この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
常に人手不足で、常に公休出勤を迫ってくる、稼ぎたい人にはよい。
【気になること・改善したほうがいい点】
デジタルタコメータによるスピードや加速...続きを読む(全183文字)
京王バス株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
常に人手不足で、常に公休出勤を迫ってくる、稼ぎたい人にはよい。
【気になること・改善したほうがいい点】
デジタルタコメータによるスピードや加速...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内の雰囲気はいい、
上下関係はほとんどない
公休日がかなり先までわかるので
予定を立てるにはいいかもしれません。
大企業なので福利厚生が整っ...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
公休日にはほぼ必ず出勤の打診があるので、稼ぎたい人にとっては
拘束時間、目一杯出来るのでまあまあな収入になると思う、
また、賞与の査定等も、公...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
運転の技術は問われることは無いので、安心して飛び込んでも構わないと思う。 接客業をされていた方ならば問題なく勤め上げられると思います。また、最...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
京王の場合、バスの運転に必要な大型二種免許は基本的に試験場の一発試験を狙います。その前段階として大型一種までは教習所で取らせて、二種の学科と実技は営業所で...続きを読む(全213文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
収入不安や雇用不安のない会社だと期待して入社しました。
収入面、年収ではもう一声ほしいところだったのですが、やはり零細企業のような倒産による収入不安はまっ...続きを読む(全493文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
職場の雰囲気もよく、働きやすい職場です。養成制度もあり、普通免許の方でも乗務員をめざすことができます。ただ試験はかなり狭き門で、いろいろな試験(適正検査、...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
バス乗務員の仕事に憧れて入社しましたが、私の考えが甘かったんだと思いますが事故が結構多くそれが怖くなり辞めました。事故というのは車同士の事故や人身事故など...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
株式会社バイタルジャパン。元々大手カバンメーカーにいた方二人が独立して作った会社でした。ですので基本は新規開拓でメーカーのOEM受注から自社オリジナル品の...続きを読む(全303文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
定期昇給制ではなく評価ポイント制となっています。具体的には運転実務での評価(無事故)、接遇、お客さまからの申告などです。無事故が長ければもちろん評価は上が...続きを読む(全234文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
大型二種免許取得費用を全額負担していただいた。
普通免許からでも、万全の教育体制があるため、半年ほどで一人で営業運行できます。
まったくのサンデードラ...続きを読む(全169文字)
会社名 | 京王バス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ケイオウバス |
設立日 | 2001年12月 |
資本金 | 8000万円 |
従業員数 | 290人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 宮坂周治 |
本社所在地 | 〒206-0011 東京都多摩市関戸1丁目9番地1 |
電話番号 | 042-352-3710 |
URL | https://www.keio-bus.com/outline/gaiyo/minami.html |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。