この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事務やコールセンターで働く女性は多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
事務職やコールセンター勤務に女性は多い。
しかしこれは他社でも...続きを読む(全201文字)
株式会社東京ユーポス 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事務やコールセンターで働く女性は多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
事務職やコールセンター勤務に女性は多い。
しかしこれは他社でも...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員、管理職の魅力会務
【気になること・改善したほうがいい点】
社員や管理職の魅力は皆無。
社員でも実力があれば独立もできますと言われていわれ...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やりがい無し
【気になること・改善したほうがいい点】
自社オークションに買い取ったクルマを送るから他社に比べて中間マージンがかからないので高価...続きを読む(全283文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収と評価制度皆無
【気になること・改善したほうがいい点】
年収や評価制度のための面接は皆無。
そもそも入社時に内定通知や労働条件を伝える書面...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナス支給なし、拘束時間ながい(朝9時から商談先に、最終は夜21時から商談スタート、終わるのは...続きを読む(全244文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
在職当時には現在のような対応はありません。個人客相手なので、それぞれ対応。
【気になること・改善したほうがいい点】
お客さまのクルマを触る際に...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
クルマの買い替えはあまり影響を受けないのでは。買い取りの際に買い取り業者を選ばれる個人客の需要はまたまだあるはず。外車の買い取りに強い買い取り...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いろんなクルマや個人客とふれあいことができる。コールセンターと営業が分業されていて、分離している点がよい。営業車は自分で個人客から買取したもの...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトが自由で週1からも働けました。
バイトは、慣れれば楽だと思います。
働きたい日は、今から行けますで確認すれば急に出勤することも可能です。...続きを読む(全215文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターが取ってくれたアポに対して、社用車で訪問し自動車の査定、買取交渉をします。大手や中小とバッティングすることもありますが、その方が...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
当時居た、役員が社宅50万、報酬100万以上、接待交際費を月に50万以上使用、そのうえ会社には全く来ない、理不尽極まりない。
インセンティブ制度の報酬は...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
川崎から出発して、小田原や川越、三多摩や足立の方まで1人で回るエリアが尋常じゃないぐらい広い。
それを1日4件回るのだから、正直狂気の沙汰である。
ま...続きを読む(全269文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
車好きなら、もってこいの仕事だと思うが、店長クラスは病んでいる人が多い。とくに私が在籍したユニットの店長は相当病んでいて、私より若いはずではあるが相当、年...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
福祉の仕事とはいえ、ぶっつけ本番だった。あまり研修らしきものは無かった。厳しいがそれなりのやりがいはあると思う。
教育を受けたければ福祉の学校に通った方...続きを読む(全161文字)
会社名 | 株式会社東京ユーポス |
---|---|
フリガナ | トウキョウユーポス |
設立日 | 2008年10月 |
従業員数 | 21人 |
代表者 | 柏原隆宏 |
本社所在地 | 〒121-0836 東京都足立区入谷5丁目15番13号 |
電話番号 | 03-5856-9780 |
URL | https://tokyo-upohs.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。