この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員から契約社員になりました。働いてから1年と少しでSVになって欲しいと思っていると言われました。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全148文字)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、日本ATMビジネスサービス株式会社のスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に日本ATMビジネスサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員から契約社員になりました。働いてから1年と少しでSVになって欲しいと思っていると言われました。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全くない
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターの内容がATMに関する事のため、他の業種でも通用するようなスキルが身につく事は...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修等、充実している。派遣社員等も参加ができるように壁を取り除いている。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によっては、参加したいが...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育制度は充実していると思う。言葉遣いのマナーだけでなく、クレーム対応や業務運営のノウハウ、コンプライアンス研修など、この会社以外でも役に立つ...続きを読む(全219文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
5日間の座学研修のあと、OJTでマンツーマンで教えて貰えます。1~2ヶ月で独り立ちし、あとは困った時にSVが教えてくれます。
【気になること・...続きを読む(全213文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スキルのいる業務であるため、頑張れば給与はそれなりにもらえる。億単位の金額を動かす仕事なのでやりがいがある。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
未経験で入社したのですが、新人教育はしっかりしているので、安心して仕事が出来る環境です。
スキルアップは、自分が望めばスキルアップ出来るところ...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司から、きちんと仕事は、振られましたので、仕事自体は、やりやすかったです。改善してほしいことなども割と耳を傾けてもらえたので、リーマンショッ...続きを読む(全218文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修も充実していて、各場所にSVがいるのでわからないことがあってもすぐに確認することができます。
【気になること・改善したほうがいい点】
トー...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みもしっかりあったし、2交代制だったこともあり残業することがほとんどなかったです。自分の時間があってよかったです。続きを読む(全64文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お電話で操作案内をしたりすると、お客様からありがとうと言ってくださることがあったので、そういうところはやりがいを感じていました。
【気になるこ...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職以外の人は基本的に優しく社交的な人が多いです。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただ、管理職以上は基本的にゴマをするしか能力がな...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
向上心がなく、流れ作業で給与を得れる事が目的であれば非常に優秀な職場だといえます。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価は上司に気に入...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多く女性が働きやすいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
すぐ辞めるか長いかどちらか。
業務内容が理解し難いのではないこ...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
今はわかりませんが、良くも悪くも何も変化がなく、長くいる人達が偉いみたいな職場でした。委託を受けいる以上仕方ないこ...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
ものすごくいい評価でようやく月5000円程度しか査定が上がらない。
個人の評価項目の中でグループ目標評価が大きな割...続きを読む(全237文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
穏やかで面倒見のいい人が多い。
分からないこと、困ったことを質問しやすい雰囲気がよい。
他部署同士でも連携したりお互いが知ってることを補完し合...続きを読む(全215文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最初に電話対応方法や仕事の知識をいれるための研修が1ヶ月間しっかりあるため何も知識のない未経験者でも安心して仕事に就けるとは思う。電話が苦手だ...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務委託ということでしょうがないと思います。数年単位のスパンで客先を異動していくので、継続してスキルを身に着ける環境ではありません。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
eラーニング等で自分で勉強する機会もあり研修制度は比較的充実していると思います。また、eラーニングでは残業相当の金額も支給されます。
【気にな...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
クライアント先での研修は充実しているが、Evandとしての研修体制は不充分に感じた。社会人デビューには楽だが、学べ...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
法人に対する営業力は身につくかもしれないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
もう少し利益耐久型にしないと持たない。
あとは給与面の充実。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
・研修してくれる方々が忙しいということもありますが、シフト制なので早番遅番があり教育係が来るまで実習時間になったり...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
訳の分からない資格を取りに行かされます。
会社の実績作りに巻き込まれているだけで、役にたたなさそうなものばかりです。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一般的な社会人としての電話応対ができて、人が話す速度で要点を抑えて文字入力が出来るなら仕事はできる
【気になること・改善したほうがいい点】
文...続きを読む(全146文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
メンターまでは簡単に役職に就けるため、管理者経験は比較的積みやすい。
またコールセンターに配属された場合はクレーム処理経験も積めると思う。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属前は本社でマナー研修。お辞儀の仕方
や名刺の渡し方などを教わる。それ以外にも電話の取り方研修もあるため研修内容は充実している。
コールセン...続きを読む(全155文字)
会社名 | 日本ATMビジネスサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ニホンエィティエムビジネスサービス |
設立日 | 1998年10月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 996人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 竹田茂 |
本社所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1丁目30番5号 |
電話番号 | 03-5405-8961 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。