回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップは皆無。この会社で得ることのできるスキルはほぼありません。今まで電話の本数をかなり...続きを読む(全190文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
オーナーズエージェント株式会社
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、オーナーズエージェント株式会社のキャリアアップ、教育体制・研修制度に関する口コミを公開しています。実際にオーナーズエージェント株式会社で働いていた方だからこそわかるスキルアップやキャリアパスに関する取り組み、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップは皆無。この会社で得ることのできるスキルはほぼありません。今まで電話の本数をかなり...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みの希望も叶うし、取りやすい。社員が働きやすい環境を整えようとしてくれる。お子さんがいる方も配慮があります。時短勤務や時差出勤も希望があれ...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年に2回の評価がある。それに向けてミッションを組むが昇給したい人はそれなりのミッションを組んでそれが出来ると昇給出来るので、やる気がある人に...続きを読む(全216文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生は基本的な内容が整っており、安心して働くことができました。特に有給休暇は比較的取得しやすい雰囲気で、業務の進行状況やチーム内での調整...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
元々の給与が高めに設定されてるうえ、コールセンターなので電話をとる本数や他のパソコン作業などで評価があがる。ある程度きっちり本数が取れていれ...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教えてくれる人はもれなく優しい。分からない事も質問すると丁寧に答えてくれるし、質問しやすい環境が整っている。新人の内は失敗しても大丈夫とやり...続きを読む(全283文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みが取りやすく、きちんと有給消化できるし勤続年数によっても休みがもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
勤務時間は18時までだ...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
リモートワークではあまり交流する機会がないので、ある意味自分には合っていた。管理職は基本優しくて頼れる人ばかりだった。何人か、機嫌悪いなとか...続きを読む(全411文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
同じ内容のコールセンターがどんどん普及しているため、より良いサービスの考案や人員をもっと増やすべきかと思う。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性でも管理職や上長になれる人が多い。コールセンターなので女性が多いというのもあるかと思うが、きちんと評価されるところだとおもう続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ありません
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターは1日30本取れなんぞ毎朝耳が痛くなるほど朝礼で言ってますが、上階からの水...続きを読む(全262文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新卒の教育体制は良いと思う、コンサル基礎からIT基礎、また、外部の会社の方をクライアントに見立てて、疑似コンサルをやったりと続きを読む(全68文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
IT好きであれば、スキルアップの機会はいくらでもある。手をあげれば、やらせてくれる雰囲気。講義などは豊富に準備されている。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
非コンサルタント職でしたが、コンサルタント職と同等の社内研修に参加することができ、とても刺激になりました。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全244文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
プロジェクトを経験することで、自然とスキルアップが可能。またスキルアップの研修が充実していると思います。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コンサルだけではなく、自分で事業を作る推進する力は身につくまた初等教育だけではなく、マネージャー層に対しても研修はある続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社前に研修があったり、入社半年後ぐらいに先輩社員からの研修があったりと研修制度は整っていると思います。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
強みはやはりSAPのビジネスである。国内でSAPといえばアビームコンサルティングかアクセンチュアの名前があがるべき。ここの領域に関してはBi...続きを読む(全377文字)
2ヶ月ちょっとほどしか研修の期間は与えられない模様。M&Aを行っている他の企業で半年かけるところもあったため、短く感じる。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
さまざまな業務があり、色んな役割をロールを担当してきて、全体的に広く浅くといった感じで、これといった専門的スキル...続きを読む(全83文字)
若手のうちから責任ある仕事を任されて、先輩のフォローも手厚いと感じました。研修や勉強会も多く、自分次第でかなり成長できる環境だと思いました。続きを読む(全70文字)
| 会社名 | オーナーズエージェント株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | オーナーズエージェント |
| 設立日 | 2001年12月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 64人 |
| 売上高 | 4億1600万円 |
| 決算月 | 4月 |
| 代表者 | 藤澤雅義 |
| 本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿2丁目4番1号新宿NSビル |
| 電話番号 | 03-5339-0717 |
| URL | https://owners-age.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。