就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社北海道ツーリストセンターのロゴ写真

株式会社北海道ツーリストセンター 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

北海道ツーリストセンターの仕事のやりがい・魅力に関する評判・口コミ一覧(全2件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社北海道ツーリストセンターの仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社北海道ツーリストセンターで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

北海道ツーリストセンターの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9

北海道ツーリストセンターの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

北海道ツーリストセンターの 仕事のやりがいに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 2

株式会社北海道ツーリストセンターの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
今年
旅行サービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
社長の目指す方向性や方針がなく、色んな社員が何度聞いても明確な答えが来たことはなかった。迷走しているので、一生懸命...続きを読む(全103文字)

株式会社北海道ツーリストセンターの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年11月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
旅行サービス関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カウンターで接客する旅行代理店とは違い、ランドオペレーターとして旅行代理店と施設を繋ぐ役割をしているので、手配をしたい人にはおすすめ。ただ、社名の通り北海...続きを読む(全168文字)

2件中2件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

北海道ツーリストセンターの 他のカテゴリの口コミ

株式会社北海道ツーリストセンターの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
今年
旅行サービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社長が怒らない
【気になること・改善したほうがいい点】
社長は、客観的視点の確立、社員を人として大切にする気持ち、社員の立場にたった視点を育ん...続きを読む(全82文字)

株式会社北海道ツーリストセンターの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
今年
旅行サービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
典型的な同族会社。方針、方向性がみえず、社長は一人で迷走。将来的なビジョンがなく社員がついていけない。せっかく一緒...続きを読む(全135文字)

株式会社北海道ツーリストセンターの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
今年
旅行サービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生の話をされたことがなく、あるのかわからない。
健康診断は、年齢問わず本当に最低限の項目しか入れてくれていな...続きを読む(全124文字)

株式会社北海道ツーリストセンターの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
今年
旅行サービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
経験者は任せてもらえるが、悪く言えば丸投げ。
【気になること・改善したほうがいい点】
言われていたことと、実際が違う点が複数あって、最初から不...続きを読む(全83文字)

株式会社北海道ツーリストセンターの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
今年
旅行サービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
先行き暗い、不透明と感じた。自分の会社が何やってるのか社員自身も全体像がつかめず、最初から、不安感不信感が拭えなかった。続きを読む(全80文字)

株式会社北海道ツーリストセンターの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
今年
旅行サービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
在籍時は女性は多かった
【気になること・改善したほうがいい点】
社長に、女性の視点が欠けているので、不安や希望があれば、きちんと伝えた方がよい。続きを読む(全78文字)

株式会社北海道ツーリストセンターの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
今年
旅行サービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
高くはないです。残業代はやった分全てもらえます。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価基準が無明確。
経験者でも底値スタートだった。続きを読む(全76文字)

株式会社北海道ツーリストセンターの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
今年
旅行サービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みは取りやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社独特の「フレックス」と呼ぶ制度はあるが、一般的なフレックス制度とは理解が違...続きを読む(全90文字)

株式会社北海道ツーリストセンターの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
今年
旅行サービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップの視点も、キャリア開発の視点もなく、教育体制も整っていない。わかっていない人から教わることになる。続きを読む(全75文字)

株式会社北海道ツーリストセンターの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2017年09月20日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
17年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
北海道の施設の取り扱いについてかなり強みがある
インバウンドが伸びて来ているのでとりあえず2020年までは安泰のように感じた。
【気になること...続きを読む(全198文字)

サービス(生活関連)の仕事のやりがいの口コミ

株式会社不二ビユーテイの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
エステティシャン
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
技術力やトーク力は確実にレベルアップできます。定期的な技術講習会や、勉強会が開かれるので向上心のある方は働いていて面白いと思います。ここを辞め...続きを読む(全267文字)

株式会社HANATOUR JAPANの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
旅行業に興味がある人は短い間結構に関連知識を得ることができると思う
【気になること・改善したほうがいい点】
基本先輩から学んでいくことになるの...続きを読む(全97文字)

株式会社ミュゼプラチナムの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
毎月キャンペーン内容が急に変わったら周知内容も突然変更されるため、最初に問い合わせを受かるコールセンターは毎月月初...続きを読む(全106文字)

株式会社ミュゼプラチナムの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
2年前
エステティシャン
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様に喜んでもらえる(また来たいと言ってもらえる)事。
【気になること・改善したほうがいい点】
施術する場所によっては難しい箇所もある(VI...続きを読む(全111文字)

株式会社あいプランの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
14年前
個人営業
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
セルフマネジメント能力があれば、どんどん実績を出していける働き方だと思います。
逆になまけ癖がある方は、早々にリタイアしていったので
そういっ...続きを読む(全195文字)

株式会社アダムス医療の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
エステティシャン
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いろんな技術や機械が出てきて体験することができて楽しかった。
トーク術は入るまでは本当に他人と喋るのが苦手だったのだが退職する頃にはもううるさ...続きを読む(全246文字)

株式会社セルモの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人の歓び、悲しみを感じ取れる最初で最後の場所が冠婚葬祭の施設や施行内容と思うので、その点に接した仕事がしたい人にはいいと思う。
【気になること...続きを読む(全128文字)

株式会社ヴィエリスの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
3年前
エステティシャン
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スタッフが少なく、お客さんが多かったので、すごい忙しくて充実してました。忙しい方が私は好きなので倒産してなかったら今でも続けてたと思います。続きを読む(全76文字)

株式会社あいプランの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お金を稼ぐ部署は数字次第で手当てがどんどんつくので、金の亡者には良い
【気になること・改善したほうがいい点】
改善するべき事は山ほどあるが、誰...続きを読む(全149文字)

株式会社ボディワークの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
マッサージ関連職
主任クラス
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分の努力によってお客様の反応が変わる。
お客様からの指名につながる。
【気になること・改善したほうがいい点】
一緒に働くセラピストによって仕...続きを読む(全92文字)

北海道ツーリストセンターの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社北海道ツーリストセンター
フリガナ ホッカイドウツーリストセンター
設立日 1969年7月
資本金 1700万円
従業員数 10人
代表者 井上幹士
本社所在地 〒102-0093 東京都千代田区平河町1丁目5番15号
電話番号 03-3212-8851
URL https://journey.co.jp/
NOKIZAL ID: 2678365

北海道ツーリストセンターの 選考対策

  • 株式会社北海道ツーリストセンターのインターン
  • 株式会社北海道ツーリストセンターのインターン体験記一覧
  • 株式会社北海道ツーリストセンターのインターンのエントリーシート
  • 株式会社北海道ツーリストセンターのインターンの面接
  • 株式会社北海道ツーリストセンターの口コミ・評価
  • 株式会社北海道ツーリストセンターの口コミ・評価
  • 株式会社北海道ツーリストセンターの選考対策
  • 株式会社北海道ツーリストセンターの選考体験記一覧
  • 株式会社北海道ツーリストセンターの本選考のエントリーシート
  • 株式会社北海道ツーリストセンターの就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。