株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評価

業界:
放送業 webサービス
本社:
東京都
従業員数:
2千人以上5千人未満
URL:
http://www.jcom.co.jp

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2016年12月1日

退職理由

回答者:
30代前半
女性
4年前
テクニカルサポート

【良い点】ケーブルテレビの最大手なので社員数は多いのと仕事のやりがいはあります【気になること・改善したほうがいい点】非正規雇用が多く契約を続ける条件も厳し...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2016年11月24日

退職理由

回答者:
20代前半
女性
今年
一般事務

【良い点】部署によっては、休みがとりやすく融通が聞く。繁忙期になると制限されるが、有給も自由に使えるため、連休をとる人も負い。【気になること・改善したほう...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2016年11月22日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
男性
4年前
個人営業
主任クラス

【良い点】やればやっただけインセンティブが入ります。100%達成で15万円。そのうち半分が翌月の給与に、半分が積み立てられて半年ずつの支払いとなります。【...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2016年11月21日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
男性
今年
法人営業

【良い点】営業好きな人にとっては自由にやらせて貰える環境。大きな仕事は無く、スキルアップは望めない。40代のおじさんが中途採用で入って来ても本人の努力です...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2016年11月13日

退職理由

回答者:
男性
1年前
テレマーケティング

【良い点】自分で生産性を高める努力を重ねれば、十分に目標達成可能。目標達成すれば、インセンティブももらえるし、達成さえしていれば、早く帰っても文句を言われ...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2016年11月11日

事業の成長・将来性

回答者:
男性
3年前
個人営業

【良い点】元々第三セクターのような業界なので非常に安定性がある。また通信インフラの業界はどんどん発展しており、KDDIの子会社となったことでより安定性や成...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2016年11月7日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
女性
6年前
個人営業
社員クラス

【良い点】賞与は年5ヶ月分出ていました。転職後別会社で正社員をしていますが、5ヶ月分は多い方でした。【気になること・改善したほうがいい点】評価シートへの記...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2016年11月6日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】ダイバーシティ活動に積極的。社をあげて従業員のワークライフバランスの改善に取り組もうとしている雰囲気を感じます。経営陣のトップがそうしたい、とい...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2016年11月6日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】お客様のお困りごとを解決し、たくさんの感謝の言葉をいただけることが何よりもやりがいになります。また、チームメンバーのスキルアップに関わることがで...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2016年11月2日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
女性
4年前
カスタマーサポート

【良い点】新しいサービスや商品がリリースされる前に、必ずチーム毎のミーティングやグループ研修が事前に周知の上で予定組み込まれ、実施されるので,不明点を潰し...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2016年10月30日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代後半
男性
1年前
カスタマーサポート
非正社員

【良い点】派遣社員でしたので時給扱いでしたが、この地域の時給としては高額はほうでした。もちろん残業代は出ましたし、基本通年通して忙しかったので残業したけれ...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2016年10月29日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
女性
1年前
ルートセールス・代理店営業

【良い点】スケジュールは自分で立てやすい最近は全社的に残業時間を減らすためにあれこれ施策を試しているようです。女性にとっては融通がきくところが多く、また、...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2016年10月18日

退職理由

回答者:
30代前半
男性
4年前
個人営業

【良い点】福利厚生はしっかりしている。インセンティブ体系も明示されており、同じ仕事部署の人間で単価が違う事はない。(社員のランクによって違いあり)契約が取...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2016年10月18日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
男性
1年前
個人営業

【良い点】営業部員同士は仲のよい雰囲気。近くの居酒屋によく飲み行った。残業を極力しないよう求められるため、夜遅くまで外回りすることはない。まったく契約が取...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2016年10月6日

福利厚生、社内制度

回答者:
男性
5年前
カスタマーサポート

【良い点】カスタマーセンター勤務でした。ケーブルテレビ最大手会社のため、福利厚生は良いと思いました。配属部署や時期にもよりますが、比較的希望通りに有給は取...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2016年10月6日

入社後のギャップ

回答者:
男性
10年前
個人営業

【良い点】派遣社員から契約社員へ入社。実績を上げれる能力がある人のみ生き残れる。6ヶ月勤務できたらベテランになる。成績が不振だと上司よりパワハラ等の圧力を...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2016年10月6日

退職理由

回答者:
30代前半
男性
2年前
その他のサービス関連職

【良い点】残業代はしっかり出る所。入って2か月はOJTも含めて研修もある程度はしっかりしていると思えた。【気になること・改善したほうがいい点】実力主義のた...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2016年10月6日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代後半
男性
今年
営業アシスタント
非正社員

【良い点】営業マンは成績がよければその分が給料にちゃんと反映される。その他の職でもコミュニケーション能力さえあればなんとかなる。実際の能力より上司へのアピ...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2016年9月22日

社員、管理職の魅力

回答者:
30代前半
男性
2年前
テクニカルサポート

【良い点】研修がしっかりしている。テレアポ・テレコミュニケーターの業務経験がなくても一から教えてくれる。座学だけでなく実機など使い指導してくれる。残業を強...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2016年9月20日

事業の成長・将来性

回答者:
20代前半
男性
今年
個人営業

【良い点】ケーブルテレビ会社としてはナンバーワンであるということ。加入者なども年々増加していること。サービスは時代の流れに合わせて増やしていっていること。...

1118 件中 1 〜 20 件を表示