この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員に対する面談や評価は定期的に行われていました。
【気になること・改善したほうがいい点】
24h365d働ける人から昇格していくので、管理職...続きを読む(全115文字)
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員に対する面談や評価は定期的に行われていました。
【気になること・改善したほうがいい点】
24h365d働ける人から昇格していくので、管理職...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
成果によって給与が変動することは良くも悪くもないので、決まった時間で決まった給料がいい人はいいんじゃないでしょうか。シフト手当や年末年始の手当...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スキルアップのための講習会は定期的に開催されていた。社内講師が主なので終了後もフォローアップは受けやすい。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全136文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属されたセンターによりますが平日の希望休は大体とれます。残業は日によりますが、しなければならない雰囲気はない。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手銀行が顧客なので即座に潰れることはまずありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
ATM自体が先細っていく見通しなので、他の事業...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ATMがなくなることはなく、むしろ店舗を減らした分、増えていくので仕事は無くならないと思われる。実際に、1つのセンターでATMが何箇所か増えた...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有名企業から転職される方は優遇されますが、派遣から正社員になったり、無名な中小企業から転職する場合は、全く評価されないです。
【気になること・...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
裁量権をもって取り組めるので働きやすさはあった。直行直帰も推奨され良いと感じる。自由度が高い印象。求められる知識量は多いが学習会の機会は多く、...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働き方改革には率先的で残業時間を減らしたり有休消化率を高めようとする雰囲気があって良いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
働き方...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有休は比較的取りやすいと思う。部署・上司により申告しやすい/しづらいはあると思うが、営業部門はしやすいはず。というかとらないと怒られる。
【気...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
主体性をもっと仕事を進めることができる。また、早い段階でプロジェクトリーダーを経験することが可能。
資格取得を推奨しており、セミナーにも自由に...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
5日間の座学研修のあと、OJTでマンツーマンで教えて貰えます。1~2ヶ月で独り立ちし、あとは困った時にSVが教えてくれます。
【気になること・...続きを読む(全213文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社時は、正社員化を積極的に行っているとのことだったが、3年以上働いても契約社員の話すらなかったので、退社した。他...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内的にはプレゼンがうまく、この会社に入ればすごくいいと一瞬感じることはできるかもしれない。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属先に...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
理系の職場なので、理論的に物事が運ぶ為
淡々と仕事ができるように錯覚する
【気になること・改善したほうがいい点】
成績がランクや給料に反映する...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員で勤めていました。派遣社員もたくさんいますが、契約社員もたくさんいて、事務仕事のなかではなかなか難しい方の仕事内容だと思います。ですが...続きを読む(全377文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣のオペレーターでした。クレーム対応の仕事ですが、時給としては、派遣会社の案件の中では高いものでした。残業はほぼなし。急な欠員があると依頼さ...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣オペレーターは、残業なし。配属先によって事情は異なるであろうが、ワークライフバランスは取りやすいでしょう。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員は、女性が少ないので当時、職場結婚が多かったです。そして、正社員は、産休、育休もその当時、社会的には、一般企業では珍しく取得している人も...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司から、きちんと仕事は、振られましたので、仕事自体は、やりやすかったです。改善してほしいことなども割と耳を傾けてもらえたので、リーマンショッ...続きを読む(全218文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター部門だと、日に数十人から100人ほどのお客さん電話対応する。単なるクレームのこともあるが、中にはほんとに困ってかけてくる方もいて...続きを読む(全213文字)
会社名 | 日本ATMビジネスサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ニホンエィティエムビジネスサービス |
設立日 | 1998年10月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 996人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 竹田茂 |
本社所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1丁目30番5号 |
電話番号 | 03-5405-8961 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。