就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
オーナーズエージェント株式会社のロゴ写真

オーナーズエージェント株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

オーナーズエージェントの男性の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全17件)

オーナーズエージェントの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.6
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.5
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7

オーナーズエージェントの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

オーナーズエージェントの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
17件中17件表示

オーナーズエージェント株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年2月17日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 4年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ありません
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターは1日30本取れなんぞ毎朝耳が痛くなるほど朝礼で言ってますが、上階からの水...続きを読む(全262文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    オーナーズエージェント株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年2月15日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 4年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    なし
    【気になること・改善したほうがいい点】
    賃貸管理としての需要はある。面白みはゼロ。だが、クレーム&待ったり仕事できる環境なんぞ全くなく...続きを読む(全257文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    オーナーズエージェント株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年2月9日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 4年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ない
    【気になること・改善したほうがいい点】
    スキルアップは皆無。この会社で得ることのできるスキルはほぼありません。今まで電話の本数をかなり...続きを読む(全190文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    オーナーズエージェント株式会社の口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年2月9日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 4年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ありません
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ある程度しっかりした会社を一度でも経験したことがあれば、この会社に入った際の研修の適当さ...続きを読む(全218文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    オーナーズエージェント株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年2月9日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 4年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    休日はしっかり取れます
    【気になること・改善したほうがいい点】
    休みは取れる一方でここの業務は面倒なやり取りや客のクレームもあるため休んでも...続きを読む(全160文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    オーナーズエージェント株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年2月9日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 4年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    フルリモート可能な点だけは評価できる
    【気になること・改善したほうがいい点】
    その他の福利厚生など皆無。中小なので協会けんぽと、東京へ出張と...続きを読む(全114文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    オーナーズエージェント株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年2月9日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 4年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ありません
    【気になること・改善したほうがいい点】
    管理職ほとんどの人が、結局上からのお気に入りなのか管理職同士は仲が良さそうな印象。しかし...続きを読む(全176文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    オーナーズエージェント株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年2月9日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 4年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    完全在宅のテレオペとしては月収も高め
    【気になること・改善したほうがいい点】
    想像以上に研修が適当。研修と言えないような勉強会&無駄なオンラ...続きを読む(全234文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    オーナーズエージェント株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年9月19日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    評価制度を用意し、公正な評価をしようと努めている。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    半年で2000円しか昇給しない。グレードごとに給...続きを読む(全109文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    オーナーズエージェント株式会社の口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年9月19日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    退職時に有給をすべて買い取ってもらえた。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    社員のキャリア形成に無関心でスキルアップが難しい環境のため...続きを読む(全125文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    オーナーズエージェント株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年9月19日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社前は、社員の仲がよく風通しのいい職場と期待していた。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    社長や一部幹部によるパワハラが普通にあった...続きを読む(全186文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    オーナーズエージェント株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年9月19日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    質の高いコールセンター事業を展開している。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    コールセンターだけの会社で、他に主力のサービスがない。最...続きを読む(全106文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    オーナーズエージェント株式会社の口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2017年6月14日

    回答者: 社員・元社員 男性 10年前 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社長を筆頭に、社員間の関係性が非常にフランクで、風通しがよいといえるのではないか。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    社員間の関係性が...続きを読む(全176文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    オーナーズエージェント株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2017年3月11日

    回答者: 社員・元社員 男性 10年前 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員間の仲間意識が高く、社員旅行などではみんなでとても盛り上がる。
    堅苦しい上下関係もなく上司部下ともにフランクに接する事ができる。
    社歴の...続きを読む(全180文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    オーナーズエージェント株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2011年1月27日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 16年前 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    排他的な社風
    無駄な会議が多い
    グループに管理会社があるが、評判は悪い
    コールセンターの質は高いが、裏表があり内情を知ってしまうといささかヒイテし...続きを読む(全153文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    オーナーズエージェント株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    --

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2011年1月27日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 16年前 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    既存の女子社員に気に入られないと虐められ退職に追いやられる
    社員全体に対する女子社員の占める比率が高く、それゆえに派閥があり実情はかなりギスギスしてい...続きを読む(全157文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    オーナーズエージェント株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    --

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2011年1月27日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 16年前 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    休日出勤しても代休は取れず、結局代休は消滅する
    病気で長期休養して職場復帰出来る環境は素晴らしい
    但し、病気の理由が過度の業務内容や社内の圧力での事...続きを読む(全154文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む
    17件中17件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    オーナーズエージェントの 会社情報

    基本データ
    会社名 オーナーズエージェント株式会社
    フリガナ オーナーズエージェント
    設立日 2001年12月
    資本金 1億円
    従業員数 64人
    売上高 4億1600万円
    決算月 4月
    代表者 藤澤雅義
    本社所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿2丁目4番1号新宿NSビル
    電話番号 03-5339-0717
    URL https://owners-age.com/
    NOKIZAL ID: 1652967

    オーナーズエージェントの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。