この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度は、評価者であるブロック長が誰なのかによって平等・不平等だと感じる人に差が出るところではあるが、自分は割と平等に評価して頂いた方だと思...続きを読む(全546文字)
保険の窓口株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は290〜700万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、保険の窓口株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に保険の窓口株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
営業系
??? 万円
企画・事務・管理系
??? 万円
専門職系(コンサルタント、金融、不動産)
??? 万円
官公庁・団体職員・その他
??? 万円
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度は、評価者であるブロック長が誰なのかによって平等・不平等だと感じる人に差が出るところではあるが、自分は割と平等に評価して頂いた方だと思...続きを読む(全546文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
個人営業は、残業がつきものなので、月給が高くなくても、手取りは増えていく。ただ、毎日残業だと疲れる。この会社は、基本は待ち受け営業だが、もちろ...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
週休2日で有給が全て使え、残業もほとんど無いという点が、一番魅力的でした。
また、営業にあたっての教育も、充実していました。
【気になること・...続きを読む(全177文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2024年12月14日【良い点】
休みは取りやすく、チームで助け合いながらワークライフバランスを保つことができる。
有給もみんなが積極的に取っており、とりにくい環境ではない。続きを読む(全76文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2023年12月29日【良い点】
スキルアップ出来るかは本人次第だと思います。自分の場合はそこまでスキルアップは出来たなと思いません。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全179文字)
【良い点】
頑張って結果をだすと評価されることが多い。
教育制度がきちんとしており良い。
研修も多くあり、スキルアップが期待できる。
優秀な新卒を多く採用...続きを読む(全184文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年10月10日【良い点】
社員は非常に活気があり、協業して一丸となって業務に取り組んでいた。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社は好きであったが、将来性に全社...続きを読む(全90文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2024年2月1日【良い点】
仕事に対して面白みと言える点は、法律的な知識を深めることができることです。また弁護士と仕事をすることも多く、人脈は広がります。
【気になること...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コンシェルジュの仕事内容は、店舗での接客や営業事務、備品管理等の庶務など幅広く、自分の中で"特にここは頑張ろう"といったこだわりを持って働くと...続きを読む(全364文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
伊藤忠グループの傘下に入ってからは、ベネフィットステーション等の福利厚生が充実し始めたように思う。続きを読む(全55文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
毎月かならず10日の公休があり、それを店長がシフトで各社員に割り振っていく。
来客対応が増える土日に休むのは難しいが、平日なら希望日を休みにし...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
男女による評価の差は全くないと思う。
ブロック長以上の管理職となると男性比率は高くなるが、店長は子育てによる時短勤務をしている女性でもなれる。...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様にとって最優の会社であるという理念を掲げるだけあって、顧客第一の考えが現場にも浸透していたように思う。基本、1店舗にコンシェルジュと呼ば...続きを読む(全493文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様のためになること。保険が契約にならなくても、お客様に知識の提供ができるため、お客様の役にたてること。お客様とコミュニケーションが取れるよ...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生や休みはしっかりしてると思います。
交通費や、研修社宅もしっかりしており環境はいいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生がしっかりしており、休暇も比較的に取りやすいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社後数ヶ月必ず研修がありますが、現...続きを読む(全227文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性にも働きやすい職場と思います。保険商品のことを学習し、知識を習得すれば、男性女性は関係ない職場と個人的には感じました。
【気になること・改...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
主流商品の流れが時代とともに変わってきていると思います。そういう点では、時代にあった商品をいち早く勉強でき、販売できる会社だと思います。
【気...続きを読む(全225文字)
会社名 | 保険の窓口株式会社 |
---|---|
フリガナ | ホケンノマドグチ |
本社所在地 | 〒104-0041 東京都中央区新富2丁目3番16号 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。