回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事内容は一般病院に比べてかなら楽。ただ病棟によって人間関係は最悪なところもあれば変なひともたくさんいる
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全141文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
医療法人恵松会
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、医療法人恵松会の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に医療法人恵松会で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや具体的な仕事内容、福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事内容は一般病院に比べてかなら楽。ただ病棟によって人間関係は最悪なところもあれば変なひともたくさんいる
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全141文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本、残業はありません。終業ギリギリ前に急な入院などの際は残る事もありますが、その様な場面に当たる事は年に1、2回あるかないか。
ほぼ毎...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
求職者からの感謝: 「自分に合う仕事がみつからない」と悩んでいた人が、自分の提案によって活き活きと働き始め、「あの時相談に乗ってくれてありが...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
三次救急なので様々な事が学べる。熱心に教えてくれる人が多い。患者様の回復過程をみれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
異動が多い。...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
患者さんから「ありがとう」や「安心した」という発言が聞けるとよかったと思える。また、学習していく中で自分ができる範囲が増えていくと、仕事内容...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
積極的に自分から仕事をとっていけばやりがいはある。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事をする人としない人の差が激しく、長年つとめて...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
直接感じられる場面は少ないかもしれないですが、事務が経営面を支えることで地域医安定化させていると考えるとやりがいがあると思います。普通の事務...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職層については、本部からの指示を現場へ伝達する役割が中心であり、現場の課題を踏まえた主体的な改善提案や意思決...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
夜勤専従として勤務していましたが、職場環境や人間関係に非常に恵まれていました。常勤スタッフのサポート体制が充実しており、困ったことがあれば相...続きを読む(全556文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
急性期学べる。個人で目標を立ててやるしかない
【気になること・改善したほうがいい点】
指導者がいない。めっちゃ上か下か、中堅がない。みんな分...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大学病院なので患者数が多く症例数も多い。三次救急でやりがいもあると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
資格を取ったからといって手...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社会福祉法人としては大手なため安心感はあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
施設によると思いますが。同じ事の繰り返しで面白くな...続きを読む(全87文字)
| 会社名 | 医療法人恵松会 |
|---|---|
| フリガナ | ケイショウカイ |
| 資本金 | 17億8853万円 |
| 従業員数 | 340人 |
| 代表者 | 佐藤栄午 |
| 本社所在地 | 〒950-0012 新潟県新潟市東区有楽1丁目15番地1 |
| 電話番号 | 025-274-8211 |
| URL | http://www.kohdo-hp.or.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。