回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトの子達は皆んないい子達で接客も楽しかった。賄いで食べるクレープも美味しくて楽しみにしていた。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全172文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社スーパースマイル
社員・元社員による株式会社スーパースマイルの退職理由に関する口コミを公開しています。実際に株式会社スーパースマイルで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトの子達は皆んないい子達で接客も楽しかった。賄いで食べるクレープも美味しくて楽しみにしていた。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
クレープおじさんのアルバイトだったが、雇用契約書など一切の書類の控えを「これは大事なもの...続きを読む(全142文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
沢山シフトに入って稼ぎたい人にはとても良いと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
雇用契約時には知らされていなかった...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
もう無茶苦茶です。明言しませんが、京都では老舗と言えるクレープショップを経営されてます。また京都の一等地におしゃ...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
クレープの味は美味しくそこらの有名なクレープ屋さんより断然美味しい
【気になること・改善したほうがいい点】
店舗がどんどん減っているので先細...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
接客は楽しく、日々いろんなお客様との出会いはかけがえがないものと今でも思う。接客を志すアルバイトの子達は良い子が男女問わず多くアルバイト間で...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性スタッフが比較的多く働きやすいと感じる
【気になること・改善したほうがいい点】
女性スタッフが将来的に結婚や出産を考えているとすればその...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
接客業を経験したった。アルバイトでも金銭管理も含め店舗業務全般をするためそこは良い経験ができた
【気になること・改善したほうがいい点】
業務...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
もし人員に恵まれれば色々と勤務時間に融通が利く部分もある
【気になること・改善したほうがいい点】
誰も幸せそうではなかった
全員では無いが妥...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
思い当たらない
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生とは縁遠い会社
頑張ってもそれに見合う社内制度はない会社。期待しないほうが良い続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みは調整すれば取れないことはない
【気になること・改善したほうがいい点】
シフトは常に穴があり例え休みでも発注などの業務のために出勤する必...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
基本給が安く固定残業代合わせても当時で25万円程しかもらえなかった。
実労働時間は長く時給...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員の方と関わる機会があまりありませんでしたが、他の先輩アルバイトスタッフは気楽で話やすい雰囲気で接してくださりました。すぐに働いてくれるア...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
「アイメイクをしてはいけない」という謎の決まりがあり、みんな顔が怖かった、、いい歳した主...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
接客業ですので、嫌なお客様はいらっしゃいます。理不尽なことが多いです。業務改善を促してもなかなか採用してもらえな...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
委託先によって仕事のしやすさが変わる。
合わないところは異動させてくれるなどの対応をしてくれれば良かったが人手不...続きを読む(全124文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
パートタイムだったのもあり、やめることが決まったら変に先延ばしされずにあっさり辞められたこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
1年...続きを読む(全309文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
10年以上前に新卒で入り、様々な業種を渡り歩いてきましたが今思うとまあそこまで悪い環境ではなかったかと思っています
賞与は支給されるし残業も...続きを読む(全140文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やる気があればその心意気を買ってくれます。
【気になること・改善したほうがいい点】
ここで10年働いたとして、自分が出世しているイメージが持...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職時は上司と密に連絡が取りやすい人数のオフィスに勤務していたので、退職を切り出しやすい環境ではあった。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトさんがやることも社員もシフトにガッツリ入ってやるため、能動的にこれしたいあれしたい!っていうのは相当役職あがらないとできません。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生がしっかりしている。
配属先によるが、有給も取得しやすい。
昇給もしっかり制度がある。
きちんと仕事をこなせば評価はしてくれる。その...続きを読む(全435文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし。
【気になること・改善したほうがいい点】
しっかりと第三者目線で公平に人事の職務を全うできる人間を雇うべき。
会社の成長に中身が全くつ...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間関係はいい意味でさっぱりしていた。
【気になること・改善したほうがいい点】
下っぱは意見を言うことはあまりしないことをおすすめします。減...続きを読む(全92文字)
| 会社名 | 株式会社スーパースマイル |
|---|---|
| フリガナ | スーパースマイル |
| 設立日 | 2008年10月 |
| 資本金 | 5920万円 |
| 従業員数 | 4人 |
| 決算月 | 7月 |
| 代表者 | 石原義記 |
| 本社所在地 | 〒604-8035 京都府京都市中京区桜之町406-28 |
| URL | https://jyakobei.com/profile/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。