この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コンプライアンス・ハラスメント教育がオンラインで行われている。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育制度はあるが、それを受けているL...続きを読む(全112文字)
富士ソフトサービスビューロ株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、富士ソフトサービスビューロ株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に富士ソフトサービスビューロ株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コンプライアンス・ハラスメント教育がオンラインで行われている。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育制度はあるが、それを受けているL...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人手不足なので、需要はそこそこあると思いますので、その意味においては将来性はありと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
人が足...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
様々な現場があるので、希望をだせば契約社員へスキルアップすることも可能なような説明を聞いたことはあります。
真偽は不明ですが、積極的に主張す...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人材業界は今後も伸びていくと思う。
近年マイナンバーやコロナワクチン、給付金等の業務で業績を伸ばしている。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
官公庁の仕事をコンスタントに継続、開拓することで、安定感がある。
今後、一般企業に販路を広げ、成長していく余地がある。
【気になること・改善...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事の種類が豊富なため自分に合ったものを見つけられます。
派遣先の業績によってはあっさり派遣切りされてしまいますが、次のお仕事をしっかりと探...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
官公庁の案件が大半を占めており、定期的に入札を実施されている案件が多いため、既存業者としての強みを発揮できる点が大きい。プロポーザルにしても...続きを読む(全235文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インバウンドで仕事を請け負っており、コールセンター業をいくつか抱えていたので人員を常に募集し若い世代が多かったので成長性という部分ではそれが...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年金機構から、たくさんの仕事が依頼されて年金業務も幅広い仕事が出来るようになっている。
また、景気が良いとオペレーター全員に対して、それなり...続きを読む(全220文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
東証一部上場企業の子会社で最近東証二部に上場した若い会社。良くも悪くもこれからの会社
【気になること・改善したほうがいい点】
体制がまだ固ま...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
総合的に良くも悪くも保守的です。会社の体制や形態、上層部、従業員の何から何まで。ただ、そのような雰囲気が好きな人には良いと思いますし、環境もそれほど悪く...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
将来性はあります。派遣だけではなくアウトソーシングをしているので、アウトソーシング事業はなくなること自体はないと思います。今行っている業務やノウハウを積...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
あまり発展性はなく、通常の会社では考えられない遅刻、その日に欠勤しても大丈夫な雰囲気があった。
なぜ今もこの会社がやっていけているのか分からない。
...続きを読む(全209文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
パソコンセキュリティーソフトのカスタマーセンターにいました。はっきりいって研修なるものは数日で終わり、直ぐに本番に入らせられます。
いきなり電話対応な...続きを読む(全359文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
通信業界は成長産業なので、仕事自体はなくならないと思います。ただコールセンタの業界分布は分かりませんが、ほとんど大手が業務を請け負っている状況なので、電...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
派遣社員であったため仕方ないかもしれないが、どういう会社なのかがまったく感じられない会社だった。接していたのは営業さんだけ。どういう人がいてどういう雰囲...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンター業務は商品がある限りなくならない業界である。
今後、飛躍的に急成長することは考えられないが、収縮することも考えにくい。
コールセンター...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
インフラ・開発関連の会社に派遣されていますが、社内管理がしっかりしているので、安定性はあるかもしれません。
売り上げは上がってはいるものの、ボーナスや...続きを読む(全152文字)
会社名 | 富士ソフトサービスビューロ株式会社 |
---|---|
フリガナ | フジソフトサービスビューロ |
設立日 | 1984年10月 |
資本金 | 3億5410万円 |
従業員数 | 437人 |
売上高 | 117億9000万円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 佐藤 諭 |
本社所在地 | 〒130-0022 東京都墨田区江東橋2丁目19番7号 |
平均年齢 | 42.0歳 |
平均給与 | 416万円 |
電話番号 | 03-5600-1731 |
URL | https://www.fsisb.co.jp/ |
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。