就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社博報堂のロゴ写真
インターン参加で選考優遇あり

株式会社博報堂 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

博報堂の将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全109件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社博報堂の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社博報堂で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

博報堂の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
4.1
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
退職理由
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8

博報堂の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.6
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
入社難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8

カテゴリから評判・口コミを探す

博報堂の 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 109

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会
座談会

マス広告などは衰退が見られるため、近年伸びてきているインターネット広告に力を入れるなど、社会情勢によって注力分野を変えていく必要があると見受けられる。続きを読む(全75文字)

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年10月03日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
説明会
選考

事業の将来性は高いが、デジタル化への対応や競争激化が課題。続きを読む(全29文字)

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
営業マネージャー・管理職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
B2B、DXのような今まであまり積極的に手を出していなかった新しい領域への拡大が増えているため、4マス以外のビジネスにも可能性を広げています。...続きを読む(全195文字)

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2024年07月20日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン

広告という枠に囚われず、時代に求められた事業内容に変わっていける柔軟性があると思う。続きを読む(全42文字)

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年07月06日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
選考

現在の2社による圧倒的なプレゼンスは変わらないであろうから安泰である。続きを読む(全35文字)

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年07月06日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
選考

コンサルとの差別化が問われる中で、クリエイティブに強い博報堂は同業他社と比較しても将来性はあるのではないか。続きを読む(全54文字)

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2024年07月02日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
インターン
説明会
座談会
OB・OG訪問
選考

電通がいるのでどこまでグローバルになれるかが肝だと思う。続きを読む(全28文字)

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年06月22日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
2年前
一般事務
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育・研修制度も充実しており、新入社員向けの基礎研修はもちろん、職種別の専門研修やリーダーシップ研修など、多岐にわたるプログラムが用意されてい...続きを読む(全172文字)

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年06月22日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
OB・OG訪問
選考

業界としてコンサルとの線引きの難しさが挙げられる。社員の方曰く、博報堂ではコンサルは競合ではなく協働する相手として捉える空気のため、むしろ将来的には互いに...続きを読む(全101文字)

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2024年06月17日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

競合のDと比べて一歩先にデジタル領域を固めることに成功した。続きを読む(全30文字)

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年06月10日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
説明会
座談会
選考

今後も広告業界を引っ張っていくと考えられる。とくに生活者に寄り添ったクリエイティブな発想を得意としているため、今後も生活者に好まれるという点で将来性を感じる。続きを読む(全79文字)

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2024年05月26日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
インターン
説明会
座談会
OB・OG訪問
選考

広告業だけだと将来性には不安があるが、マーケティングに力をより一層いれていく印象。続きを読む(全41文字)

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2024年05月08日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会
座談会

デジタル化やグローバル化への対応など、事業拡大のポテンシャルが高い。一方で、競争激化や人材獲得競争への対応が課題となっているようだ。続きを読む(全66文字)

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

広告はなくなることがない、また最大手であるため将来性に不安はないので入ることができればかなり安泰であると思う。続きを読む(全55文字)

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2024年05月03日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
インターン
説明会
選考

これからも様々な事業で伸びていくと考えられる。続きを読む(全23文字)

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
法人営業
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
デジタルシフトしている中で、大きな収益がTV出稿になるので、広告代理店の枠を飛び越えてアピールできることがないと厳しい。続きを読む(全80文字)

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年04月09日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
選考

広告領域からコンサル(事業課題解決)領域へ侵入をしているが、クリエイティブ/多様な人材/企業名といった強みを生かしながらクライアントの課題解決を実現し続け...続きを読む(全83文字)

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2024年02月04日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会
座談会

競合である電通と比べると事業規模や社会的意義では敵わない。いかに国家規模の案件に飛び込めるかが今後大切になってくる。続きを読む(全58文字)

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年01月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
グループ会社も増えているので、会社としての伸び代は大きいし出向も場合によってはありえるのでこの企業体制が肌にあえば、勝手に辞めていく人も多いの...続きを読む(全91文字)

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2023年11月15日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

従来の広告ビジネスの枠組みにとらわれることなく、広告主、媒体社、コンテンツホルダーの幅広い課題に対して、最適なソリューションを提供しているため、今後も必要...続きを読む(全86文字)

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年09月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
内勤営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
プロパーの結束がとにかくつよい。同期同士が仲が良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
途中入社はなかに入りづらい雰囲気。取引先でも経歴...続きを読む(全110文字)

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年09月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
ブランド・プロダクトマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なんだかんだで利益をあげている
【気になること・改善したほうがいい点】
デジタルの広告が勢力を拡大している中、これからどうなるんだろうか、とい...続きを読む(全126文字)

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年07月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
新規事業・事業開発
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
何よりも人材が素晴らしく仕事ができる人が多い
【気になること・改善したほうがいい点】
戦略提案や事業提案をしても多くのソリューションはコミュニ...続きを読む(全198文字)

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年07月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
広告領域においては高いシェアを誇っている。ここからマーケティング領域までどれだけ拡張できるかがカギ。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全133文字)

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
テレビの広告枠の販売に頼っている業態なのでそこから脱却しないことには未来はない。続きを読む(全46文字)

109件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

博報堂の 他のカテゴリの口コミ

株式会社博報堂の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年11月13日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
7年前
営業マネージャー・管理職
統括本部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ひじょうにホワイトになったので仕事とプライベートのバランスは取りやすい。休むなという声はなく、逆に休みを取ると有休消化率の向上につながるため感...続きを読む(全222文字)

株式会社博報堂の口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
広告・宣伝・プロモーション
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
博報堂は、創造性と戦略を重視した広告代理店として、多くの魅力があります。まず、博報堂は「人の心を動かす」という企業理念のもと、クライアントのニ...続きを読む(全986文字)

株式会社博報堂の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マーケティング領域をフルファネルで実践しようとしており、どこかの領域に絞った支援にならない
【気になること・改善したほうがいい点】
デジタルが...続きを読む(全130文字)

株式会社博報堂の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
4年目から裁量労働制のため、自己裁量で業務を進めることが可能
【気になること・改善したほうがいい点】
制度上は可能だが、年功序列・クライアント...続きを読む(全89文字)

株式会社博報堂の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

5.0

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会
座談会

広告業界ならではのクリエイティブをとことん形にできる仕事であるため、自分が携わったものが世にでる時の嬉しさややりがいは大きいと伺った。続きを読む(全67文字)

株式会社博報堂の口コミ・評判

年収・評価制度

4.0

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会
座談会

業界トップクラスの給与水準。7年目までは月1万ずつのアップ。評価制度は、個人賞与もあるため成果主義な面もあるらしい。続きを読む(全58文字)

株式会社博報堂の口コミ・評判

社風・企業文化

4.0

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会
座談会

フラットで風通しの良い社風であり、年次関係なくアイディアや意見が受け入れられる環境が備わっているとのこと。ただ、部署によっては上司からのプレッシャーが強く...続きを読む(全97文字)

株式会社博報堂の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会
座談会

女性の育児制度はもちろんのこと、女性のキャリア進出も進んでおり、フレックス制度などを利用しながら働く女性の割合や女性のマネージャー昇格率は上がっていると伺った。続きを読む(全80文字)

株式会社博報堂の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
働きがいは、目標達成のためにチーム全体で協力し合う環境が整っており、個人の成長やスキルアップが評価される風土があります。上司や同僚からのサポー...続きを読む(全165文字)

株式会社博報堂の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は業界標準以上であり、パフォーマンスや役職に応じた昇給制度も充実しています。ボーナスや報奨金などのインセンティブ制度も整っており、成果が反...続きを読む(全130文字)

広告・マスコミ(広告)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社モノクラムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
WEBデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親元の会社の状況による。儲かれば羽振がよくなる。
【気になること・改善したほうがいい点】
経営方針が大きく変わることもあるのでそこについていけ...続きを読む(全92文字)

株式会社有人社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2024年11月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
16年前
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
求人広告をメインに取り扱っていたため、業績も景気に左右されやすいと感じていた。いいときはいいけど‥。続きを読む(全70文字)

株式会社進研アドの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
男性
19年前
クリエイティブディレクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
進学情報媒体で安定てきな仕事内容だったと思います。社員はつきやいやすい、いい人が多いと思いました。楽しく仕事が出来ると思います。
【気になるこ...続きを読む(全181文字)

株式会社リクルートの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年11月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
人事
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
この規模の企業では通常実行できないような大胆なビジネスモデルの転換を行えるような、柔軟な事業運営が強み。
直近でもHR領域でindeedプラス...続きを読む(全180文字)

UUUM株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月08日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社の外側から見るよりも手広く、堅実にビジネス領域を広げているので、数年で傾くというようなことはないと思われる。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全112文字)

株式会社京王エージェンシーの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月08日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
社員クラス
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社が強いという事、クライアントが堅いところが多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
少し型にはまりすぎるきらいがあるので、冒険心を...続きを読む(全108文字)

株式会社トライステージの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
テレビ通販事業の支援だけでやって行くのは、今後厳しいと思う。Webにも領域を広げていく必要があると感じる。続きを読む(全73文字)

株式会社リクルートライフスタイルの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年11月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
もともとはHotPepper事業を中心とした「マーケティング支援」を提供価値としていたが、この領域が頭打ちに入ってきたことと、敷設した顧客接点...続きを読む(全263文字)

株式会社OTisの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とても勢いがある会社だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
着実に一つずつ軌道に乗せてから、次の事業に進めた方が良いと思います。続きを読む(全78文字)

サングローブ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
Webソリューション事業は今後も成長が期待され、幅広い分野に事業展開しているため、将来性はあります。特に、Web制作や広告での実績が豊富な点は...続きを読む(全179文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

博報堂の 会社情報

基本データ
会社名 株式会社博報堂
フリガナ ハクホウドウ
設立日 1895年10月
資本金 358億4800万円
従業員数 3,711人
売上高 3091億600万円
代表者 水島正幸
本社所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂5丁目3番1号
電話番号 03-6441-8111
URL https://www.hakuhodo.co.jp/
採用URL https://hakusuku.jp/recruit/
NOKIZAL ID: 1130328

博報堂の 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。