株式会社テレビショッピング研究所の口コミ・評価

業界:
百貨店・スーパー 食品 その他
本社:
東京都
従業員数:
30人以上50人未満
URL:
http://www.teleken.co.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.1
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

新着の口コミの一覧

株式会社テレビショッピング研究所の口コミ・評判
投稿日:2017年6月13日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員

【良い点】お客さんと話せる楽しい仕事といえば楽しい仕事。上司もいい人が多い。しかし、頭が滅法悪い人は覚えるのが大変だし、上司にも迷惑がられるからやめた方が...

株式会社テレビショッピング研究所の口コミ・評判
投稿日:2017年4月30日

ワークライフバランス

回答者:
10代後半
女性
10年前
新規事業・事業開発

【良い点】フルタイムで稼ぎたいフリーターの方以外にも、小さなお子さんがいる短時間勤務の主婦の方もおり、働く女性に合う職場だと思いました。人数が多い部署はコ...

株式会社テレビショッピング研究所の口コミ・評判
投稿日:2017年3月22日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】お客様と会話をする仕事なので、人と話すことが好きな人には向いています。利用者の人が高齢の方が多いため、少しボケが入ってる人がいるため、普通の会話...

株式会社テレビショッピング研究所の口コミ・評判
投稿日:2017年2月5日

退職理由

回答者:
20代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】コールセンターのスタッフはいい人が多く、働きやすい職場である。また、他のコールセンターに比べると自由度が高く、手帳などを持ち込んでもよい。【気に...

株式会社テレビショッピング研究所の口コミ・評判
投稿日:2016年12月24日

事業の成長・将来性

回答者:
20代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】意外と新しい商品がポンポン出ており、新型の開発も進んでいる、【気になること・改善したほうがいい点】TV通販という、いまのネット社会に圧倒されてい...