回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
真面目にがんばっている人が評価されている印象。
【気になること・改善したほうがいい点】
一方で上司にうまく取り入った人が評価されているような...続きを読む(全181文字)
ジャパンアシストインターナショナル株式会社
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
真面目にがんばっている人が評価されている印象。
【気になること・改善したほうがいい点】
一方で上司にうまく取り入った人が評価されているような...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スーパーバイザーや管理職になると裁量が大きく与えられ、自由な発想を持って仕事ができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
・職務の分掌...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
・自身の意見が大切にしてもらえる。
管理職になると裁量も大きく、小さい会社の経営を任されたくらいの雰囲気で仕事が出来る。
・従業員ファースト...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員から入った人でもまじめに取り組めば直接雇用に転籍をさせ、正社員雇用をし、積極的にステップアップさせるなど、仕事にしっかりと取り組む人...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
裁量権が大きく未経験の業務でも仕事を任せてもらえる。
上司への相談もしやすく的確にフィードバックをしてもらえるので動きやすい。
会社規模もほ...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い点は特になく、ワークライフバランスを考慮する人には働きにくい環境である。上司の権限が強く、業務時間内に飲みに行く上司や夜勤で休憩を3時間...続きを読む(全357文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
非正規社員にも一定の裁量が与えられており、自分のペースで仕事を進めることができる。ただし、与えられる業務量は膨大であり、社員も残業を含んだ収...続きを読む(全239文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務を通じ、口頭で説明するスキルや、保険の知識も多少なりとも身に付いた気がしています。
日勤で勤務しておりましたが、さほど疲れず、いい意味時...続きを読む(全214文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性のスタッフも多く、働きやすい環境だと思います。管理職にも女性が多く、働き次第ではキャリアアップも目指せる機会があります。
【気になること...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトは自分で決めやすく、殆ど調整を迫られることはありませんでした。
本業以外で何か活動している人にとっては働きやすいと思います。
【気にな...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インハウスの業務で合ったため、自分の意思で好きな事ができた。反面、本社から支援が乏しく、クライアントとの折衝から、日々の業務組み立てを全て自...続きを読む(全234文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フレンドリーでアットホームな雰囲気な点は良かった。自由の効く希望シフト制である為、比較的休みは取りやすかった。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分で考えて、自分でいろいろなことを実践出来ることができる会社という印象でした。
頑張れば頑張るだけ仕事の幅が増えていくのでやる気のある方な...続きを読む(全136文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
残業はほぼありません。勤務時間がシフトで決まっているので、忙しい時でも次のスタッフに引き継いで帰ることができます。ただし給与ベース自体が高くないため、残...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
海外とのやりとりも多いことから、英語を多く使用する仕事がしたく思い入社しました。
部署によっても異なりますが、英語を使う頻度としては一割程度なので、業...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
アシスタンス会社は基本的にクライアントの下請けですので、きちんとクライアントの意向に沿っているかが重要視されると思います。なので、入社してから「仕事を覚...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
やりがいは何といっても損保の知識、電話応対の知識、文章の技術、この三点に尽きます。
特に電話応対の知識はきちんと学んでおけば、仮に別の場所に行っても使...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
研修がしっかりしていて、マニュアルもあるので仕事は覚えやすかった。しかし、マニュアル通りに行くことも多くはないのでたびたび上司に相談することもあったが、...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社しておよそ1ヶ月は座学研修があり、業務内容やクライアントとの対応などを学ぶ。
そこからOJTを経て受電業務を始めるが独り立ちするまでは数ヶ月を要す...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
非正規雇用でした。時給は他のコールセンターと同等、もしくはやや低い程度。
交通費が出ない為、その点を考慮するともう少し増給してもられば助かった。
昇...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
基本、会社間のコネだけで運営しているような物なので先行きも不安。
競合他社も多い中で、これといってプッシュできる技術やシステムも無い。
業績は伸びて...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
天下りおよび左遷されてきた管理職は、業界の知識がある人は少ないです。左遷=本社で不要な人が来る訳ですから、その実力は推して知るべき。天下り組は知識もやる...続きを読む(全343文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
残業がないと生活していけません。昇給も微々たるもの。長く働くことを見据えているのならお勧めしません。昇進昇級、キャリアパスはほぼ絶望的です。下手に仕事が...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社時の研修は割としっかりあります。仕事を一通り覚えると、それ以上のスキルアップや昇進などは望めないです。社員登用もあるというけれど、実際は無いに等しい...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
仕事の内容に関しては専門知識を要する物が多いが、研修により一か月~数か月ほどで学べる。ある程度電話に慣れてくると、お客様と対応するのが面白くなってくる。...続きを読む(全158文字)
| 会社名 | ジャパンアシストインターナショナル株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ジャパンアシストインターナショナル |
| 本社所在地 | 〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2丁目23番1号 |
| 電話番号 | 03-3497-8670 |
| URL | http://www.jaic.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。