株式会社テレビショッピング研究所の口コミ・評価

業界:
百貨店・スーパー 食品 その他
本社:
東京都
従業員数:
30人以上50人未満
URL:
http://www.teleken.co.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.9
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
教育制度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.5
企業の理念と浸透性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.5

新着の口コミの一覧

株式会社テレビショッピング研究所の口コミ・評判
投稿日:2017年2月5日

退職理由

回答者:
20代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】コールセンターのスタッフはいい人が多く、働きやすい職場である。また、他のコールセンターに比べると自由度が高く、手帳などを持ち込んでもよい。【気に...

株式会社テレビショッピング研究所の口コミ・評判
投稿日:2016年12月24日

事業の成長・将来性

回答者:
20代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】意外と新しい商品がポンポン出ており、新型の開発も進んでいる、【気になること・改善したほうがいい点】TV通販という、いまのネット社会に圧倒されてい...

株式会社テレビショッピング研究所の口コミ・評判
投稿日:2016年10月17日

女性の働きやすさ

回答者:
20代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】女性スタッフが多い印象を受けた。年齢は20代の若い人もいれば、主婦層の方もたくさんおり、女性が気兼ねなく働く環境だったと言える。オペレータという...

株式会社テレビショッピング研究所の口コミ・評判
投稿日:2016年9月5日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】入社した時に、コールセンターという仕事柄、クレームが多い仕事なイメージがあったが、実際はクレームの割合は少ない。だいたい100本に1本くらいの割...

株式会社テレビショッピング研究所の口コミ・評判
投稿日:2016年7月20日

退職理由

回答者:
30代前半
男性
6年前

【良い点】
組織のコマとして忠実になれる人にとってはやりやすいのでは。
上司の明確ではない言葉を汲み取り仕事を実行する実務以外の仕事が大半を占めます。
規...