この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制の障害対応業務(電話一次対応・障害切り分け)を担当しておりました。障害発生時の対応や担当者への引き継ぎが長引いた場合は残業が発生しまし...続きを読む(全233文字)
株式会社テレビ朝日サービス 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制の障害対応業務(電話一次対応・障害切り分け)を担当しておりました。障害発生時の対応や担当者への引き継ぎが長引いた場合は残業が発生しまし...続きを読む(全233文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年11月5日【良い点】
仕事とプライベートを完全に切り離せ、有給も好きな時に取れる
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によっては残業が多いところがあり、差が...続きを読む(全82文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2024年2月28日在籍時期:2018年頃
投稿日:2022年9月27日【良い点】
実力成果主義 数字、成績を伸ばせばシンプルに評価されます。
【気になること・改善したほうがいい点】
具体的な職務内容は入社するまでは詳しくは伝...続きを読む(全183文字)
会社名 | 株式会社テレビ朝日サービス |
---|---|
フリガナ | テレビアサヒサービス |
設立日 | 1958年12月 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 200人 |
売上高 | 82億4054万9999円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 佐藤弘基 |
本社所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木7丁目18番23号EX六本木ビル1階2階 |
電話番号 | 03-5786-7311 |
URL | https://www.tv-asahi-service.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。