この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員に対する面談や評価は定期的に行われていました。
【気になること・改善したほうがいい点】
24h365d働ける人から昇格していくので、管理職...続きを読む(全115文字)
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員に対する面談や評価は定期的に行われていました。
【気になること・改善したほうがいい点】
24h365d働ける人から昇格していくので、管理職...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
成果によって給与が変動することは良くも悪くもないので、決まった時間で決まった給料がいい人はいいんじゃないでしょうか。シフト手当や年末年始の手当...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スキルアップのための講習会は定期的に開催されていた。社内講師が主なので終了後もフォローアップは受けやすい。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全136文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属されたセンターによりますが平日の希望休は大体とれます。残業は日によりますが、しなければならない雰囲気はない。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手銀行が顧客なので即座に潰れることはまずありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
ATM自体が先細っていく見通しなので、他の事業...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良くも悪くも古い考え方の会社です。淡々と変化なく業務できます。
【気になること・改善したほうがいい点】
新しいことをしてみたくても古参の方が反...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内研修はあるが、人員に余裕がないので受けたくても受けられない。上長現場を気にせず参加を促すがとてもじゃないけど。e-ランや業務後の
研修が充...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全くない
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターの内容がATMに関する事のため、他の業種でも通用するようなスキルが身につく事は...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
向上心がなく、流れ作業で給与を得れる事が目的であれば非常に優秀な職場だといえます。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価は上司に気に入...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職以外の人は基本的に優しく社交的な人が多いです。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただ、管理職以上は基本的にゴマをするしか能力がな...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多く女性が働きやすいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
すぐ辞めるか長いかどちらか。
業務内容が理解し難いのではないこ...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
今はわかりませんが、良くも悪くも何も変化がなく、長くいる人達が偉いみたいな職場でした。委託を受けいる以上仕方ないこ...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
運営かんりは総合職の男性がほとんど。
現場管理者は女性がほとんど。
オペレーターも開設してからずっといる
みたいな人が多数。割り切れれば居心地...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
月給制契約社員は業績に左右されずに契約時に交わした分、きちんとボーナスをもらえます。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員は評価制度...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
メイン業務が、銀行ATMの監視。長く働いている方が多い。会社全体で残業をなくす、有給を消化を促しており、プライベート時間を確保しやすい。
【気...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有名企業から転職される方は優遇されますが、派遣から正社員になったり、無名な中小企業から転職する場合は、全く評価されないです。
【気になること・...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部門間のつながりが、自分が経験した会社の中では良いほうだった。部門をまたいでプロジェクトを立ち上げることが多く、広い視野で仕事ができた。
【気...続きを読む(全231文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
給与テーブルがマネジメントスキルと専門性スキルのランクにより細かく分けられており、毎年1段階上が...続きを読む(全217文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
裁量労働制のため残業時間を気にしなくてよい。何時間残業してもよかった。
休みは比較的取りやすかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
裁量権をもって取り組めるので働きやすさはあった。直行直帰も推奨され良いと感じる。自由度が高い印象。求められる知識量は多いが学習会の機会は多く、...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働き方改革には率先的で残業時間を減らしたり有休消化率を高めようとする雰囲気があって良いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
働き方...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有休は比較的取りやすいと思う。部署・上司により申告しやすい/しづらいはあると思うが、営業部門はしやすいはず。というかとらないと怒られる。
【気...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務に留まらず、社内教育や、システム開発、新規業務構築等、やりたいと思って強気で行けば、一緒に携わらせて頂けることが多く、様々な...続きを読む(全269文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業はあまり強制されない。
コールセンターの現場で、人員不足や繁忙での残業が稀にある程度。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業はあま...続きを読む(全238文字)
会社名 | 日本ATMビジネスサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ニホンエィティエムビジネスサービス |
設立日 | 1998年10月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 996人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 竹田茂 |
本社所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1丁目30番5号 |
電話番号 | 03-5405-8961 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。