日本リビング株式会社の口コミ・評価

業界:
アパレル 家具
本社:
埼玉県
従業員数:
50人以上100人未満
URL:
http://www.aromabloom.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.0
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

新着の口コミの一覧

日本リビング株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年9月1日

事業の成長・将来性

回答者:
20代後半
女性
1年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】特にありません。【気になること・改善したほうがいい点】・ギフトすら自由に作らせてもらえない。・退職後、制服(エプロン)のクリーニング代1枚につき...

日本リビング株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年8月30日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
女性
1年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員

【良い点】特にありません。【気になること・改善したほうがいい点】主に待遇面について保険のつかないパートはSG。保険のつくパートはASAという。ASAになる...

日本リビング株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年8月30日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
女性
1年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】特にありません。【気になること・改善したほうがいい点】・許可もなく応援に行かされる。(1人が4回程で、偏りあり。)・店長は時間通りに出勤せず、い...

日本リビング株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年7月16日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
女性
1年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】特にありません。あるとしたら、決まったことを忠実にやればいいだけです。【気になること・改善したほうがいい点】わざとしたわけではないミスを本当は店...

日本リビング株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月27日

退職理由

回答者:
20代後半
女性
1年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】お休みは希望休3回とれます。融通がきくところ、自分のペースで作業が進められます。は【気になること・改善したほうがいい点】パートは社会保険つかない...