就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2020/10/6に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
ジャパンアシストインターナショナル株式会社のロゴ写真

ジャパンアシストインターナショナル株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジャパンアシストインターナショナルの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全5件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ジャパンアシストインターナショナル株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にジャパンアシストインターナショナル株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ジャパンアシストインターナショナルの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

ジャパンアシストインターナショナルの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパンアシストインターナショナルの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
5件中5件表示

ジャパンアシストインターナショナル株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年5月28日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 8年前 その他職種 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いろんな会社から委託を受けているコールセンター。大手からの委託も多かったため、事業としての安定感はあるように感じる。続きを読む(全64文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ジャパンアシストインターナショナル株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2015年3月30日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 11年前 その他職種 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    アシスタンス会社は基本的にクライアントの下請けですので、きちんとクライアントの意向に沿っているかが重要視されると思います。なので、入社してから「仕事を覚...続きを読む(全179文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ジャパンアシストインターナショナル株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2014年5月10日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 12年前 受付 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    週7日体制ですから、普通の日に休みがとれるのは魅力でした。休みは申請したらだいたいは許可されますけど、それを決めるのはSVのお仕事。休みたい理由を一応書...続きを読む(全162文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ジャパンアシストインターナショナル株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2012年5月12日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 14年前 旅行サービス関連職 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    ライバル企業はあると思うが、結局なにがもとで契約が維持されてるのかはまったくもって不明。不透明。クライアントと上層部のパイプがどれくら太いか、ということ...続きを読む(全174文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ジャパンアシストインターナショナル株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2011年4月25日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 14年前 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    これといった強みがない。オペレーター、SVともに業界平均以下なので、大手で経験がある人であれば簡単に活躍できるはず。しかし現場のぬるさに耐えられれば。
    ...続きを読む(全169文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む
    5件中5件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    ジャパンアシストインターナショナルの 他のカテゴリの口コミ

    ジャパンアシストインターナショナル株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    2.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 8年前 その他職種 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    契約社員は時給制だったため、アルバイトのように休みなどは好きに希望を出すことができましたし、休み希望が反映されないことはなかったので、収入に...続きを読む(全177文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ジャパンアシストインターナショナル株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2024年5月28日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 8年前 その他職種 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    当時、どれだけ忙しくても管理職がずっと雑談をしており業務を手伝ってくれる事がなかったため凄く嫌な気持ちで仕事を回...続きを読む(全81文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ジャパンアシストインターナショナル株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    1.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2024年5月28日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 8年前 その他職種 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    これと言った福利厚生はなかったように思う。住宅補助もなく、役職次第なのかもしれないが特に退職金などもなかった。続きを読む(全75文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ジャパンアシストインターナショナル株式会社の口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2024年5月28日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 8年前 その他職種 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    どれだけ業務をこなしても役職が上がることは一切なく、使い勝手の良い駒のような扱いを受けているように感じたため退職...続きを読む(全117文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ジャパンアシストインターナショナル株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2024年5月28日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 8年前 その他職種 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    年末年始などの繁忙期は給与が少しアップするため、その点はよかった。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    コールセンターあるあるではあるが...続きを読む(全144文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ジャパンアシストインターナショナル株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    2.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2024年5月28日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 8年前 その他職種 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性が多いため役職者も女性が多かった
    【気になること・改善したほうがいい点】
    人が多く上のポストが詰まっているためキャリアアップはなかなか見...続きを読む(全121文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ジャパンアシストインターナショナル株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2024年5月28日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 8年前 その他職種 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    約1ヶ月間しっかりと研修はあったので比較的安心して業務を覚えることができた。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    研修できる人間がとても...続きを読む(全119文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ジャパンアシストインターナショナル株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年2月22日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 3年前 その他のサービス関連職 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    真面目にがんばっている人が評価されている印象。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    一方で上司にうまく取り入った人が評価されているような...続きを読む(全181文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ジャパンアシストインターナショナル株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年2月22日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 3年前 その他のサービス関連職 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    スーパーバイザーや管理職になると裁量が大きく与えられ、自由な発想を持って仕事ができる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ・職務の分掌...続きを読む(全187文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ジャパンアシストインターナショナル株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年2月21日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 3年前 その他のサービス関連職 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ・自身の意見が大切にしてもらえる。
    管理職になると裁量も大きく、小さい会社の経営を任されたくらいの雰囲気で仕事が出来る。
    ・従業員ファースト...続きを読む(全182文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    サービス(その他)の事業の成長・将来性の口コミ

    株式会社BREXA Nextの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 品質管理・品質保証(半導体) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    将来性は感じなかった。先方に実績など評価していただいたり、先方の上司に気に入られれば直雇用の可能性もあるのかもしれない。先方に就職できればか...続きを読む(全88文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ワークスアイディ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大手企業の案件もあるので、正社員派遣として働くにはすごく環境も良いと思います。ただ、まだこれから伸びていく会社だと思う
    【気になること・改善...続きを読む(全90文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ジャパンエレベーターサービスホールディングス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 その他の機械関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    今後なくなるような仕事ではないと思うので将来性はあると思います。保守台数も右肩上がりなので、会社も安定していると思います。続きを読む(全67文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    アイアール株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 施工管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    誰でも挑戦できるのが強みだと思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    求人や面接の段階で、もうちょっと建築業界の現実を見せたほうが...続きを読む(全84文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    FIDIA SOLUTIONS株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 ヘルパー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    もっともっと、世の中にFIDIA SOLUTIONS株式会社という名前を知ってもらう必要があると思う。実際に入社...続きを読む(全138文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    アサヒグループホールディングス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 通訳・翻訳 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    商品開発力。効果的な宣伝戦略。商品を多極化しているため変化に強い。商品知名度の高さ。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    管理部門の従業...続きを読む(全86文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    RIZAP株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 その他のサービス関連職 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    正直もう減退の一途なんじゃないかな、いいトレーナーは皆辞めていくし、いまは新人のスキルや知識のないトレーナーが、...続きを読む(全101文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月22日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    役員陣の過去からのつながりがこの会社の強みだと感じる。
    属する社員の層はよくあるベンチャー営業会社だと思うが、役員陣の人脈の広さから各方面か...続きを読む(全159文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ネクスタムの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月22日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 データベース設計・構築・運用・保守(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    厳しいと思います。
    人手不足のため社内体制が整っていない。
    経験を積む→技術力を上げる→給料が上がらない→転職
    ...続きを読む(全98文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    エン株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月22日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    展開事業によっては好調のところもあるみたいだが売上は落ちてきていて、大規模な人事異動などもあったためあまり安心は...続きを読む(全83文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ジャパンアシストインターナショナルの 会社情報

    基本データ
    会社名 ジャパンアシストインターナショナル株式会社
    フリガナ ジャパンアシストインターナショナル
    本社所在地 〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2丁目23番1号
    電話番号 03-3497-8670
    URL http://www.jaic.co.jp/

    ジャパンアシストインターナショナルの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。