この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みは取りやすいが担当業務によるところが大きい。残業も基本的には20時間以内を推奨されているが、個人のレベルや業務量によってばらつきがあり人に...続きを読む(全156文字)
アフラック保険サービス株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みは取りやすいが担当業務によるところが大きい。残業も基本的には20時間以内を推奨されているが、個人のレベルや業務量によってばらつきがあり人に...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇給額は年間良くて月1000円アップ程度。社員のランクが上がると月2.3万アップするが一般的に一つランクが上がるのに数年かかる。賞与は夏冬は少...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生は外資系企業のグループ会社なのでしっかりとしている。ほぼアフラックの基準に順守している。社内制度も同様。
毎年の健康診断や、インフルエ...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
リーズというマーケットを会社が付与してくれるため、行き場を失わない。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育体制に問題がある。管理職は昔...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
テレビCM等で資料請求をされたお客様を担当者として毎月一定量は与えられるシステムがあり、成果に対するコミッションも改善されたためしっかり取り...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターでは、年齢が若くても多くの人間をマネジメントできることが良い点です。男女問わず、幅広い年齢、いろいろな性格の人がいますので、マネジメント経験...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
女性の方の産休は取りやすいと思います。
また、復帰後も時短勤務で、ワークライフバランスも取れ、周りの人の理解もあるというか、それが普通なので、気を遣うこ...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンター、ショップ、訪問、本社部門と様々な業務がある。実力があり、上司にも認められれば、仕事を任せてもらえる範囲も広がり、昇進にも繋がる。
休みは...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
会社は数年後の将来に向けて大きく動き出しています。暫くは人事異動や方針転換、新規部門開始など続くと思います。社内でも力のある人が生き残っていく時期にきたと...続きを読む(全264文字)
会社名 | アフラック保険サービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | アフラックホケンサービス |
設立日 | 1975年7月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 727人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 白井裕 |
本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿2丁目3番1号 |
電話番号 | 03-5320-3777 |
URL | https://www.afis.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。