この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全くない
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターの内容がATMに関する事のため、他の業種でも通用するようなスキルが身につく事は...続きを読む(全159文字)
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全くない
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターの内容がATMに関する事のため、他の業種でも通用するようなスキルが身につく事は...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
向上心がなく、流れ作業で給与を得れる事が目的であれば非常に優秀な職場だといえます。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価は上司に気に入...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職以外の人は基本的に優しく社交的な人が多いです。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただ、管理職以上は基本的にゴマをするしか能力がな...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ボーナスは夏と冬にそれぞれ一月分ほどあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただの1SVである限り、給与は安いと思います。
賞与も...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
私のいた部署では、研修不足によるミスの発生や運用の改悪化によるオペレーターの退職をSVが原因にされることがあり、そ...続きを読む(全239文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私がいた部署では、公休は3日まで希望でき、それ以上の希望は有給を使うことで休めました。シフト決まってからも、同僚と相談して入れ替わる形でしたら...続きを読む(全259文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ATMがなくなることはなく、むしろ店舗を減らした分、増えていくので仕事は無くならないと思われる。実際に、1つのセンターでATMが何箇所か増えた...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有名企業から転職される方は優遇されますが、派遣から正社員になったり、無名な中小企業から転職する場合は、全く評価されないです。
【気になること・...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部門間のつながりが、自分が経験した会社の中では良いほうだった。部門をまたいでプロジェクトを立ち上げることが多く、広い視野で仕事ができた。
【気...続きを読む(全231文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
給与テーブルがマネジメントスキルと専門性スキルのランクにより細かく分けられており、毎年1段階上が...続きを読む(全217文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
裁量労働制のため残業時間を気にしなくてよい。何時間残業してもよかった。
休みは比較的取りやすかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
裁量権をもって取り組めるので働きやすさはあった。直行直帰も推奨され良いと感じる。自由度が高い印象。求められる知識量は多いが学習会の機会は多く、...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働き方改革には率先的で残業時間を減らしたり有休消化率を高めようとする雰囲気があって良いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
働き方...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有休は比較的取りやすいと思う。部署・上司により申告しやすい/しづらいはあると思うが、営業部門はしやすいはず。というかとらないと怒られる。
【気...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務に留まらず、社内教育や、システム開発、新規業務構築等、やりたいと思って強気で行けば、一緒に携わらせて頂けることが多く、様々な...続きを読む(全269文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業はあまり強制されない。
コールセンターの現場で、人員不足や繁忙での残業が稀にある程度。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業はあま...続きを読む(全238文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修等、充実している。派遣社員等も参加ができるように壁を取り除いている。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によっては、参加したいが...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
主体性をもっと仕事を進めることができる。また、早い段階でプロジェクトリーダーを経験することが可能。
資格取得を推奨しており、セミナーにも自由に...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
5日間の座学研修のあと、OJTでマンツーマンで教えて貰えます。1~2ヶ月で独り立ちし、あとは困った時にSVが教えてくれます。
【気になること・...続きを読む(全213文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社時は、正社員化を積極的に行っているとのことだったが、3年以上働いても契約社員の話すらなかったので、退社した。他...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スキルのいる業務であるため、頑張れば給与はそれなりにもらえる。億単位の金額を動かす仕事なのでやりがいがある。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内の規定等は細かく、大体はマニュアル化されているため、コツさえ掴めばすぐに仕事は覚えられる。
年齢層が幅広く、高齢の方は元銀行員が多かったで...続きを読む(全251文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良くも悪くも安定している。刺激やキャリアっぷは望めない。上司含め人材のレベルが低い。
【気になること・改善したほうがいい点】
求人では正社員登...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣のオペレーターでした。クレーム対応の仕事ですが、時給としては、派遣会社の案件の中では高いものでした。残業はほぼなし。急な欠員があると依頼さ...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣オペレーターは、残業なし。配属先によって事情は異なるであろうが、ワークライフバランスは取りやすいでしょう。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全200文字)
会社名 | 日本ATMビジネスサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ニホンエィティエムビジネスサービス |
設立日 | 1998年10月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 996人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 竹田茂 |
本社所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1丁目30番5号 |
電話番号 | 03-5405-8961 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。