回答者:
独立系なので自由度が高く、クライアントに合わせた提案ができる。続きを読む(全31文字)
ダイトロン株式会社
ダイトロン株式会社の社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、会社の評価と口コミを公開しています。福利厚生やワークライフバランス、女性の働きやすさなど、気になる項目について良い点・悪い点を確認し、企業研究に役立ててください。
独立系なので自由度が高く、クライアントに合わせた提案ができる。続きを読む(全31文字)
論理的思考力、目標を決める計画力がある人が活躍している。続きを読む(全28文字)
完全週休二日制、年間休日126日、家賃補助あり。続きを読む(全24文字)
男女ともに育休取得率が高く、ワークライフバランスはとりやすい。続きを読む(全31文字)
素直、他人の話を聞き入れる、尊重する社風。続きを読む(全21文字)
仕事とプライベートのメリハリがはっきりとしているため、仕事中は集中して業務を行うことができる。続きを読む(全47文字)
研修期間が2週間あり、その後のサポートも手厚く、新入社員はできなくて当たり前という共通認識があるとお聞きしたので気持ち的には少し楽になります。続きを読む(全71文字)
自宅から勤務地まで2時間以上であれば、7割の家賃補助が出る。続きを読む(全30文字)
海外事業にも力を入れており、今後は日本と海外両方に新たな事業所を構えようとしている。続きを読む(全42文字)
完全週休二日制で、残業時間も月平均13時間程度で、残業がほとんどないためとても良い。続きを読む(全42文字)
商社の先見力とマーケティング力、そしてメーカーの企画開発力と製造技術力を融合した企業なので、さまざまな分野からアプローチをすることができ、非常にやりがいを...続きを読む(全86文字)
年収はやや高いと思いました。昇給は上長の評価に基づいて行われるそうです。続きを読む(全36文字)
ベンチャースピリッツを大切にしているので、やる気のある社員の方はキャリアアップしやすいと思います。また、海外現地法人に行くと、裁量権も広くなるので、熱意の...続きを読む(全90文字)
取引先が5000社あり、また市場も拡大しているので、将来性もあると思います。海外にも10拠点あり、グローバルに展開しているところも安定していると感じました。続きを読む(全78文字)
きびしい仕事ゆたかな生活という理念があるので、ワークライフバランスはきちんと保たれていると思います。続きを読む(全50文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仲のいい同僚がいたので、その方と離れるのが少し辛かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
平気でパワハラをする社員がいる。会社も...続きを読む(全130文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
先輩パートがつきっきりで教えるのでそんなに緊張する必要はないと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修マニュアルがなくパート...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇給は年功序列なので頑張らなくても同期と同じだけあがります。
【気になること・改善したほうがいい点】
新大阪なのにほぼ最低賃金の時給は低すぎ...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
パートは9割女性です。部署にもよりますが私がいた部署は派閥がなく割りと気楽でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性は正社員にな...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は取りやすいです。社員へはこの日休みます、というだけで特に理由は聞かれません。
【気になること・改善したほうがいい点】
デリカシーのない...続きを読む(全127文字)
大手企業との案件が多く、取り扱う商品の幅が広いことから規模の大きな仕事ができるやりがいがあると座談会で聞いた。続きを読む(全55文字)
採用サイトによると新卒初任給は23万程度で、座談会では実力主義の給与反映とおっしゃっていた。しかし口コミサイトでは年功序列の給与だと書いてあった。続きを読む(全73文字)
事業所も関西が中心であり、新卒は独身寮があると説明会で聞いた。また福利厚生に関しては一定はそろっている。
続きを読む(全54文字)
誰もが知っている大手企業とのかかわりがあることが大きな強みだと社員がおっしゃっていた。なのである程度の安定性があると感じた。続きを読む(全62文字)
年間休日は127日程度で有休もとりやすいと社員座談会で聞いた。また残業もあまりないと社員がおっしゃっていた。続きを読む(全54文字)
| 会社名 | ダイトロン株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ダイトロン |
| 設立日 | 1952年6月 |
| 資本金 | 22億71万円 |
| 従業員数 | 1,061人 |
| 売上高 | 935億4200万円 |
| 決算月 | 12月 |
| 代表者 | 土屋 伸介 |
| 本社所在地 | 〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原4丁目6番11号 |
| 平均年齢 | 40.6歳 |
| 平均給与 | 754万円 |
| 電話番号 | 06-6399-5041 |
| URL | https://www.daitron.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。