この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
慣れてきたら簡単です
【気になること・改善したほうがいい点】
上司対応は、してもらえない
聞いても、気分によっては不機嫌感が見え見えのため、質...続きを読む(全82文字)
株式会社インフォダイレクト 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
慣れてきたら簡単です
【気になること・改善したほうがいい点】
上司対応は、してもらえない
聞いても、気分によっては不機嫌感が見え見えのため、質...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員同士は仲がいい
【気になること・改善したほうがいい点】
人によっては優しく対応してもらえる中、人によっては、不機嫌になると、あたりが強い人...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有休消化が高い
【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスがないことを考えたら給料は低い。駐車場を契約しても休むと、駐車場代が満額もらえない続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ほとんど残業がないのでいいとおもいます。
【気になること・改善したほうがいい点】
他の人の責任を任せられ残業させられることがあるため、その人に...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
育休支援や資格支援など福利厚生しっかりしているとおもう。
【気になること・改善したほうがいい点】
女特有の女々しい争いは少ないと思う。でも、特...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
OP同士は仲がいい、友達感覚で話せる。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修少ない、電話対応が不安なスタッフはしっかりと時間をかけて指...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
クレーム対応きつい。上司が変わってくれることもないし質問しに行っても不機嫌オーラ全開。退職...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事量の割に給料が少ないと感じる。がんばって実績残しても給料上がらないし、評価されない。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与がないた...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
色々な性格の人と話せるため新しい発見があったりする。
【気になること・改善したほうがいい点】
入電量がとにかく多すぎる。回線増やすか何か対応し...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修がしっかりしていると思っていた。
【気になること・改善したほうがいい点】
新人のフォロー体制をしっかりした方がいい。人が少ないため社員の負...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社がどうとかではなく、コールセンターでの業務自体が自分のやりたい事とは違うと感じ、退職に至りました。わたしがいた本店?は、よくある大人数が働...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
よくあるコールセンターのように1つの業務をずっとこなし続けるのではなく、数社のインバウンド業務のコールセンターでした。
それぞれの会社の窓口と...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司以外の人間関係は良かった。
良い人たちが多かったので、問題なければ辞めたくなかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
SVや人事の...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ミネラルウォーターが設置してあり飲み放題でした。
社内研修でお客様の会話を講師にみてもらう内容がありましたが、あまり効果が分からなかった。
【...続きを読む(全215文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給消化はほぼ100%であったので、よかったです。また、シフト制なので自分の時間も持ちやすかったです。子どもの体調不良などでも、こちらから申し...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
有給が取得できない。取得させるつもりがないのか、2ヶ月前に申請しないと認められないとのことで、病欠や育児、介護をし...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンタースタッフは緊急の対応がなければ残業はそんなに多くなかったように思う。またコールセンター自体が24時間対応ではなかったので遅番でも...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターなら仕方がないのかもしれないが離職率が高く自分が入社した頃に在籍していた社員はほとんど残っていなかっ...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
誕生日休暇やリフレッシュ休暇等の制度があり、また有給も希望を出すことができて基本的には希望通りに取ることができた。また誕生日には毎年名前入りの...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
未経験者でも研修をしっかり行ってくれるので、分からないことはしっかり質問すれば教えてくれるのでどんどん質問した方がいい
【気になること・改善し...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
普段何もなければ問題ない職場である。ただ、上司の機嫌を取れないと八つ当たりをされる。他の社員もそのように感じていた。評価をされる人とされない人...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
母の日などに母親にプレゼントをあげよう、といった趣旨で給料があがったりといった部分は、他社になく良い試みだなと感じていました。
【気になること...続きを読む(全204文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
さまざまな企業のカスタマーセンターとしてお問い合わせを受け付けるので、メーカーごとにより商品開発の違いや商品への思いが違ったり、商品(主に化粧...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理者やリーダークラスに女性が多く、相談などしやすい雰囲気だったので女性が働きやすい環境であると思います。女性だからといってキャリアアップでき...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給休暇は申請日を守れば、ほぼほぼ取得できる。その辺りは満足。
特別休暇というものもあり、本人さえ使おうと申請すれば確実に取得可能である。
資...続きを読む(全186文字)
会社名 | 株式会社インフォダイレクト |
---|---|
フリガナ | インフォダイレクト |
設立日 | 1989年7月 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 40人 |
代表者 | 笠井治仁 |
本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目20番11号西新宿AIビル2F |
電話番号 | 03-5925-7271 |
URL | https://infodirect.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。