この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コンタクトセンター業務は比較的人員が多いので有給は取りやすい環境でした。
有給は社員・非社員に関わらずしっかり付与されます。
【気になること・...続きを読む(全200文字)
富士ソフトサービスビューロ株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コンタクトセンター業務は比較的人員が多いので有給は取りやすい環境でした。
有給は社員・非社員に関わらずしっかり付与されます。
【気になること・...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私が在籍していた時代は直属の上司、部門長含め尊敬できる人が多かったです。
全体的な印象だけで言えば社員・派遣社員に関係なく良好な人間関係を築い...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コンタクトセンター業務をアウトソーシングで運営しているので
オペーレーターから始まり、能力のある人は評価されます。
私が在籍していた時は上司含...続きを読む(全344文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私のいた現場では、他のコールセンター専業の会社よりも人間味あるざっくばらんな印象の方々。
わからなければ丁寧に教えてくれたり、駄目なところも的...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
総合的に良くも悪くも保守的です。会社の体制や形態、上層部、従業員の何から何まで。ただ、そのような雰囲気が好きな人には良いと思いますし、環境もそれほど悪くあ...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
派遣なら担当営業がフォローしてくれるので働きやすかったですね。
派遣先でも変わってくるのでしょうが長く所属できる会社だと思います。
入社する際や面接時は...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
地方センターで2年ほど勤務。
資格なしで学歴不問、ゆるい雰囲気の社風なら当然高学歴の人が集まることはほとんどない。
容易に想像できると思うが、そこに正...続きを読む(全316文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
時給社員としての立場だったので正社員の立場は、よくわかりません。しかし、総務部では女性だからといって働きにくいという印象は受けませんでした。
同じ時給社...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
時給社員としての採用でした。
面接員は現場の方で、とても感じが良かったです。
面接員の顔をみて忙しいだろうと予測しました。
しかし入ってみると、それ...続きを読む(全204文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
私は時給社員であったので、社員と時給社員という関係で記載させて
いただきますが、私の上司にあたる社員はとても気さくであったので
仕事はやりやすかったで...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターでテクニカルサポートとして勤務していました。
時給社員として働いていたのでワークライフバランスは問題なかったです。
ただ、センターの責任...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
電話によるテクニカルサポートの業務を担当していたのですが
慣れるまでは結構、大変でしたが、慣れてしまえば、大体トラブルの
パターンがあるので、それほど...続きを読む(全261文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
時給社員という立場でコールセンターに勤務していました。
コールセンターの機能を新潟に移転するという話を3ヶ月前
に告知されて退職しました。他の会社から...続きを読む(全159文字)
会社名 | 富士ソフトサービスビューロ株式会社 |
---|---|
フリガナ | フジソフトサービスビューロ |
設立日 | 1984年10月 |
資本金 | 3億5410万円 |
従業員数 | 437人 |
売上高 | 117億9000万円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 佐藤 諭 |
本社所在地 | 〒130-0022 東京都墨田区江東橋2丁目19番7号 |
平均年齢 | 42.0歳 |
平均給与 | 416万円 |
電話番号 | 03-5600-1731 |
URL | https://www.fsisb.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。