株式会社博報堂のロゴ写真

株式会社博報堂

  • 3.6
  • 口コミ投稿数(2623件)
  • ES・体験記(52件)

株式会社博報堂の口コミ・評価

事業の成長・将来性に関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2019年2月19日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 4年前
  • 法人営業

【良い点】日本を代表する様々な業種のビッククライアントと仕事ができるため、業界の最新のトレンドや潮流を感じることができる。【気になること・改善したほうがい...

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2019年2月19日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 4年前
  • 法人営業

【良い点】日本を代表する様々な業種のビッククライアントと仕事ができるため、業界の最新のトレンドや潮流を感じることができる。【気になること・改善したほうがい...

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2019年2月19日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 4年前
  • 法人営業

【良い点】日本を代表する様々な業種のビッククライアントと仕事ができるため、業界の最新のトレンドや潮流を感じることができる。【気になること・改善したほうがい...

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2019年1月12日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 今年
  • 広告・宣伝・プロモーション

【良い点】色々とチャレンジはしているものの、なかなか目が出ていない感じ。広告会社からの脱却を図っているが、電通の方が何枚も上手な印象。ビジネスセンスが少な...

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2019年1月12日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 今年
  • 広告・宣伝・プロモーション

【良い点】色々とチャレンジはしているものの、なかなか目が出ていない感じ。広告会社からの脱却を図っているが、電通の方が何枚も上手な印象。ビジネスセンスが少な...

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2019年1月12日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 今年
  • 広告・宣伝・プロモーション

【良い点】色々とチャレンジはしているものの、なかなか目が出ていない感じ。広告会社からの脱却を図っているが、電通の方が何枚も上手な印象。ビジネスセンスが少な...

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2018年12月18日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 1年前
  • 法人営業

【良い点】全社的に事業展開を変える動きがある。メディアとクリエイティブが中心の商売であったが、コンサルティングやMAといった今まで着手できていなかった領域...

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2018年12月18日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 1年前
  • 法人営業

【良い点】全社的に事業展開を変える動きがある。メディアとクリエイティブが中心の商売であったが、コンサルティングやMAといった今まで着手できていなかった領域...

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2018年12月18日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 1年前
  • 法人営業

【良い点】全社的に事業展開を変える動きがある。メディアとクリエイティブが中心の商売であったが、コンサルティングやMAといった今まで着手できていなかった領域...

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2018年9月3日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 11年前
  • 法人営業

【良い点】現状の主力メディアとのパイプが太く、基盤となる大手クライアントを多く抱えており、社内外クリエーターも十分な厚みがあります。発信力も情報分析力も十...

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2018年9月3日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 11年前
  • 法人営業

【良い点】現状の主力メディアとのパイプが太く、基盤となる大手クライアントを多く抱えており、社内外クリエーターも十分な厚みがあります。発信力も情報分析力も十...

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2018年9月3日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 11年前
  • 法人営業

【良い点】現状の主力メディアとのパイプが太く、基盤となる大手クライアントを多く抱えており、社内外クリエーターも十分な厚みがあります。発信力も情報分析力も十...

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2018年8月17日
回答者:
  • 30代後半
  • 女性
  • 6年前
  • グラフィックデザイナー

【良い点】国内の代理店としては、群を抜く会社なので、安心して働くことができました。マスメディアだけでなく、今後も業界をリードする存在であるべく、企業努力は...

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2018年8月17日
回答者:
  • 30代後半
  • 女性
  • 6年前
  • グラフィックデザイナー

【良い点】国内の代理店としては、群を抜く会社なので、安心して働くことができました。マスメディアだけでなく、今後も業界をリードする存在であるべく、企業努力は...

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2018年8月17日
回答者:
  • 30代後半
  • 女性
  • 6年前
  • グラフィックデザイナー

【良い点】国内の代理店としては、群を抜く会社なので、安心して働くことができました。マスメディアだけでなく、今後も業界をリードする存在であるべく、企業努力は...

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2017年5月17日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 3年前
  • 受付

【良い点】広告以外の事業を生もうと、四苦八苦している。【気になること・改善したほうがいい点】面白い人を多く採用しているので、面白いものを作れそうな感じはあ...

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2017年5月17日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 3年前
  • 受付

【良い点】広告以外の事業を生もうと、四苦八苦している。【気になること・改善したほうがいい点】面白い人を多く採用しているので、面白いものを作れそうな感じはあ...

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2017年5月17日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 3年前
  • 受付

【良い点】広告以外の事業を生もうと、四苦八苦している。【気になること・改善したほうがいい点】面白い人を多く採用しているので、面白いものを作れそうな感じはあ...

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2017年1月22日
回答者:
  • 30代後半
  • 女性
  • 3年前
  • 進行管理

【良い点】世の中に送り出す新商品の売り上げに貢献できる様、魅力的な広告作成、ウェブサイト作成に携われ、大変貴重な経験になりました。また、生活者思考、生活者...

株式会社博報堂の口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2017年1月22日
回答者:
  • 30代後半
  • 女性
  • 3年前
  • 進行管理

【良い点】世の中に送り出す新商品の売り上げに貢献できる様、魅力的な広告作成、ウェブサイト作成に携われ、大変貴重な経験になりました。また、生活者思考、生活者...

183件中1〜20件表示

カテゴリから口コミを探す