この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ワークライフバランスはかなり取れていると思う。部署にもよると思うが、基本的には休日出勤はなく、休日出勤があった場合には代休の取得が勧められる。...続きを読む(全160文字)
株式会社テレビショッピング研究所 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ワークライフバランスはかなり取れていると思う。部署にもよると思うが、基本的には休日出勤はなく、休日出勤があった場合には代休の取得が勧められる。...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
それぞれの部署の管理職が部下のマネジメント、教育に長けていない印象です。チームを育てるより自身が動き回りたい人が管...続きを読む(全217文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇給、賞与は滅多なことがない限りあります。2年に1度業績賞与がでます。評価制度もあってないようなものなのでぐんと上がることもないですが、かわり...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣さんを含めると女性の多い職場なため、子ども関連にまつわる休暇や早退は寛容な雰囲気だった。産休も当たり前にとれる。残業も一部の部署を除き少な...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私は、非正社員でしたので、あまり今後のための教育というものは受けませんでした。しかし、仕事のために必要な知識については、しっかり教えてくれる環...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
きちんと昇給はしていたし滅多なことがないと減額はされない。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給の基準が全くわからない。社長の独断なの...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
定時に帰れるので好きなことをやれるのが魅力的。女性で残っているかたはあまりいない。みんなその後の楽しみをみつけていたのが印象的だった。社員の仲...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
カスタマーセンター勤務だとほぼ定時で帰れるため、プライベートは充実することができた。
休みの希望も、記入用紙を回覧し、書き込んでいたので最初か...続きを読む(全759文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客さんと話せる楽しい仕事といえば楽しい仕事。上司もいい人が多い。しかし、頭が滅法悪い人は覚えるのが大変だし、上司にも迷惑がられるからやめた方...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様と会話をする仕事なので、人と話すことが好きな人には向いています。利用者の人が高齢の方が多いため、少しボケが入ってる人がいるため、普通の会...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターのスタッフはいい人が多く、働きやすい職場である。また、他のコールセンターに比べると自由度が高く、手帳などを持ち込んでもよい。
【...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
意外と新しい商品がポンポン出ており、新型の開発も進んでいる、
【気になること・改善したほうがいい点】
TV通販という、いまのネット社会に圧倒さ...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性スタッフが多い印象を受けた。
年齢は20代の若い人もいれば、主婦層の方もたくさんおり、女性が気兼ねなく働く環境だったと言える。
オペレータ...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社した時に、コールセンターという仕事柄、クレームが多い仕事なイメージがあったが、実際はクレームの割合は少ない。だいたい100本に1本くらいの...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性同士は仲が良く、適度に忙しいため時間がたつのがはやい。
また残業等がないので働いてるママさんもたくさんいる。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
週休完全二日で、暦どおり祝日も休みです。有給も自由に取れるので、普通にとって休んでいる人がたくさんいます。よっぽどのクレームでもない限り残業も...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
自力でやっていこうという姿勢が求められる一方で、周囲が積極的にサポートする体制や雰囲気はあまりないので、成長したい人にとっては色々な意味で負担が多く、厳し...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社後はまず青汁専門の回線にデビューする為の研修が無駄に丁寧に行われます。半分雑談です。原料は中国産だが国内加工の為国産であり、その場合は特に国産と表示す...続きを読む(全360文字)
会社名 | 株式会社テレビショッピング研究所 |
---|---|
フリガナ | テレビショッピングケンキュウショ |
設立日 | 1969年10月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 116人 |
売上高 | 299億円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 高橋正樹 |
本社所在地 | 〒144-0051 東京都大田区西蒲田7丁目25番7号 |
電話番号 | 03-5713-2261 |
URL | https://www.teleken.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。