回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制のため平日に休みを取得しやすく、役所や病院などの用事を済ませやすい点はメリットでした。また、希望休も比較的申請しやすく、事前に予定を...続きを読む(全398文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社東日
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社東日のワークライフバランスに関する口コミを公開しています。実際に株式会社東日で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制のため平日に休みを取得しやすく、役所や病院などの用事を済ませやすい点はメリットでした。また、希望休も比較的申請しやすく、事前に予定を...続きを読む(全398文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い点があまりないのですが...。どこの会社でもいえることですが、上の人に気に入られると評価は上がります。特に仕事ができなかったとしても、頑...続きを読む(全322文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私自身が和の雰囲気が好きで、神社での結婚式に憧れを持っていました。会社見学の際に、色々な施設を見せて下さったり、会社についての説明も聞き、伝...続きを読む(全475文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社の方針と合わないと伝えるだけで後追いなどなく、すんなりとすぐに辞められます。
【気になること・改善したほうがいい点】
本当に残業が多く、...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育制度はしっかりとしていて、未経験でも、学校を卒業していない人でも結婚式の事をしっかり教えて貰えます。
1人前のプランナーになれるまでしっ...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ウエディングプランナーとしてお客様から感謝されること。
お客様からの「ありがとう」と言う言葉は本当に嬉しく、楽しくやりがいがあった。
【気に...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社のいい点としては、各セクションの責任者をはじめ社員全体的に向上心があることだと思います。一生に一度しかない(であろう)結婚式のため、社内...続きを読む(全312文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私はウエディングプランナー希望で新卒で入社したのですが、約3ヶ月間研修期間があります。座学で会社や組織について学んだ後は、研修期間はフロント...続きを読む(全298文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分で学んだ分だけ結婚式の知識に結びつくので、自分の言葉でお客様の心に響いた時、成約を頂けたときは何よりも嬉しい。人によって求めていることが...続きを読む(全312文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社内の人間関係はとても良かったと思います。休みなく働く時期があり若かった私にとってはライフワークバランスが重要だったので環境に慣れませんでした。
暇な...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は取りやすい
ただ、配属場所による
【気になること・改善したほうがいい点】
子育て世代を優先しすぎる
しわ寄せなどは考えていない
残業が...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
土日のお休みはないものの、平日の固定給だったのでプライベートは充実できました。
【気になること・改善したほうがいい点】
土日のお休みが取れた...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みが平日なので旅行に行きやすい。
有給も自分の好きにいれられる
【気になること・改善したほうがいい点】
残業は人によっては多かったと思う。...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
店舗単位でのシフト決定なのである程度融通はきく
【気になること・改善したほうがいい点】
融通がきくということは無理もできてしまう、まだ有給は...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ほぼ残業無く帰れることが非常に助かる。シフト制なので自分が取りたい日に休みが取れるので楽です。
【気になること・改善したほうがいい点】
人に...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
月火の平日休みなので、休日は人もいなくて過ごしやすい。女性が多いため、働き方の柔軟性はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
時短勤...続きを読む(全325文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
絶対に一日四時間しか働かないこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
四時間しか働けないから扶養内希望じゃない人とか単身の人シングルの...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フレックス制が導入されているので平日に調整が可能です。
自分自身で調整すれば早めに帰ることもできるため平日は比較的時間の調整がしやすかったで...続きを読む(全257文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業は無く有給休暇取りやすく、シフトの融通も利きます。
【気になること・改善したほうがいい点】
プレッシャーとストレスが強い仕事で、休日が極...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私の配属店舗はそこまで忙しい店舗ではなかったので、土日でも忙しくなければ事前に申請して休みを取ることができます。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全122文字)
| 会社名 | 株式会社東日 |
|---|---|
| フリガナ | トウジツ |
| 設立日 | 1977年2月 |
| 資本金 | 2000万円 |
| 従業員数 | 54人 |
| 代表者 | 日下淳史 |
| 本社所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目5番3号 |
| URL | https://official.togo.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。