就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2023/3/31に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
株式会社ローズホテルズ・インターナショナルのロゴ写真

株式会社ローズホテルズ・インターナショナル 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ローズホテルズ・インターナショナルの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全3件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ローズホテルズ・インターナショナルの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ローズホテルズ・インターナショナルで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ローズホテルズ・インターナショナルの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.6
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
ワークライフ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
退職理由
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5

ローズホテルズ・インターナショナルの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ローズホテルズ・インターナショナルの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 3

株式会社ローズホテルズ・インターナショナルの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
ホテルマナーについてしっかり学べると思ったが、そんな事はなかった。
普通の接客業をやっているよう...続きを読む(全94文字)

株式会社ローズホテルズ・インターナショナルの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年06月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
体育会系の会社かと思いきや、意外にもフランクな方が多く衝撃を受けた。言葉遣いや挨拶など当たり前のことが出来るのは前提で、それ以外にハンコ文化な...続きを読む(全178文字)

株式会社ローズホテルズ・インターナショナルの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2014年11月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
17年前
販売・接客・ホールサービス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社理由は、専門時代の恩師に紹介されて、
会社の雰囲気も悪くないと感じたからです。
ただ、入社後に、仮眠室に泊まって、
早朝から仕事をしなければいけ...続きを読む(全163文字)

3件中3件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

ローズホテルズ・インターナショナルを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2015年頃

投稿日:2024年9月3日
回答者:

【良い点】
仕事優先というライフスタイルであれば、やり甲斐のある職場。
【気になること・改善したほうがいい点】
施設の責任者(施設長、管理者)の場合は、ほ...続きを読む(全96文字)

在籍時期:1995年頃

投稿日:2024年10月7日
回答者:

【良い点】
シフト制のため、有給休暇が取得しやすい。計画年休で、15日連続休暇など長期休暇もチーム内で取得できるため、不平等になることがなかった。続きを読む(全73文字)

在籍時期:2021年頃

投稿日:2022年7月13日
回答者:

【良い点】
紅茶はすごく美味しいので、お客様に心からお勧めできる。また、季節の新商品も豊富でデザインや香りが変わって楽しい。

また、若い人が多い会社なの...続きを読む(全195文字)

在籍時期:2022年頃

投稿日:2024年1月7日
回答者:

【良い点】
とくになし
【気になること・改善したほうがいい点】
パワハラやいじめが横行していること。駅助役が一般社員に対して「お前の言葉は頭おかしい」とか...続きを読む(全186文字)

在籍時期:2018年頃

投稿日:2022年5月14日
回答者:

【良い点】
上司は9割現場経験があるので、サロンの事を理解してくれます。困ったりしても助けてくれる人が多く本社からサロンへエスカレして貰えら体制がありまし...続きを読む(全187文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

ローズホテルズ・インターナショナルの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ローズホテルズ・インターナショナルの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
役職が上がると責任だけ重くのしかかってくるだけ、給料もそんなに社員の頃と対して上がらない。
年数...続きを読む(全96文字)

株式会社ローズホテルズ・インターナショナルの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育に関しては先輩方がマニュアルなどを使ってくれ、実際に現場に入って教えられることが多かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
人によ...続きを読む(全108文字)

株式会社ローズホテルズ・インターナショナルの口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休育休制度はあった
【気になること・改善したほうがいい点】
ただ、復帰した際に自分が元いた部署に戻れるかどうかは不明。女性は体力勝負だと思う...続きを読む(全97文字)

株式会社ローズホテルズ・インターナショナルの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
長く働いていれば主任になれるが、主任になったとしても給料はそこまで上がらない。責任が重くのしかかるだけ続きを読む(全80文字)

株式会社ローズホテルズ・インターナショナルの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
残業が多く、1日12時間労働などは当たり前にあったので体がとてもきつかった。ただ、その分別の日に...続きを読む(全91文字)

株式会社ローズホテルズ・インターナショナルの口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司が優しかった
【気になること・改善したほうがいい点】
コロナ禍であった為残業代、ボーナスは一切貰えなかった。今は貰えているみたいだが、そこ...続きを読む(全89文字)

株式会社ローズホテルズ・インターナショナルの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社宅はあった
食堂も安く利用できた。
【気になること・改善したほうがいい点】
副業はできない。
有給は繁忙期以外で取れると聞いた。
希望休は基...続きを読む(全110文字)

株式会社ローズホテルズ・インターナショナルの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
料飲部の新入社員は月に一度全員揃っての研修がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアアップをしても大して給料は変わらない。結局...続きを読む(全252文字)

株式会社ローズホテルズ・インターナショナルの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
誕生日月にグループ内で使える1万円分の商品券がもらえるが、使える店舗は限定されている。
【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスはお小...続きを読む(全157文字)

株式会社ローズホテルズ・インターナショナルの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年に一度、誕生日月に1万円分の商品券がもらえる。
社員割引がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員割引と誕生日月の商品券以外は福...続きを読む(全94文字)

サービス(ホテル)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

株式会社KPG HOTEL&RESORTの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
引継ぎや説明は一切なく、いきなり現場に放り込まれる、中途採用だからできて当たり前みたいな雰囲気でミスをしたら自分が...続きを読む(全86文字)

株式会社ベッセルの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
接客業が好きで入社しましたが、働くことに嫌いになってきました。
お客様は神様という風習が残っており、なにがあっても...続きを読む(全89文字)

アパホテル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
ホテル・宿泊施設サービス関連職
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
説明会の時や面接時の人事の方や専務の人柄に惹かれて貴社を志望致しました。アパホテル株式会社の方たちは、皆さん温厚な人たちばかりでした。続きを読む(全73文字)

株式会社京都プラザホテルズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
ホテル・宿泊施設サービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップが望めないため不安。
元々休みが少ない業界であることは理解していたが、それにして...続きを読む(全87文字)

湯快リゾート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
13年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とくになし
【気になること・改善したほうがいい点】
昔ならではの会社って感じる社風。パートアルバム関係なく大声で社訓を喋らさせる。しかも最低賃...続きを読む(全120文字)

城山観光株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
調理・料理長
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修がしっかりしている為、入社3年目まで同期との研修が定期的にある。
パワハラをなくす運動が行われている。
人事の人たちと定期的に面談がある。続きを読む(全77文字)

リゾートトラスト株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
完全会員制のリゾートホテルなので当然だが、客層はお金持ちの人が非常に多い。
また、人にもよるが我儘な人が非常に多く...続きを読む(全217文字)

株式会社星野リゾートの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業の将来性。
【気になること・改善したほうがいい点】
施設によっても差はあるのだろうが、残業時間の見直しはするべき。
必要のない残業をしてる...続きを読む(全89文字)

リゾートトラスト株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他職種
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会員制なだけあって接客のプロとしての高い意識を持てる
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様次第 気に入られれば上司にどんどん進言して...続きを読む(全116文字)

ルートインジャパン株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
採用スタッフが生き生きと働いてるおり、とても好感をもった。
【気になること・改善したほうがいい点】
採用スタッフと店舗スタッフとでは違う人材だった。続きを読む(全80文字)

ローズホテルズ・インターナショナルの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ローズホテルズ・インターナショナル
フリガナ ローズホテルズインターナショナル
設立日 1981年5月
資本金 5000万円
従業員数 200人
売上高 28億1303万円
決算月 3月
代表者 李宏道
本社所在地 〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町77番地
電話番号 045-681-3311
URL https://www.rosehotelyokohama.com/

ローズホテルズ・インターナショナルの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。