ジャパンアシストインターナショナル株式会社の口コミ・評価

業界:
情報処理
本社:
東京都
従業員数:
50人以上100人未満
URL:
http://www.jaic.co.jp/privacy_policy.html
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.7
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

新着の口コミの一覧

ジャパンアシストインターナショナル株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年5月9日

退職理由

回答者:
30代前半
男性
2年前
テレマーケティング

【良い点】フレンドリーでアットホームな雰囲気な点は良かった。自由の効く希望シフト制である為、比較的休みは取りやすかった。【気になること・改善したほうがいい...

ジャパンアシストインターナショナル株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年3月2日

退職理由

回答者:
20代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職

【良い点】シフト制のため、働ける曜日や時間帯を選べるのは良いと思った。【気になること・改善したほうがいい点】下請け企業なので、サービス内容に問題点を見つけ...

ジャパンアシストインターナショナル株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年12月19日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
男性
11年前
経営企画

【良い点】自分で考えて、自分でいろいろなことを実践出来ることができる会社という印象でした。頑張れば頑張るだけ仕事の幅が増えていくのでやる気のある方ならおす...

ジャパンアシストインターナショナル株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年7月25日

仕事のやりがい

回答者:
40代後半
女性
6年前
テレマーケティング

【良い点】
同じことの繰り返しなので、だらだらして給料もらえるのはよかったです。それに電話応対の基礎もなくても出来ます。厳しいトレーニングもなし。ただここ...

ジャパンアシストインターナショナル株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年7月5日

ワークライフバランス

回答者:
10代後半
男性
3年前
コールセンター運営・管理

残業はほぼありません。勤務時間がシフトで決まっているので、忙しい時でも次のスタッフに引き継いで帰ることができます。ただし給与ベース自体が高くないため、残業...