回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップは皆無。この会社で得ることのできるスキルはほぼありません。今まで電話の本数をかなり...続きを読む(全190文字)
オーナーズエージェント株式会社
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、オーナーズエージェント株式会社のキャリアアップ、教育体制・研修制度に関する口コミを公開しています。実際にオーナーズエージェント株式会社で働いていた方だからこそわかるスキルアップやキャリアパスに関する取り組み、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップは皆無。この会社で得ることのできるスキルはほぼありません。今まで電話の本数をかなり...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みの希望も叶うし、取りやすい。社員が働きやすい環境を整えようとしてくれる。お子さんがいる方も配慮があります。時短勤務や時差出勤も希望があれ...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年に2回の評価がある。それに向けてミッションを組むが昇給したい人はそれなりのミッションを組んでそれが出来ると昇給出来るので、やる気がある人に...続きを読む(全216文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生は基本的な内容が整っており、安心して働くことができました。特に有給休暇は比較的取得しやすい雰囲気で、業務の進行状況やチーム内での調整...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
元々の給与が高めに設定されてるうえ、コールセンターなので電話をとる本数や他のパソコン作業などで評価があがる。ある程度きっちり本数が取れていれ...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教えてくれる人はもれなく優しい。分からない事も質問すると丁寧に答えてくれるし、質問しやすい環境が整っている。新人の内は失敗しても大丈夫とやり...続きを読む(全283文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みが取りやすく、きちんと有給消化できるし勤続年数によっても休みがもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
勤務時間は18時までだ...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
リモートワークではあまり交流する機会がないので、ある意味自分には合っていた。管理職は基本優しくて頼れる人ばかりだった。何人か、機嫌悪いなとか...続きを読む(全411文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
同じ内容のコールセンターがどんどん普及しているため、より良いサービスの考案や人員をもっと増やすべきかと思う。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性でも管理職や上長になれる人が多い。コールセンターなので女性が多いというのもあるかと思うが、きちんと評価されるところだとおもう続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ありません
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターは1日30本取れなんぞ毎朝耳が痛くなるほど朝礼で言ってますが、上階からの水...続きを読む(全262文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ラーニングが充実しているのでやる気次第では成長できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内の研修は往々にして英語、英語ができない方...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内にはノウハウなどはないので、外部の人と仕事を連携して進めながら、スキルなどを習得するしかないです。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全123文字)
長期的に残る人もいるが、成長人材として事業会社やPEファンドで活躍できる人材になれる続きを読む(全42文字)
育成・フィードバックが手厚く、最前線で活躍できる人材に慣れる点は今後のキャリアアップにつながると思います続きを読む(全52文字)
近年は十年単位で残る人もいますが、キャリアアップも出来るので事業会社に移って活躍している人もいる続きを読む(全48文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自己のスキルを高めると言う点においては、新しい技術を率先して取り入れるチームもあれば、既存の古い技術(Java・Shell)を貫くレガシーな...続きを読む(全234文字)
上長が定性的な評価を下す制度が整っています。続きを読む(全22文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
先輩が教えてくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育体制が整っておらず、必要な指導やサポートが受けられないため、成長の実感を得...続きを読む(全86文字)
研修も多いし、若手でも早いうちから実戦に参加できるから、スキルの伸び方はとにかく速いし、成長には困らなさそうだった。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育体制は充実していると思いますが、自分から行動していかないと学ぶこともできませんし、スキルアップもできません。
同僚や上司とのコミュニケー...続きを読む(全85文字)
| 会社名 | オーナーズエージェント株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | オーナーズエージェント |
| 設立日 | 2001年12月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 64人 |
| 売上高 | 4億1600万円 |
| 決算月 | 4月 |
| 代表者 | 藤澤雅義 |
| 本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿2丁目4番1号新宿NSビル |
| 電話番号 | 03-5339-0717 |
| URL | https://owners-age.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。