
チャンスメーカー株式会社
- Q. 志望動機
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A.
私は好きなアーティストのグッズを目にしたり、身に付けていると「今日も1日頑張ろう」と元気や勇気が湧き、何時しかお守りになっていました。そこで、私は自分が携わったグッズで誰かの生活を支え、より良くし、お守りとなるものを作りたいと考え、ものづくり業界に興味を持ちました...続きを読む(全380文字)
チャンスメーカー株式会社
チャンスメーカー株式会社の社員・元社員による総合評価は3.5点です(口コミ回答数110件)。ESや本選考体験記は1件あります。基本情報のほか、チャンスメーカー株式会社の社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
■デジタル×アナログで、
想定していた
あらゆる未来を超える。
これまでイメージしていた将来像。
これまで見つめていたゴールのレベル。
これまで描いていた成功のかたち。
それら、現状の想定から脱却し、超えていく未来を新しく生み出すために。
私たちチャンスメーカーがもたらしたいのは、あらゆる企業のコミュニケーション変革です。
再起のためのチャンスのつくり方を求める企業から、ブランドのさらなる強化を図りたい企業まで。
デジタルの即時性とアナログの信頼性を交差させたサポートにより、
どんな状態にある企業にもチャンスを創造し、タイミングを逃さず結果に結びつけます。
ご提供したいのは、機会を、ニーズを、顧客を、雇用を、事業を生み出す「新生」へのプロセス。
規模によるチャンスの格差が解消され、活性化されたビジネスが再構築するのは、
企業とその顧客の期待する新しい未来であり、新しい豊かさを持つ社会です。
■新規顧客の創出から常連顧客の育成へ。
デジタル×アナログの柔軟なソリューションにより、
変化しながら持続していく戦略サイクルを、
トータルナビゲート。
顧客を開拓し、ブランドへの愛着を深めるとともに、さらなる顧客を創る。
その流れを生み出すために必要なのは、運命のような出会いと、
自分だけに差し向けられたような情熱です。
まず私たちは、時代の流れとお客様の業態を見定め、
丁寧なマーケティングをもとに新規顧客開拓および見込み客へのアプローチ手法を開発・提案。
ブランドのファンとなった常連顧客には、さらなる愛着を育む展開と、
ファン自らがブランド価値を向上していくアクションを促進します。
これまでにない、新しく生まれる戦略サイクルが、
お客様と顧客の新しい結びつきを描き、強化していきます。
就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出したチャンスメーカー株式会社の採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出したチャンスメーカー株式会社の採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。
本選考体験記では、選考を通過した先輩の志望動機や面接での質問と回答を公開しています。
私は好きなアーティストのグッズを目にしたり、身に付けていると「今日も1日頑張ろう」と元気や勇気が湧き、何時しかお守りになっていました。そこで、私は自分が携わったグッズで誰かの生活を支え、より良くし、お守りとなるものを作りたいと考え、ものづくり業界に興味を持ちました...続きを読む(全380文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
営業系
??? 万円
企画・事務・管理系
??? 万円
販売・サービス系
??? 万円
クリエイティブ系
??? 万円
技術系(IT・Web・ゲーム・通信)
??? 万円
技術系(電気、電子、機械)
??? 万円
会社名 | チャンスメーカー株式会社 |
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フリガナ | チャンスメーカー |
事業内容 | チャンスメーカーでは「ノベルティ事業」「ダイレクトメール事業」の2つの事業を柱に展開しています。 お客様の用途や目的に合った商品を提案するビジネスモデルを確立し、企業の販促パートナーとなり、新たな商機を生み出し、日本全国をフィールドに事業を展開しています。 ■ノベルティ事業 ノベルティという"モノ"を販売するだけでなく、販促計画のサポートや販促ノウハウを提供することで、小さなチャンスを大きな成果へとつなげていきます。 なかでも当社がメインターゲットと考えているのは、中小・零細企業です。 これまで販促の予算やノウハウがなくビジネスチャンスを逃していたお客様にも、小ロット・短納期で最善の提案ができるのが強みです。 「販促花子」をはじめとするECサイトを窓口に豊富なノベルティ商材を取り揃えております。 ■ダイレクトメール事業 単にダイレクトメールを印刷するだけでなく、制作・印刷・圧着加工・宛名印字・発送代行まで、一貫したワンストップサービスを提供しているのが特色です。 なかでも短納期・少ロット対応を強みとしており、15時までのデータ入稿で翌日には投函完了というサービスも展開しています。 大手有名企業との取引実績も豊富にあります。 いずれも当社の提案から実現しました。 【EX1】大手検索エンジン会社 └上記企業が主催する外部研修の参加者に配布するノベルティーを制作 【EX2】大手ファーストフードチェーン └商品としてタンブラーを制作 【EX3】大手携帯電話キャリア └販促ツールとして、傘にブランドロゴをプリントしたものを制作 |
設立日 | 1910年4月 |
資本金 | 3300万円 |
従業員数 | 59人 |
決算月 | 9月 |
代表者 | 平林 満 |
本社所在地 | 〒919-0516 福井県坂井市坂井町福島第8号1番地5 |
事業所 | 本社/〒919-0516 福井県坂井市坂井町福島8-1-5 東京本社/〒100-0004 東京都千代田区大手町1丁目5-1 大手町ファーストスクエア イーストタワー 17F デジタルファクトリー/〒919-0516 福井県坂井市坂井町福島8-1-5 オフセット印刷/〒919-0472 福井県坂井市春江町松木2-1-2 アッセンブリ/〒918-8106 福井県福井市木田町1606-1 株式会社スティール内 物流センター/〒335-0031 埼玉県戸田市美女木4-22-8 |
電話番号 | 0776-57-0044 |
URL | https://www.ch-mk.jp/ |
自社採用ページURL | https://recruit.ch-mk.jp/ |
16年3月期 | 18年3月期 | 22年9月期 | |
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連結・単体
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単体 | 単体 | 単体 |
資産合計
(円)
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5億3359万 | 12億7882万 |
純資産
(円)
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売上高
(円)
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24億 |
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営業利益
(円)
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経常利益
(円)
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当期純利益
(円)
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6843万 | - 4471万 |
利益余剰金
(円)
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2億9115万 | 4億1573万 |
売上伸び率
(%)
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営業利益率
(%)
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経常利益率
(%)
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※参照元:NOKIZAL
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。