
株式会社GameWith
- Q. 弊社のインターンシップを志望した理由をご入力ください(500文字以内)
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A.
私が貴社のインターンシップを志望する理由は就職活動の軸と重なった点と、ゲームが好きであるという点である。私の就職活動の軸は「人が人生を楽しいと思えるように影響を与える仕事」である。平均的に1日を仕事、睡眠、私生活の三つに分けられると考えた場合、人生を楽しいと思うチ...続きを読む(全491文字)
株式会社GameWith
株式会社GameWithの社員・元社員による総合評価は3.3点です(口コミ回答数81件)。ESや本選考体験記は7件あります。基本情報のほか、株式会社GameWithの社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した株式会社GameWithの採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した株式会社GameWithの採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。

私が貴社のインターンシップを志望する理由は就職活動の軸と重なった点と、ゲームが好きであるという点である。私の就職活動の軸は「人が人生を楽しいと思えるように影響を与える仕事」である。平均的に1日を仕事、睡眠、私生活の三つに分けられると考えた場合、人生を楽しいと思うチ...続きを読む(全491文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2021年頃
投稿日:2025年12月11日【良い点】
とにかくめちゃくちゃ激務なので、とにかく成長したいならやる価値はある。
20代からマネジメントや現場管理させてくれるのは魅力
【気になること・...続きを読む(全185文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2025年11月16日【気になること・改善したほうがいい点】
上司のチームマネジメント不...続きを読む(全72文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2025年11月16日【良い点】
評価に対して上長と気軽に話し合うことができる環境であったのは良かったと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
当時の評価制度はブラック...続きを読む(全135文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2025年11月16日【気になること・改善したほうがいい点】
自分の部署ではこの辺りの教育体制はほとんどなかったように思う。
そのためか人材の入れ替わりが激しく中途の即戦力を必...続きを読む(全84文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2025年11月16日【良い点】
創業まもなくの入社だったので、家賃補助等があ...続きを読む(全63文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2025年11月16日【良い点】
フレキシブルに出社時間や退社時間を調整できたの...続きを読む(全65文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2025年11月16日【良い点】
なんだかんだ在籍していた頃からある自社のゲーム攻略サイトによる広告収益が続いているため、一定の収益源はある。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全100文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2025年11月16日【良い点】
部署にもよると思うが、自分がいた部署は顧客や取引先からの反応がダイレクトにあったため、やりがいはあった方だと思うし、自分もそう感じていた。
【...続きを読む(全129文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2025年10月27日【良い点】
未経験者でも、社員の皆さんから業務内容を丁寧にレクチャーしていただける環境があり、素敵な職場でした!
入社前は不安もありましたが、結果的に本当...続きを読む(全528文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2025年10月18日【気になること・改善したほうがいい点】
私がゲームウィズを退職する主な理由は、キャリアの方向性と成長機会のすり合わせにおいて、会社とのギャップを感じたため...続きを読む(全379文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
企画・事務・管理系
??? 万円
販売・サービス系
??? 万円
クリエイティブ系
??? 万円
技術系(IT・Web・ゲーム・通信)
??? 万円
官公庁・団体職員・その他
??? 万円
その他
??? 万円
| 会社名 | 株式会社GameWith |
|---|---|
| フリガナ | ゲームウイズ |
| 事業内容 | ゲーム情報等の提供を行うメディア事業 |
| 設立日 | 2013年6月 |
| 資本金 | 5億5300万円 |
| 従業員数 | 177人 |
| 売上高 | 34億5100万円 |
| 決算月 | 5月 |
| 代表者 | 今泉 卓也 |
| 本社所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田1丁目4番1号 |
| 平均年齢 | 34.2歳 |
| 平均給与 | 658万円 |
| 電話番号 | 03-6722-6299 |
| URL | https://gamewith.co.jp/ |
| 21年5月期 | 22年5月期 | 23年5月期 | 24年5月期 | 25年5月期 | |
|---|---|---|---|---|---|
|
連結・単体
|
連結 | 連結 | 連結 | 連結 | 連結 |
|
資産合計
(円)
|
48億1800万 | 48億8200万 | 45億8100万 | 38億8400万 | 33億4700万 |
|
純資産
(円)
|
31億5100万 | 32億7400万 | 33億5900万 | 29億2000万 | 26億7500万 |
|
売上高
(円)
|
28億8000万 | 31億2000万 | 35億1200万 | 34億9700万 | 34億5100万 |
|
営業利益
(円)
|
- 2億900万 | 2億 | 3億3700万 | 6700万 | - 1億9600万 |
|
経常利益
(円)
|
- 2億2400万 | 2億2300万 | 3億1300万 | 4500万 | - 2億700万 |
|
当期純利益
(円)
|
- 2億1700万 | 1億1800万 | 1億7900万 | - 3億4700万 | - 2億3500万 |
|
利益余剰金
(円)
|
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|
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|
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|
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|
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売上伸び率
(%)
|
- 0.35 | 8.33 | 12.56 | - 0.43 | - 1.32 |
|
営業利益率
(%)
|
- 7.26 | 6.41 | 9.6 | 1.92 | - 5.68 |
|
経常利益率
(%)
|
- 7.78 | 7.15 | 8.91 | 1.29 | - 6.0 |
※参照元:NOKIZAL
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。