株式会社ネオコミュニケーションズの口コミ・評価

業界:
webサービス
本社:
福岡県
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社ネオコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2015年5月16日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
女性
2年前
テレマーケティング

一日3時間を一週間程度の研修でした。商材の基礎知識を覚えて小テストを行い、実際のコールマニュアルを覚え、ロールプレイングを重ねて実践といった流れです。内容...

株式会社ネオコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2015年5月7日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
3年前
テレマーケティング

法人相手に決められたプランの切り替えを案内するのですが、怒鳴られたり、クレームを頂いたりすることもあり心が折れました。ただ、その中でもスムーズに案内をでき...

株式会社ネオコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2015年5月7日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代前半
女性
2年前
テレマーケティング
非正社員

当たり前のことですが、常にノルマに追われます。当初は全員クリアできるレベルだと聞いていましたが、実際は運とその人の素質にかなり左右されると感じました。向き...

株式会社ネオコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2014年10月22日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
女性
11年前
カスタマーサポート

カスタマーセンターの受信業務に携わっていましたが、困っているお客様に一生懸命説明をして、喜んでいただいた時はとても嬉しかったです。研修などで得た知識がお客...

株式会社ネオコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2014年9月23日

退職理由

回答者:
30代前半
女性
9年前
カスタマーサポート

残業がとにかく多かった。受電チームに配属されると仕事内容は専ら一次対応で対処しきれなかった顧客へのフォローとなる。この場合、激昂している顧客が多く対処し終...