回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
俺のいたころは、毎年10%以上売り上げが伸びていたな。下がったのはリーマンショックの年だけだったと思う。地方紙の出稿量は地方代理店としてはト...続きを読む(全181文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社アプロ
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社アプロの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社アプロで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
俺のいたころは、毎年10%以上売り上げが伸びていたな。下がったのはリーマンショックの年だけだったと思う。地方紙の出稿量は地方代理店としてはト...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一昨年から、派遣、パートを含めた全社員が産業医の所でPCR検査を義務付けられています。
私が退職するまでに、陽性者は一人も出しておりません。...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本給も他社の事務職より高いと思いますが、毎月の目標が達成されると、売り上げ手当という名目で事務職にも手当がつきます。
昨年は2回の賞与の他...続きを読む(全216文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当たり前といえば当たり前ですが、社長が圧倒的に優れています。
【気になること・改善したほうがいい点】
社長の能力と、二人の部長の能力に差があ...続きを読む(全466文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新入社員へ担当の先輩がついてくれるので、全てにおいて安心感がある。先輩は皆優しく、一つ一つ丁寧に教えてくれる。
また、社外研修が新卒入社だと...続きを読む(全216文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業は当たり前、定時後に仕事を振られるのもよくある。残業1時間して帰るのは早い方。繁忙期は22時過ぎまで仕事して...続きを読む(全226文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
土日祝休みで、年間休日は標準的なラインはクリアしていると思います。その分何故か最大でとれる有休の日数が少ないですが。役職持ちの方や土日祝休み...続きを読む(全389文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
定期的に広告セミナーに出席する機会があります。内容の幅も広く、広告に関する勉強は出来るのではないでしょうか。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
カレンダー通りに休みが取れ、休日出勤はほとんどありません。代休もきちんと取れます。有給に関してはここ数年で改善されてきたように思います。
残...続きを読む(全240文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
支社勤務の方は家賃・交通費・帰省手当・支社勤務手当と割と手厚いサポートがあるように思います。
数年前、全員が目標達成した際に金一封が出たこと...続きを読む(全218文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育担当が1人ずつついて割と長期で見てくれると思う。ただ、入社して早い段階で実践に移る傾向があり、若手でも任される仕事の量多い。
原稿のデザ...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
長年培った映像制作の実績と高いクリエイティブ力にある。広告・ブランディングを軸に、企画から演出まで一貫して手がけ、質の高い表現を追求できる環...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
大型コンペで勝ち切る力が劣っており、なかなか営業利益が上がらないと感じる。今後そこが改善する見込みもなく、また指...続きを読む(全114文字)
転職市場がこれからどう伸びていくかによって変わってくると思う。続きを読む(全31文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
テレビとラジオが衰退メディアであることは確か。別事業の軸がないと、業績の右肩下がりは止められない。あくまでも若い...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
電話帳広告という斜陽産業がメインなので、間違いなくジリ貧。年々売上も落ちていってたので、業種転換などしないと難しい。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
DX化への需要が高まっているのは確かだが、AIの台頭により、今後はさらに人手が要らなくなってしまい、受け入れた大...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事業の軸が「集客支援」「人材採用支援」と明確で、どちらも今後も需要がなくなることは考えにくい分野だと思います。
また、「人の成長が会社の成長...続きを読む(全210文字)
広告に加え、データ・DX・コンテンツ開発などへ領域を拡張し、生活者発想を軸に進化を続けている点に将来性を感じます続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
成長性はある。
こういった業種は需要があると感じる。
なので期待しても良いはず。
【気になること・改善したほうがいい点】
成長が早い。
なの...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
美容業界のデジタル化が進む中、メディア・予約領域は引き続き需要が高く、技術発展にも積極的で成長性は十分に感じました。
【気になること・改善し...続きを読む(全105文字)
| 会社名 | 株式会社アプロ |
|---|---|
| フリガナ | アプロ |
| 設立日 | 1980年7月 |
| 資本金 | 9800万円 |
| 従業員数 | 28人 |
| 売上高 | 18億8000万円 |
| 決算月 | 6月 |
| 代表者 | 乾泉 |
| 本社所在地 | 〒371-0854 群馬県前橋市大渡町1丁目20番地26 |
| 電話番号 | 027-253-8833 |
| URL | https://www.aphro.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。