回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
広報関係の部署にて勤務。
仕事は慣れてきたら任せてもらえることも増えて、スケジュールもある程度自分で立てられてやり甲斐があった。回される部署...続きを読む(全393文字)
株式会社日本入試センター
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
広報関係の部署にて勤務。
仕事は慣れてきたら任せてもらえることも増えて、スケジュールもある程度自分で立てられてやり甲斐があった。回される部署...続きを読む(全393文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職する時も派遣社員に対しても最後まで仕事仲間として接してくれた。
最後の最後に怖いと思っていた別部署の管理者からお褒めの言葉をいただき胸が...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人当たりがよかった。
忙しすぎずゆったりしている雰囲気でした。シフトも割りと柔軟で、残業なし。仕事もそんなに難しくなかったです。春は忙...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ほとんどシフトは希望通りになるので、その点は良い。有給も希望すれば消化できる。半休取得も簡単。時短制度もあり、15分単位で変更可能。
【気に...続きを読む(全197文字)
※就活QAラボの質問画面に移動します。
在籍時期:2026年頃
投稿日:2026年6月3日【良い点】
アルバイトは毎年定期的に20円ずつ時給が上がっていく。時給3000円スタートなので1回勤務して1万くらい、とコスパが良い。評価はほぼ存在してい...続きを読む(全188文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2025年12月12日【気になること・改善したほうがいい点】
メンタルを病んでしまう人が多いため、残っている人にしわ寄せがくる。残っている人が病んでしまうなど、負のスパイラルが...続きを読む(全84文字)
【良い点】
給料は安定しているが、若い20代30代のうちはとても低い。残業代が無いと家庭待ちにはきつい。
【気になること・改善したほうがいい点】
しょうが...続きを読む(全118文字)
【良い点】
管理がいい加減で、やりたい放題だった。
休日に勝手に出社しても問題にならず、逆にいくら残業しても問題にされないのでやりたい事はトコトンさせても...続きを読む(全309文字)
在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年11月21日【気になること・改善したほうがいい点】
家賃補助はありません。なお、良くも悪くも裁量労働制なので、基本的に遅刻や早退をしやすい環境ではあります(部署にもよ...続きを読む(全204文字)
| 会社名 | 株式会社日本入試センター |
|---|---|
| 本社所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木1丁目28番14号 |
| 電話番号 | 03-3379-5221 |
| URL | http://www.sapix.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。