この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全くない
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターの内容がATMに関する事のため、他の業種でも通用するようなスキルが身につく事は...続きを読む(全159文字)
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全くない
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターの内容がATMに関する事のため、他の業種でも通用するようなスキルが身につく事は...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
向上心がなく、流れ作業で給与を得れる事が目的であれば非常に優秀な職場だといえます。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価は上司に気に入...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職以外の人は基本的に優しく社交的な人が多いです。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただ、管理職以上は基本的にゴマをするしか能力がな...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有名企業から転職される方は優遇されますが、派遣から正社員になったり、無名な中小企業から転職する場合は、全く評価されないです。
【気になること・...続きを読む(全186文字)
会社名 | 日本ATMビジネスサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ニホンエィティエムビジネスサービス |
設立日 | 1998年10月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 996人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 竹田茂 |
本社所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1丁目30番5号 |
電話番号 | 03-5405-8961 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。