この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い点は思い当たらないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
昔からの古い体質が根強く残っており、パワハラもモラハラも当たり前の職場だ...続きを読む(全198文字)
日本郵政コーポレートサービス株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い点は思い当たらないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
昔からの古い体質が根強く残っており、パワハラもモラハラも当たり前の職場だ...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給取得の際に何も聞かれないのと有給が取りやすいのは良かった
休憩場所が綺麗で広い、近くで食事を食べに行きやすい続きを読む(全62文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様に感謝されたときや郵便事情について詳しくなるのでそこは良い点だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
できるだけ件数を増や...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
何度もマニュアルで練習したおかげで緊張することなく案内ができました。
またサポートで入ってくれる社員の方が親切でした。
【気になること・改善し...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの仕事は初めてだったので、お客様への案内が中心で始めやすい仕事だとは思いました。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社し...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員は少なく、100人いるセンターの中で2~3人程度で狭き門でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員が多いのでもう少し社員登...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトが通りやすい。有給も積極的に取らせてもらえるようだ。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にない。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
こんなにも圧が強いとは思わなかった。
旧体制色が強いのか上の一言は絶対。パワハラがあるが黙って...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の管理職もいるにはいるのでキャリアが長ければSV程度にならなれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
新人の研修が雑すぎる。上司もコ...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
毎日やる事は決まっているので、ルーティンワークを好む人にはうってつけだが、成長はない。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にない。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトが通りやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
パワハラがひどい。追い込まれる様な言い方をされて心が病む。上に立つ人間としてもう少...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性が多いので機嫌に左右されるのか付き合いにくい人がまあまあいる。そこをうまく纏めるのがSVの...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
他社からの転職者であれば、メンタル系の有資格者や他社でのノウハウなどを教わる事ができます。
【気になること・改善したほうがいい点】
日々の数字...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約が続く以上は評価制度自体が整っていないので時給が下がることはありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
毎年評価制度の話は出てき...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
母体がしっかりしている為コンプライアンス管理はしっかりしている。無理な残業や仕事の指示はほぼ無い。
【気になること・改善したほうがいい点】
管...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員として、カスタマーセンターで下級管理者をしていた。
正社員に登用される条件として一定以上の職位の管理者になる必要がある。
ただ、ある程...続きを読む(全295文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事前に説明がしっかりされて、話を聞いていただけるのはとても良いです。定着率も高いようで福利厚生もしっかりしていて迅速に対応してもらえます。コミ...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
日本郵便の全国一括のコールセンターに在籍。
有給も、自由に使える上に休みの融通も効くので働きやすさはあった。
管理者に昇格してからもそれはほぼ...続きを読む(全218文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人材派遣による業務が半分、BPOによる請負形式で日本郵便のコールセンター請負などがもう半分と言った感じだろうか。
日本郵便のコールセンターにつ...続きを読む(全482文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
プレスリリース自体がまだのため、加えて数年前にここから転職した身のため、詳細は控えさして頂くが、関連会社の日本郵便系のサービスでこれからの時代...続きを読む(全264文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
札幌支社において、日本郵便から委託を受けているコールセンターで契約社員として就業していました。
そこでは全国からの問い合わせを一括して受けるセ...続きを読む(全217文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
郵便サービスの案内におりましたが、何も誰も助けてくれる環境ではないので、ひたすら独学する必要があり、知識欲旺盛の方には向いていると思います
同...続きを読む(全586文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
短期のオペレーター(発信専用)として勤務しました。
年末調整のNG項目を、各郵便局に問い合わせる業務でした。
分からないときは、SVさんや管理...続きを読む(全214文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
契約社員として日本郵便のコールセンターを請け負っている部署にいましたが、管理者ポジションにいればまた別なのでしょうが、基本的に有給含め休みは余程の事がない...続きを読む(全184文字)
会社名 | 日本郵政コーポレートサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ニッポンユウセイコーポレートサービス |
設立日 | 2007年7月 |
資本金 | 6億4000万円 |
従業員数 | 1,491人 |
売上高 | 199億756万3000円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 小塚健一 |
本社所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂8丁目4番14号 |
電話番号 | 03-5785-3100 |
URL | https://www.jp-cs.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。