就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
オーナーズエージェント株式会社のロゴ写真

オーナーズエージェント株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

オーナーズエージェントのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、オーナーズエージェント株式会社のキャリアアップ、教育体制・研修制度に関する口コミを公開しています。実際にオーナーズエージェント株式会社で働いていた方だからこそわかるスキルアップやキャリアパスに関する取り組み、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

オーナーズエージェントの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.6
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.5
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7

オーナーズエージェントの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

オーナーズエージェントの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
1件中1件表示

オーナーズエージェント株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年2月9日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 4年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップは皆無。この会社で得ることのできるスキルはほぼありません。今まで電話の本数をかなり...続きを読む(全190文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する
    1件中1件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    オーナーズエージェントの 他のカテゴリの口コミ

    オーナーズエージェント株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年9月21日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 4年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    休みの希望も叶うし、取りやすい。社員が働きやすい環境を整えようとしてくれる。お子さんがいる方も配慮があります。時短勤務や時差出勤も希望があれ...続きを読む(全102文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    オーナーズエージェント株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年9月21日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 4年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    年に2回の評価がある。それに向けてミッションを組むが昇給したい人はそれなりのミッションを組んでそれが出来ると昇給出来るので、やる気がある人に...続きを読む(全216文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    オーナーズエージェント株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    5.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年5月27日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生は基本的な内容が整っており、安心して働くことができました。特に有給休暇は比較的取得しやすい雰囲気で、業務の進行状況やチーム内での調整...続きを読む(全202文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    オーナーズエージェント株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年5月17日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 その他職種 その他 その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    元々の給与が高めに設定されてるうえ、コールセンターなので電話をとる本数や他のパソコン作業などで評価があがる。ある程度きっちり本数が取れていれ...続きを読む(全193文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    オーナーズエージェント株式会社の口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年5月17日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 その他職種 その他 その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    教えてくれる人はもれなく優しい。分からない事も質問すると丁寧に答えてくれるし、質問しやすい環境が整っている。新人の内は失敗しても大丈夫とやり...続きを読む(全283文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    オーナーズエージェント株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年5月17日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 その他職種 その他 その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    休みが取りやすく、きちんと有給消化できるし勤続年数によっても休みがもらえる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    勤務時間は18時までだ...続きを読む(全165文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    オーナーズエージェント株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年3月24日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    リモートワークではあまり交流する機会がないので、ある意味自分には合っていた。管理職は基本優しくて頼れる人ばかりだった。何人か、機嫌悪いなとか...続きを読む(全411文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    オーナーズエージェント株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年3月18日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 その他の不動産関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    同じ内容のコールセンターがどんどん普及しているため、より良いサービスの考案や人員をもっと増やすべきかと思う。続きを読む(全74文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    オーナーズエージェント株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    5.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年3月18日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 その他の不動産関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性でも管理職や上長になれる人が多い。コールセンターなので女性が多いというのもあるかと思うが、きちんと評価されるところだとおもう続きを読む(全70文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    オーナーズエージェント株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年2月17日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 4年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ありません
    【気になること・改善したほうがいい点】
    コールセンターは1日30本取れなんぞ毎朝耳が痛くなるほど朝礼で言ってますが、上階からの水...続きを読む(全262文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    コンサル・シンクタンク(コンサルティング)のスキルアップ、教育体制の口コミ

    株式会社ノースサンドの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 ビジネスコンサルタント 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    新卒の教育体制は良いと思う、コンサル基礎からIT基礎、また、外部の会社の方をクライアントに見立てて、疑似コンサルをやったりと続きを読む(全68文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アクセンチュア株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月21日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 プログラマ(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    IT好きであれば、スキルアップの機会はいくらでもある。手をあげれば、やらせてくれる雰囲気。講義などは豊富に準備されている。続きを読む(全67文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アビームコンサルティング株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年12月20日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 経営企画 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    非コンサルタント職でしたが、コンサルタント職と同等の社内研修に参加することができ、とても刺激になりました。
    【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全244文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アクセンチュア株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月20日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 ITコンサルタント 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    プロジェクトを経験することで、自然とスキルアップが可能。またスキルアップの研修が充実していると思います。続きを読む(全58文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社リブ・コンサルティングの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 ビジネスコンサルタント その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コンサルだけではなく、自分で事業を作る推進する力は身につくまた初等教育だけではなく、マネージャー層に対しても研修はある続きを読む(全65文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社スクールパートナーの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 スクールマネージャー 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社前に研修があったり、入社半年後ぐらいに先輩社員からの研修があったりと研修制度は整っていると思います。続きを読む(全58文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アビームコンサルティング株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月18日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 ビジネスコンサルタント 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    強みはやはりSAPのビジネスである。国内でSAPといえばアビームコンサルティングかアクセンチュアの名前があがるべき。ここの領域に関してはBi...続きを読む(全377文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社M&A総合研究所の口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

    2.0

    投稿日: 2025年12月17日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    10分〜30分は話す機会があった
    理解度:
    低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会

    2ヶ月ちょっとほどしか研修の期間は与えられない模様。M&Aを行っている他の企業で半年かけるところもあったため、短く感じる。続きを読む(全61文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    アクセンチュア株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月17日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 アプリケーション設計(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    さまざまな業務があり、色んな役割をロールを担当してきて、全体的に広く浅くといった感じで、これといった専門的スキル...続きを読む(全83文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    マーサージャパン株式会社の口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

    5.0

    投稿日: 2025年12月17日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    高い
    選考ステータス:
    ES落選
    参加イベント:
    インターン
    選考

    若手のうちから責任ある仕事を任されて、先輩のフォローも手厚いと感じました。研修や勉強会も多く、自分次第でかなり成長できる環境だと思いました。続きを読む(全70文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    オーナーズエージェントの 会社情報

    基本データ
    会社名 オーナーズエージェント株式会社
    フリガナ オーナーズエージェント
    設立日 2001年12月
    資本金 1億円
    従業員数 64人
    売上高 4億1600万円
    決算月 4月
    代表者 藤澤雅義
    本社所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿2丁目4番1号新宿NSビル
    電話番号 03-5339-0717
    URL https://owners-age.com/
    NOKIZAL ID: 1652967

    オーナーズエージェントの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。