在籍時期:2011年頃
投稿日:2016年7月20日【良い点】
私としては、とくにこれといって不満はなかった。
福利厚生についてはほかの企業と比べては、割としっかりしており法ではないかと思う。ただこれ以...続きを読む(全182文字)
株式会社三井屋
株式会社三井屋の社員・元社員による総合評価は--点です(口コミ回答数8件)。ESや本選考体験記は0件あります。基本情報のほか、株式会社三井屋の社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した株式会社三井屋の採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した株式会社三井屋の採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2011年頃
投稿日:2016年7月20日【良い点】
私としては、とくにこれといって不満はなかった。
福利厚生についてはほかの企業と比べては、割としっかりしており法ではないかと思う。ただこれ以...続きを読む(全182文字)
在籍時期:2008年頃
投稿日:2014年5月27日事業としての成長性は薄いと思います。基本的には自分の頑張りと実力が大きいと思います。がつがつした営業が嫌いな人はこの業界はやめた方がいいかもしれません。ま...続きを読む(全160文字)
在籍時期:2005年頃
投稿日:2014年5月1日女性が働きやすいように努力をしてきてはいるがまだまだ改善の余地が残っている。
とはいうものの、ここまで協力的になってきたことには大変満足している。
今...続きを読む(全152文字)
在籍時期:2010年頃
投稿日:2013年9月22日自分が学ぼうと思えばいくらでも吸収できてスキルアップできると思います。わからないことがあれば先輩等に聞けば丁寧に教えてくれる雰囲気があり、その点においては...続きを読む(全158文字)
在籍時期:2010年頃
投稿日:2013年9月6日やりがいもはあり、業績を上げるためのフォローはそれなりにあったと思います。ですが、ほかの業界でもそうですが数字を出さないと厳しいのが現状です。うまく売り上...続きを読む(全157文字)
在籍時期:2010年頃
投稿日:2012年6月15日やりがいは感じました。仕事はなんとか覚えることができました。いろいろ仕事を覚えていくことでやりがいをかんじました。つぎもがんばろうというきになりました。バ...続きを読む(全156文字)
在籍時期:2010年頃
投稿日:2011年11月22日女性は管理職を目指せなかったことです。女性は雑用や簡単な事務処理ばかりで、一般職として働き続けます。総合職ではないので、役職を持ち給料がどんどんあがってい...続きを読む(全158文字)
在籍時期:2010年頃
投稿日:2011年11月22日女性の比率はそこそこ多く、女性は働きやすい環境であるかもしれません。
仕事内容は単調なことが多く、どんどんと新しいことに挑戦し、自分の能力をどんどん開発...続きを読む(全158文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
| 会社名 | 株式会社三井屋 |
|---|---|
| フリガナ | ミツイヤ |
| 資本金 | 1000万円 |
| 従業員数 | 14人 |
| 代表者 | 今井芳信 |
| 本社所在地 | 〒491-0831 愛知県一宮市森本5丁目15番4号 |
| URL | https://www.mitsuiya-furisode.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。