この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
規模が大きくない分サポートは行き届いていました。
真面目に勤務すればその分時給に反映されます。
途中、月給制の契約に切り替わりましたが申し分な...続きを読む(全194文字)
株式会社サプル 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
規模が大きくない分サポートは行き届いていました。
真面目に勤務すればその分時給に反映されます。
途中、月給制の契約に切り替わりましたが申し分な...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
クライアントからの評価が社内の評価となるため非常に納得のいく内容。クライアントと自社の関係性が密であったため安心して働けた。上司との面談は頻繁...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターでのオペレーター業務についた場合、残業時間はほとんどなく、繁忙期を除いては定時で帰宅できた。(繁忙期は逆にクライアントから業務時...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
クライアントからの評価が直接社内での評価につながったたため、日々の業務に意欲的に取り組むことができた。規模の小さな会社であるため、社員間のコミ...続きを読む(全186文字)
会社名 | 株式会社サプル |
---|---|
設立日 | 1983年12月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 330人 |
代表者 | 柳澤弘一 |
本社所在地 | 〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1丁目12番15号 |
電話番号 | 03-6261-3811 |
URL | http://www.supple.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。