回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ありません
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターは1日30本取れなんぞ毎朝耳が痛くなるほど朝礼で言ってますが、上階からの水...続きを読む(全262文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
オーナーズエージェント株式会社
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ありません
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターは1日30本取れなんぞ毎朝耳が痛くなるほど朝礼で言ってますが、上階からの水...続きを読む(全262文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
賃貸管理としての需要はある。面白みはゼロ。だが、クレーム&待ったり仕事できる環境なんぞ全くなく...続きを読む(全257文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップは皆無。この会社で得ることのできるスキルはほぼありません。今まで電話の本数をかなり...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ありません
【気になること・改善したほうがいい点】
ある程度しっかりした会社を一度でも経験したことがあれば、この会社に入った際の研修の適当さ...続きを読む(全218文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休日はしっかり取れます
【気になること・改善したほうがいい点】
休みは取れる一方でここの業務は面倒なやり取りや客のクレームもあるため休んでも...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フルリモート可能な点だけは評価できる
【気になること・改善したほうがいい点】
その他の福利厚生など皆無。中小なので協会けんぽと、東京へ出張と...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ありません
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職ほとんどの人が、結局上からのお気に入りなのか管理職同士は仲が良さそうな印象。しかし...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
完全在宅のテレオペとしては月収も高め
【気になること・改善したほうがいい点】
想像以上に研修が適当。研修と言えないような勉強会&無駄なオンラ...続きを読む(全234文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度を用意し、公正な評価をしようと努めている。
【気になること・改善したほうがいい点】
半年で2000円しか昇給しない。グレードごとに給...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職時に有給をすべて買い取ってもらえた。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員のキャリア形成に無関心でスキルアップが難しい環境のため...続きを読む(全125文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社前は、社員の仲がよく風通しのいい職場と期待していた。
【気になること・改善したほうがいい点】
社長や一部幹部によるパワハラが普通にあった...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
質の高いコールセンター事業を展開している。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターだけの会社で、他に主力のサービスがない。最...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社長を筆頭に、社員間の関係性が非常にフランクで、風通しがよいといえるのではないか。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員間の関係性が...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員間の仲間意識が高く、社員旅行などではみんなでとても盛り上がる。
堅苦しい上下関係もなく上司部下ともにフランクに接する事ができる。
社歴の...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
排他的な社風
無駄な会議が多い
グループに管理会社があるが、評判は悪い
コールセンターの質は高いが、裏表があり内情を知ってしまうといささかヒイテし...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
既存の女子社員に気に入られないと虐められ退職に追いやられる
社員全体に対する女子社員の占める比率が高く、それゆえに派閥があり実情はかなりギスギスしてい...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
休日出勤しても代休は取れず、結局代休は消滅する
病気で長期休養して職場復帰出来る環境は素晴らしい
但し、病気の理由が過度の業務内容や社内の圧力での事...続きを読む(全154文字)
| 会社名 | オーナーズエージェント株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | オーナーズエージェント |
| 設立日 | 2001年12月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 64人 |
| 売上高 | 4億1600万円 |
| 決算月 | 4月 |
| 代表者 | 藤澤雅義 |
| 本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿2丁目4番1号新宿NSビル |
| 電話番号 | 03-5339-0717 |
| URL | https://owners-age.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。