株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評価

業界:
放送業 webサービス
本社:
東京都
従業員数:
2千人以上5千人未満
URL:
http://www.jcom.co.jp

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年2月20日

入社後のギャップ

回答者:
30代前半
男性
7年前
個人営業

【良い点】リーマンショックで当時いた会社が潰れそうになり、やむなく転職する事にした。最初は求人広告を見て、テレビ番組が好きならやっていけます!みたいな記述...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年2月20日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】定期的に研修や勉強会、スキルアップのための研修も行われていた。頑張りと業績とアピール次第で年収アップや昇進も可能。職場の雰囲気はセンター次第で大...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年2月17日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代前半
男性
今年
内勤営業
社員クラス

【良い点】知名度がある為営業しやすい内勤営業の中では給料もそれなりに良い夏期休暇などはちゃんと取れる。新人にも教えられるシステムが取られてる【気になること...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年2月15日

退職理由

回答者:
30代前半
男性
3年前
個人営業

【良い点】頑張れば頑張った分報酬を貰える理想的な形だったと思います。インセンティブ比率も高く営業スキルも身につく環境だったと思います。【気になること・改善...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年2月11日

社員、管理職の魅力

回答者:
20代後半
男性
今年
テクニカルサポート

【良い点】一般社員や管理者も良い人ばかりで、人間関係は良好です。悩み事や分からないことなども親身になって聞いてくれたり教えてくれたりするので、とても良い環...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年2月9日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
男性
5年前
コールセンター運営・管理

【良い点】大手のコールセンターらしく、ACW(通話後)等が完全に管理されており、それにより仕事能率の良し悪しが明確に分かるため、優秀な人ほどスムーズに「T...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年2月5日

事業の成長・将来性

回答者:
20代後半
男性
2年前
個人営業

【良い点】ケーブルテレビや固定のインターネット・電話回線自体のニーズがなくなってきているのに対して、生活全般をサポートするサービスを提供するなどして、既存...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年2月3日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
男性
今年
個人営業
社員クラス

【良い点】人によるが働いたらその分の報酬はしっかりもらえる。残業代もフルに出るし早く帰りたければ周りを気にせずに帰れる。むしろ早く帰る事を推奨されている。...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年2月1日

社員、管理職の魅力

回答者:
20代前半
男性
1年前
テレマーケティング

【良い点】人当たりが良く、風通しの良い職場ではありました。皆さんが優しくてどんな事でも丁寧に教えて頂ける。【気になること・改善したほうがいい点】コールセン...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年1月31日

ワークライフバランス

回答者:
女性
6年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)

【良い点】時間通りに帰れるとこは良かったです。残業は請負った業務にもよりますが少なくすみます。ワークライフバランスを考えながら仕事ができました。【気になる...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年1月30日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
男性
4年前
カスタマーサポート

【良い点】入社後は1ヶ月間の研修がしっかりとあり、カスタマーサポートの操作やロープレもあった。また、時折追加の研修も実施され、教育には力を入れている感じが...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年1月29日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
女性
今年
その他のサービス関連職

【良い点】入社時は研修やサポートもしっかりしてもらい、新しいサービスが開始される時も前もって研修してくれました。人間関係は良好。【気になること・改善したほ...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年1月22日

ワークライフバランス

回答者:
30代後半
男性
今年
広告・宣伝・プロモーション

【良い点】社内でもかなり重視されるようになり、人事規定なども細やかに変更がされています。介護休暇や看護休暇の適用範囲を拡充したり、帰宅時間の徹底管理など、...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年1月22日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
男性
2年前

【良い点】基本給が非常に高く、働きやすい点が挙げられる。特に数年前にKDDIの資本が入ってきて、残業について大幅な規制が行われているので、現在はワークライ...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年1月19日

社員、管理職の魅力

回答者:
20代後半
女性
3年前
個人営業

【良い点】社員同士、上司・部下の関係も堅苦しくない社員の平均年齢は若いと思ういろいろな経歴で入社している方が多く面白い営業成績は競い合うが殺伐とした雰囲気...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年1月18日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
男性
10年前
法人営業

【良い点】個人宅営業は厳しいイメージだったが、研修制度やトレーナー、リーダーがしっかりとしていてすぐに成果が上がる仕組みが出来ている。社員の方々も長く勤め...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年1月13日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
3年前
ルートセールス・代理店営業

【良い点】しっりと指導してもらえ、数字が追い付かなくてもフォロー体制がきちんと整っている。営業で数字がとれると、インセンティブがしっかりともらえ、モチベー...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年1月11日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
今年
個人営業

【良い点】以前はワークライフバランスが軽視されていたが、現在では重視される傾向にある。特に残業時間に関しては上司から指導があることが多くなっている。他方、...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年1月10日

女性の働きやすさ

回答者:
40代前半
女性
6年前
個人営業

【良い点】活気があってとてもいい雰囲気です。もちろん営業職なので数字は追いかけないといけませんが、女性が結構活躍されています。女性特有の性格を活かせます。...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年1月9日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
2年前
個人営業

【良い点】年々、残業時間に対する取り締まりが厳しくなってきています。5年以上前は終電で帰るなど日常茶飯事でしたが、現在は基本的に残業はよっぽどのことがない...

1154 件中 1 〜 20 件を表示