就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社北海道ツーリストセンターのロゴ写真

株式会社北海道ツーリストセンター 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

北海道ツーリストセンターの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全2件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社北海道ツーリストセンターの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社北海道ツーリストセンターで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

北海道ツーリストセンターの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9

北海道ツーリストセンターの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

北海道ツーリストセンターの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 2

株式会社北海道ツーリストセンターの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
今年
旅行サービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
先行き暗い、不透明と感じた。自分の会社が何やってるのか社員自身も全体像がつかめず、最初から、不安感不信感が拭えなかった。続きを読む(全80文字)

株式会社北海道ツーリストセンターの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2017年09月20日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
17年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
北海道の施設の取り扱いについてかなり強みがある
インバウンドが伸びて来ているのでとりあえず2020年までは安泰のように感じた。
【気になること...続きを読む(全198文字)

2件中2件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

北海道ツーリストセンターの 他のカテゴリの口コミ

株式会社北海道ツーリストセンターの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
今年
旅行サービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社長が怒らない
【気になること・改善したほうがいい点】
社長は、客観的視点の確立、社員を人として大切にする気持ち、社員の立場にたった視点を育ん...続きを読む(全82文字)

株式会社北海道ツーリストセンターの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
今年
旅行サービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
典型的な同族会社。方針、方向性がみえず、社長は一人で迷走。将来的なビジョンがなく社員がついていけない。せっかく一緒...続きを読む(全135文字)

株式会社北海道ツーリストセンターの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
今年
旅行サービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
社長の目指す方向性や方針がなく、色んな社員が何度聞いても明確な答えが来たことはなかった。迷走しているので、一生懸命...続きを読む(全103文字)

株式会社北海道ツーリストセンターの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
今年
旅行サービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生の話をされたことがなく、あるのかわからない。
健康診断は、年齢問わず本当に最低限の項目しか入れてくれていな...続きを読む(全124文字)

株式会社北海道ツーリストセンターの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
今年
旅行サービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
経験者は任せてもらえるが、悪く言えば丸投げ。
【気になること・改善したほうがいい点】
言われていたことと、実際が違う点が複数あって、最初から不...続きを読む(全83文字)

株式会社北海道ツーリストセンターの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
今年
旅行サービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
在籍時は女性は多かった
【気になること・改善したほうがいい点】
社長に、女性の視点が欠けているので、不安や希望があれば、きちんと伝えた方がよい。続きを読む(全78文字)

株式会社北海道ツーリストセンターの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
今年
旅行サービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
高くはないです。残業代はやった分全てもらえます。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価基準が無明確。
経験者でも底値スタートだった。続きを読む(全76文字)

株式会社北海道ツーリストセンターの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
今年
旅行サービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みは取りやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社独特の「フレックス」と呼ぶ制度はあるが、一般的なフレックス制度とは理解が違...続きを読む(全90文字)

株式会社北海道ツーリストセンターの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
今年
旅行サービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップの視点も、キャリア開発の視点もなく、教育体制も整っていない。わかっていない人から教わることになる。続きを読む(全75文字)

株式会社北海道ツーリストセンターの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年01月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
旅行サービス関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人によるかもしれないが個人的に休みは取りやすかった。産休等取る人は見たことがないのであるのかも疑問だが交渉の余地はある。
【気になること・改善...続きを読む(全189文字)

サービス(生活関連)の事業の成長・将来性の口コミ

ワタベウェディング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
ブライダルサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
幸せの瞬間に立ち会うことができる、長くサポートしたお客様からのお言葉を頂いた際が1番やりがいや価値を感じる瞬間だった。
アップセルの技術などを...続きを読む(全198文字)

メルパルク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月26日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
一般事務
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
将来性はないと思います。各施設が閉館していってます。
まだ残ってるホテルが頑張ったとしても、じゃあ新しい
施設を作...続きを読む(全129文字)

株式会社ザ・フォウルビの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
エステティシャン
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
40年以上続いている会社は美容業界では珍しいので、お客様からの信頼度は高いかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
人気なのは脱...続きを読む(全184文字)

株式会社アリストレンディの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
法人営業
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自社商品にはすごく魅力がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく人が足りない。もっと営業をかけられるのに中途半端になっている。...続きを読む(全111文字)

株式会社JTBの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
多様性という言葉の一人歩き、意味が浸透しないプロジェクトの進行など、理解しがたいことは多いです。旅行代理店の存在価...続きを読む(全137文字)

株式会社トラベックスツアーズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年06月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
経理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
小さい会社ではあるが、その分たくさんの経験をできるし自分の実力を発揮できれば会社貢献できるため会社と自信ともに成長できる環境である。続きを読む(全72文字)

プリオホールディングス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
営業マネージャー・管理職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
小規模で北関東エリアなら何とかできる。
【気になること・改善したほうがいい点】
今の経営陣と変わらない場合は不安しか残らないです。専門的なマネ...続きを読む(全94文字)

株式会社ソシエ・ワールドの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
人事
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
親会社が変わったので今後どうなっていくか不明。
悪い方向に行かなければ良いが、制度変更で辞めて行くスタッフはかなり...続きを読む(全82文字)

中部国際空港旅客サービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
比較的大きな空港なので無くなることも無く無難だと思います
【気になること・改善したほうがいい点】
私の今のお仕事は将来的になくなります。派遣な...続きを読む(全94文字)

株式会社イープラスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年06月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
参入障壁の高い業界でポジショニングできている企業のため、安定性はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
あまりポストもなく年収レンジも...続きを読む(全163文字)

北海道ツーリストセンターの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社北海道ツーリストセンター
フリガナ ホッカイドウツーリストセンター
設立日 1969年7月
資本金 1700万円
従業員数 10人
代表者 井上幹士
本社所在地 〒102-0093 東京都千代田区平河町1丁目5番15号
電話番号 03-3212-8851
URL https://journey.co.jp/
NOKIZAL ID: 2678365

北海道ツーリストセンターの 選考対策

  • 株式会社北海道ツーリストセンターのインターン
  • 株式会社北海道ツーリストセンターのインターン体験記一覧
  • 株式会社北海道ツーリストセンターのインターンのエントリーシート
  • 株式会社北海道ツーリストセンターのインターンの面接
  • 株式会社北海道ツーリストセンターの口コミ・評価
  • 株式会社北海道ツーリストセンターの口コミ・評価
  • 株式会社北海道ツーリストセンターの選考対策
  • 株式会社北海道ツーリストセンターの選考体験記一覧
  • 株式会社北海道ツーリストセンターの本選考のエントリーシート
  • 株式会社北海道ツーリストセンターの就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。