この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の管理職は多いです。稀に優しい方もいます。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職で、女性の方は多いですが会社の体質がパワーマネジ...続きを読む(全185文字)
株式会社ライフサポート 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の管理職は多いです。稀に優しい方もいます。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職で、女性の方は多いですが会社の体質がパワーマネジ...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターなので必然的に電話対応能力は上がります。全て録音されているので自分自身の気づかなかった話すクセやあいづちなどを振り返り改善する事...続きを読む(全287文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私自身女性の多い職場の方が居心地がいいので、環境面では恵まれていたと思います。研修期間では指導係の方々が大変優しく聞きやすい方ばかりで安心して...続きを読む(全319文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
立地は駅から15分ほどで少し遠く感じましたが自社ビルで綺麗でした。社員同士挨拶を徹底されていてその点はとても気持ちよかったです。目標に向かって...続きを読む(全382文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事が出来れば、出世は割と早くできます。
また、長く続けていても、役職をくれます。
役職めっちゃ多いです。
従業員が多く、いろいろな人が居てる...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
早い段階で仕事を任せてもらえるので、やり甲斐はあります。
役職も早い段階でつけます。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業の多さ
定時...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ノルマが各個人に課せられてますが、ちょっとでも売上達成に近づいても当たり前かのよーに、達成するのが当たり前みたいな態度を取られるが、それはごく...続きを読む(全215文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話をかけるだけなので体力的に負担はありません。
全国各地の老若男女さまざまな方とお話できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
何万人...続きを読む(全218文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
9:00〜18:00勤務でしたが、休憩時間(45分+10分2回)以外ほぼ軟禁状態で、ひたすら電話をかけさせられる。...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
男女年齢関係なくできる。
お客様と顔をあわせないので楽な点はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただの電話押し売り。
口頭だけで物...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分で動き、活躍の場を活かしてくれる職場です。
上席より、指示され職務を全うする事もありますが、出来る事を積極的に増やし、やりがいを感じる事が...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性管理職が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
どの部署も女性が多いのでやりがいがあるかもしれませんが、とにかくものすごく激務。サ...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
パートで週2〜3日、3時間ほど働くには良いところだと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
サービス残業の多さ。就業時間後に(定時...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事は教えてやると言うよりは、やりながら覚えろという感じです。評価は身に余る程していただけました。役職も早い段階でつかせていただき。お給料も割...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
働きやすさは特に問題ないと思います。特に女性社員は気配りのできる常識的な人が多かったです。男性は少し変わった人もいましたが、問題があると社長に直談判できる...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社員の皆さんは、一部変わった人や神経質な人もいましたが、総じて人は良かったと思います。個人的な好き嫌いはあっても、全体の雰囲気としてはそれほど悪くなかった...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍期間が短かったので、年収と言うほどいただいていません。これは自分の責任なので特に問題とは思いません。
キャリアパスなどは割と明確で、できる人材にはど...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
より大手の通信販売会社から分化した形でコールセンター業務を行っていたようだが、その大手企業が実質倒産した。
よってこちらの会社も長くはもたないのでは・・...続きを読む(全218文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社後、まずは別室でコールセンター業務の研修を受け、そのあと実際にコールセンターに配属されます。研修は大変丁寧で、初心者でもわかりやすかったと思います。
...続きを読む(全250文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
通信販売の商品企画。担当商品企画が掲載されて、売り上げが良ければうれしかったですが、なによりカタログに載せるためのプレゼンに通過するのが相当大変でした。市...続きを読む(全167文字)
会社名 | 株式会社ライフサポート |
---|---|
フリガナ | ライフサポート |
設立日 | 2001年7月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 46人 |
代表者 | 黒江真人 |
本社所在地 | 〒550-0001 大阪府大阪市西区土佐堀1丁目3番18号 |
電話番号 | 06-7637-0100 |
URL | https://www.bellfa.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。