この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
希望シフト制の為、自分の都合でシフトが組める。
同期スタッフも多いので相談しやすい。
手に負えないクレームに発展してしまった場合は、社員の方が...続きを読む(全182文字)
株式会社ライフサポート 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
希望シフト制の為、自分の都合でシフトが組める。
同期スタッフも多いので相談しやすい。
手に負えないクレームに発展してしまった場合は、社員の方が...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
男女、年齢関係なく働く事が出来のは、よかったと思います。40代になると、正社員はもちろんですが、派遣ですら、転職が難しくなります。そんな中、コ...続きを読む(全372文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
(1.積極採用)派遣で入社。時給はこれまでで最高。面接時間は短く、現場視察はなし。電話発信業務経験者は来る者拒まずで積極的に採用している印象。...続きを読む(全915文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員同士仲がよく挨拶も徹底しています。売り上げ成績を常に求められるので1日1日自分自身で目標を定め工夫をしていくスキルは身につけられた。SVの...続きを読む(全294文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
人間関係は結構よかったですが、おすすめする商品の説明があまりなく、自分で勉強しないといけないのが、しんどかったです。1日のノルマ、月のノルマがあり、クリア...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マナー研修はきちんとしている。
丁寧な女性社員がゆっくりと指導してくれました。
【気になること・改善した方がいい点】
通信販売を扱っ...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
従業員はほぼ女性でした。わからないことがあればすぐに聞ける環境でしたので、安心して働くことができました。はじめは受注のみの仕事でしたが、出来ることが増えて...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は部署によるかもしれませんが100パーセント消化することが出来ました。
【気になること・改善した方がいい点】
私が配属になっていた部...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
求人では、非営業とありましたが、入社初日の研修で、営業があるのは当然と、言われ、ビックリ…但し、営業の
厳しさは、叩きこんでもらえたのは、良かったし、退...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
勤務時間は13時から21時まででした。契約社員は月に24日出勤でしたので30日であれば6日、31日であれば7日が休みでした。シフト希望を出せばほぼ100%...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
管理職も、オペレーターもほとんどが女性でした。特に、人間関係のいざこざもなく同年代の人も多かったため働きやすかったと思います。たまたま妊娠された方がいて繁...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
契約社員はボーナスなし。SVになるには長く働いていて、穴が開きそうならば頼まれるようになります。契約社員やアルバイトの人がSVになっていましたが基本給は変...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
アドバイザーという名の電話営業の仕事で、購入歴のある顧客への商品紹介・売り込み、アフタフォロー、クレーム対応をしていました。未経験者でしたが、研修は実務に...続きを読む(全259文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
月給は大体16万前後で、一般的な事務と変わりませんでしたが賞与も寸志程度でしたので生活は苦しいものでした。頑張っても報われない環境の上、社員の場合、残業代...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターでしたので80%女性といった感じです。みなさん和気藹々としていましたが、やはり女性・・・悪口を言いケンカして辞めていった方もいました。発信の...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
日々仕事に追われ、自分の持ち分だけでなく同僚の仕事分まで任されました。
とにかく電話対応が苦痛でした。同僚が全く電話を取らずほとんど私がとらされ、それを...続きを読む(全223文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
既得顧客が増えるとリピート率も上がり売り上げ目標に近づくので
既得確保が第一である
半年後は成績によって給料が変動するので実力主義である
固定給は保...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
PCでリスト管理しているが…会員数に対してリスト管理する人数がとても少ない
ので、何度も同じ会員様に毎日電話することになる。
しかし既得した会員様を増...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
契約社員は半年となっているため、半年後完全歩合もしくは最低賃金(会社で決められた金額)になる。半年間は安定しているが…半年後は不安定になる。商品を売った顧...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
通販の購入していただいたお客様に再度商品購入していただくためのアウトバンド営業だが、目標金額設定されている金額に到達しインセンティブを狙える。
又半年後...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
電話対応研修は2日のみ。電話の仕事が初めてだったので1週間位は経験者の方が横についてくれてフォローはしてくれました。
(入社時同期の電話経験者はついてく...続きを読む(全204文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
商品開発に携わり実際自分の企画した商品が新聞やラジオで掲載され販売されるところによろこびや面白さがあるが、その商品の売れ行きでボーナスにも影響があるので、...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
募集要項にはきっちりした研修、自分のペースに合わせて仕事が出来る、未経験でもOKと書かれていた。
実際には研修は3日間、新人、未経験には厳しすぎるような...続きを読む(全164文字)
会社名 | 株式会社ライフサポート |
---|---|
フリガナ | ライフサポート |
設立日 | 2001年7月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 46人 |
代表者 | 黒江真人 |
本社所在地 | 〒550-0001 大阪府大阪市西区土佐堀1丁目3番18号 |
電話番号 | 06-7637-0100 |
URL | https://www.bellfa.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。