この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ほとんど残業がないのでいいとおもいます。
【気になること・改善したほうがいい点】
他の人の責任を任せられ残業させられることがあるため、その人に...続きを読む(全88文字)
株式会社インフォダイレクト 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ほとんど残業がないのでいいとおもいます。
【気になること・改善したほうがいい点】
他の人の責任を任せられ残業させられることがあるため、その人に...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
育休支援や資格支援など福利厚生しっかりしているとおもう。
【気になること・改善したほうがいい点】
女特有の女々しい争いは少ないと思う。でも、特...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
OP同士は仲がいい、友達感覚で話せる。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修少ない、電話対応が不安なスタッフはしっかりと時間をかけて指...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
クレーム対応きつい。上司が変わってくれることもないし質問しに行っても不機嫌オーラ全開。退職...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事量の割に給料が少ないと感じる。がんばって実績残しても給料上がらないし、評価されない。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与がないた...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
色々な性格の人と話せるため新しい発見があったりする。
【気になること・改善したほうがいい点】
入電量がとにかく多すぎる。回線増やすか何か対応し...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修がしっかりしていると思っていた。
【気になること・改善したほうがいい点】
新人のフォロー体制をしっかりした方がいい。人が少ないため社員の負...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
10年くらい前に急成長したクライアントの影響でかなり成長した。
【気になること・改善したほうがいい点】
、良くも悪くも社長の考えが独特すぎる、...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
人数が少なく、コミュニケーションはとりやすかった。
改善点としては、社長の考え方が特殊なのでそこについて行くことが難しい社員は取り残されることが多いことで...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
希望すれば研修を受けられる…という体になっています。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただ、実際のところは早々受けさせてもらえるもので...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働きやすさはほとんどない
【気になること・改善したほうがいい点】
女性が女性の幸せを掴みながら勤めるにはかなり難しいとおもった。
後処理が終...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ほとんどなかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生というものはほとんどない。
唯一あるのは、クライアント製品を社販価格で買え...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社がどうとかではなく、コールセンターでの業務自体が自分のやりたい事とは違うと感じ、退職に至りました。わたしがいた本店?は、よくある大人数が働...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
よくあるコールセンターのように1つの業務をずっとこなし続けるのではなく、数社のインバウンド業務のコールセンターでした。
それぞれの会社の窓口と...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
求人広告では「休みも取りやすい」と書かれていましたが、実際はほとんど休み申請もできませんでし...続きを読む(全218文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司以外の人間関係は良かった。
良い人たちが多かったので、問題なければ辞めたくなかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
SVや人事の...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ミネラルウォーターが設置してあり飲み放題でした。
社内研修でお客様の会話を講師にみてもらう内容がありましたが、あまり効果が分からなかった。
【...続きを読む(全215文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
常に退職者が出ているので周りへの相談はしやすかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
あらかじめ決められていた給料が支払われなかったこ...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業が少ない
【気になること・改善したほうがいい点】
給料制度はあってないようなものだった。
職位(給料)により、やることと、期待値が定まっ...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
面接時の話はとてもよかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社後、一切の説明がなく、当初お約束した給料がもらえなかった。
なぜか...続きを読む(全204文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給消化はほぼ100%であったので、よかったです。また、シフト制なので自分の時間も持ちやすかったです。子どもの体調不良などでも、こちらから申し...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンタースタッフは緊急の対応がなければ残業はそんなに多くなかったように思う。またコールセンター自体が24時間対応ではなかったので遅番でも...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターなら仕方がないのかもしれないが離職率が高く自分が入社した頃に在籍していた社員はほとんど残っていなかっ...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
誕生日休暇やリフレッシュ休暇等の制度があり、また有給も希望を出すことができて基本的には希望通りに取ることができた。また誕生日には毎年名前入りの...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
未経験者でも研修をしっかり行ってくれるので、分からないことはしっかり質問すれば教えてくれるのでどんどん質問した方がいい
【気になること・改善し...続きを読む(全187文字)
会社名 | 株式会社インフォダイレクト |
---|---|
フリガナ | インフォダイレクト |
設立日 | 1989年7月 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 40人 |
代表者 | 笠井治仁 |
本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目20番11号西新宿AIビル2F |
電話番号 | 03-5925-7271 |
URL | https://infodirect.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。