この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
月収がアルバイトよりも低いのに社員だと責任ばかり押し付けられる。
残業してもみなし残業の為...続きを読む(全94文字)
株式会社アイネットサポート 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
月収がアルバイトよりも低いのに社員だと責任ばかり押し付けられる。
残業してもみなし残業の為...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
半年に一度昇級のチャンスがあるが、正当な評価をしてもらえず昇級できなかった。
自分よりも全...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
なかなか評価してもらえない為、月収が上がらない。
自分より仕事が出来ないのにもかかわらず自...続きを読む(全216文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話応対のマニュアルがしっかりしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
商材に魅力を感じていなかったので、仕事が辛かったし、派遣も正...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員に女性が多い
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターは、女性の管理職が何人もいた。困った時に相談しやすいが、離職率が異常...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
皆辞めていくので辞めやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員で、アウトバウンドのコールセンターで電話応対業務をしていたが、教育...続きを読む(全252文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時のことにはなりますが、
自分から物事を発信することができました。
あくまで予算を必要としないことに限りでしたが。
【気になるこ...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事は非常に多いため、コールセンタに必要な瞬発力や応用力は身につける事ができます。
【気になること・改善したほうがいい点】
・日々の業務追われ...続きを読む(全181文字)
会社名 | 株式会社アイネットサポート |
---|---|
フリガナ | アイネットサポート |
設立日 | 2006年10月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 115人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 秋山敦司 |
本社所在地 | 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目30番3号 |
電話番号 | 03-6632-1160 |
URL | https://www.inet-support.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。