株式会社GameWith
- Q. 弊社のインターンシップを志望した理由をご入力ください(500文字以内)
-
A.
私が貴社のインターンシップを志望する理由は就職活動の軸と重なった点と、ゲームが好きであるという点である。私の就職活動の軸は「人が人生を楽しいと思えるように影響を与える仕事」である。平均的に1日を仕事、睡眠、私生活の三つに分けられると考えた場合、人生を楽しいと思うチ...続きを読む(全491文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /続きを読む(無料)
株式会社GameWith 報酬UP
株式会社GameWithの社員・元社員による総合評価は3.0点です(口コミ回答数67件)。ESや本選考体験記は7件あります。基本情報のほか、株式会社GameWithの社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した株式会社GameWithの採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した株式会社GameWithの採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。
自身のやってきたことと、業務のマッチ度が高かった点、企業理念に素直に共感できた点が評価されたと思う。
自己分析が大切だと感じた。
業界の今後や、目指すべき姿について話をした。
※2ヶ月以上前の就活速報を公開しています。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年11月10日【気になること・改善したほうがいい点】
上場しているとはいえ、ベンチャー企業ではあるため、明確な評価制度が運用されているという印象はありません。
自身で目...続きを読む(全288文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2024年10月26日【良い点】
社員の人柄
【気になること・改善したほうがいい点】
年収
→toC業界かつニッチすぎるかつ代替がしやすいなどの要因から致し方ない部分はあるが、...続きを読む(全290文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2024年10月20日【良い点】
男女関係ない雰囲気なので女性であっても成果を上げていれば昇格できる会社だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
男女の差はないが、ど...続きを読む(全109文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2024年10月20日【良い点】
働き方はフレックスなどもあり比較的自由に働ける。
【気になること・改善したほうがいい点】
動画などで売れている人は行動に関して制限がなくしょっ...続きを読む(全132文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2024年9月7日【良い点】
積極的に新しいことに挑戦させてくれるため、スキルはつきやすいです。
実践で学んでいくため、イレギュラー耐性も上がり、資格取得などでは得られない...続きを読む(全211文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2024年9月5日【良い点】
ゲームに関する業務に携われるので、ゲーム好きの人はやりがいを感じるかも。
ただ必ずしも希望のタイトルを担当できるとは限らない。あまり好きじゃな...続きを読む(全161文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2024年7月19日【良い点】
業務も部署によりますが、マンネリはせずずっと新しいことをするのはよかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
とくにありません。部署...続きを読む(全90文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2024年7月19日【良い点】
面白いゲームインセンティブ制度などが導入されており、ゲーマー好きには非常に良いものだと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価...続きを読む(全260文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2024年7月19日【良い点】
病気のため、スムーズに退職手続きをしてくれた。
【気になること・改善したほうがいい点】
復職で同じ部署につくことはできないとのこと。
給食では...続きを読む(全101文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2024年7月19日【良い点】
正社員には住宅手当がでたり、少しだけあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員に最初からならないと、基本的に登用が厳しいです。...続きを読む(全128文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
企画・事務・管理系
??? 万円
販売・サービス系
??? 万円
クリエイティブ系
??? 万円
技術系(IT・Web・ゲーム・通信)
??? 万円
その他
??? 万円
- -
- - 万円
会社名 | 株式会社GameWith |
---|---|
フリガナ | ゲームウイズ |
事業内容 | ゲーム情報等の提供を行うメディア事業 |
設立日 | 2013年6月 |
資本金 | 4億9200万円 |
従業員数 | 175人 |
売上高 | 34億9700万円 |
決算月 | 5月 |
代表者 | 今泉 卓也 |
本社所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田1丁目4番1号 |
平均年齢 | 33.4歳 |
平均給与 | 653万円 |
電話番号 | 03-6722-6299 |
URL | https://gamewith.co.jp/ |
20年5月期 | 21年5月期 | 22年5月期 | 23年5月期 | 24年5月期 | |
---|---|---|---|---|---|
連結・単体
|
連結 | 連結 | 連結 | 連結 | 連結 |
資産合計
(円)
|
38億2900万 | 48億1800万 | 48億8200万 | 45億8100万 | 38億8400万 |
純資産
(円)
|
33億5300万 | 31億5100万 | 32億7400万 | 33億5900万 | 29億2000万 |
売上高
(円)
|
28億9000万 | 28億8000万 | 31億2000万 | 35億1200万 | 34億9700万 |
営業利益
(円)
|
4億800万 | - 2億900万 | 2億 | 3億3700万 | 6700万 |
経常利益
(円)
|
4億800万 | - 2億2400万 | 2億2300万 | 3億1300万 | 4500万 |
当期純利益
(円)
|
2億1900万 | - 2億1700万 | 1億1800万 | 1億7900万 | - 3億4700万 |
利益余剰金
(円)
|
----
|
----
|
----
|
----
|
----
|
売上伸び率
(%)
|
- 8.2 | - 0.35 | 8.33 | 12.56 | - 0.43 |
営業利益率
(%)
|
14.12 | - 7.26 | 6.41 | 9.6 | 1.92 |
経常利益率
(%)
|
14.12 | - 7.78 | 7.15 | 8.91 | 1.29 |
※参照元:NOKIZAL
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。