Img company noimage

株式会社ジュピターテレコム

  • 3.0
  • 口コミ投稿数(1308件)
  • ES・体験記(24件)

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評価

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2018年4月20日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 今年
  • 個人営業

【良い点】ケーブルテレビを提供している背景から、さまざまな設備を持っているため早々会社が潰れることはない。【気になること・改善したほうがいい点】ケーブルテ...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2018年4月20日
回答者:
  • 年収??万円
  • 20代後半
  • 男性
  • 今年
  • 個人営業
  • 社員クラス

【良い点】給与は平均より少し上の水準であると思う。周りの同世代より貰っている。数字による評価がメインである。【気になること・改善したほうがいい点】インセン...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2018年4月20日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 今年
  • 個人営業

【良い点】個人営業でキャリアを積むことができ、エリアの地域性を知ることができる。また、直にお客様と接するため、対人スキルは自然と身につく。自分のモチベーシ...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

退職理由

投稿日:2018年4月10日
回答者:
  • 40代後半
  • 男性
  • 今年
  • 個人営業

【良い点】担当部署で一番結果を出しているにもかかわらず、全く違うカテゴリーのチームへ異動。客層、商品、チャネル、手法すべてが違う所にリスクを選んでまで異動...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2018年4月10日
回答者:
  • 40代後半
  • 男性
  • 今年
  • 個人営業

【良い点】ワークライフバランスへの取り組みは積極的。昔のように遅くまで残業させない。収入よりアフターの充実を求める方には良い環境とも言える。【気になること...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2018年4月10日
回答者:
  • 年収??万円
  • 40代後半
  • 男性
  • 今年
  • 個人営業
  • 社員クラス

【良い点】目標を達成すると、インセンティブが支給される。年齢、キャリアに関わらず評価する。【気になること・改善したほうがいい点】契約社員から営業職正社員に...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2018年4月7日
回答者:
  • 年収??万円
  • 30代前半
  • 男性
  • 4年前
  • 通信インフラ設計・構築・設置
  • 主任クラス

【良い点】年収は業界最大手ということもあり世間一般的な給料の範疇であったと思います。インセンティブがある職種の場合は実績により収入に反映されるかと思います...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2018年4月7日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 4年前
  • 通信インフラ設計・構築・設置

【良い点】私が在籍してたころは非常に有給は取りにくい環境でした。現実問題として人が少なく休みを取ると仕事が回らない状態になるのがその原因でした。また残業は...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

投稿日:2018年4月7日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 4年前
  • 通信インフラ設計・構築・設置

【良い点】部署異動は原則上長に相談の上ですが制度として社内公募制度があります。実際の利用して異動となった例は稀ですが募集があれば希望の部署へ異動することが...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2018年3月31日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 今年
  • カスタマーサポート

【良い点】研修が入社から7年目まで年2.3回は必ずあります。役職付いてからも役職向け研修がまた数回開催されるようで、本社ではほぼ毎日研修が行われているよう...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

女性の働きやすさ

投稿日:2018年3月31日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 今年
  • カスタマーサポート

【良い点】育休制度を利用して休職し、子育てに奮闘している先輩後輩がいるため女性として働きやすい環境が整っていると感じています。育休期間中も半分くらいお給料...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2018年3月31日
回答者:
  • 年収??万円
  • 20代後半
  • 女性
  • 今年
  • カスタマーサポート
  • 社員クラス

【良い点】新卒入社総合職ですが、同い年の他業種一般職に比べると給与はとても良いと感じます。非管理職ですが、頑張れば頑張るほどインセンティブはもらえます。人...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2018年3月30日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 3年前
  • テレマーケティング

【良い点】社員への登用制度がしっかりしており、車内風土も社員への登用を推し進める風潮です。【気になること・改善したほうがいい点】社員への登用もノルマが絡ん...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

退職理由

投稿日:2018年3月30日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 3年前
  • テレマーケティング

【気になること・改善したほうがいい点】ノルマから永遠に逃げられないストレスからか、飲み会が盛んに開催され、すごい量の酒を飲んでました。ノルマを達成している...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2018年3月30日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 3年前
  • テレマーケティング

【良い点】アウトバウンドの営業でした。調子よく契約がとれる時は楽しく。電話をかけるのも前向きにやれました。【気になること・改善したほうがいい点】営業という...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2018年3月26日
回答者:
  • 男性
  • 今年

【良い点】休みは固定で火曜日水曜日です。しっかりと休めるのでそこは安心です。ただ、祝日がおおい月は休日出勤もあります。有給は非常にとりにくいです。目標が未...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2018年3月26日
回答者:
  • 男性
  • 今年

【良い点】さまざまなサービスがあり、また住友商事とKDD Iが株主のため、安定はしています。ただ、競合他社のスカパーやダゾーンの出現で今後は厳しい市場にな...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2018年3月26日
回答者:
  • 年収??万円
  • 男性
  • 今年
  • 非正社員

【良い点】目標を達成すればインセンティブが支給されるため、成績が良いとボーナスにも反映されるが、未達成が続くとすぐにクビになる。契約社員から正社員になるに...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2018年3月22日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 3年前
  • その他のサービス関連職

【良い点】大手ケーブルテレビ会社なので、とりあえず安心。カスタマーセンターだと、困っている人を助ける仕事になるので、キレられることもあるけど、感謝されるこ...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2018年3月22日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 3年前
  • その他のサービス関連職

【良い点】カスタマーセンター勤務だったので座り仕事。楽です。【気になること・改善したほうがいい点】電話してきたお年寄り相手に機器の使い方やサービスの使い方...

1308件中1〜20件表示

カテゴリから口コミを探す