この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
社長のワンマンで製品に対しての意見がほしいといわれるので、純粋な意見をのべると怒られる。基本的に批判否定的な意見を...続きを読む(全172文字)
株式会社サポート 報酬UP
株式会社サポートの正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は180〜300万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社サポートの年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社サポートで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
社長のワンマンで製品に対しての意見がほしいといわれるので、純粋な意見をのべると怒られる。基本的に批判否定的な意見を...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
受発信数、対応数などで評価や給与が変わることはないが、ミスの頻度、対応の丁寧さや言い回しの柔軟さなどの電話の上手さが評価され、派遣スタッフから管理職(SV...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
働きやすい職場だと思います。
男性女性問わずに働きやすいと思いました。
キャリアパスについても受けたいセミナーなどがあれば
支援してくれます。
ただ、...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
福利厚生は満足だと思います。
社内制度や、出張費用なども含めしっかりした印象があります。
ジョブローテーションは基本的にないので
自分自身でのやる気や...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
直属の上司によってやりがいおもしろみの変化が激しい状況がある
モチベーションを高める取り組みは特にないが
個人でモチベーションを高めるようにする分には
...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
仲良くやりましょうといった感じで全体的に緩い感じでした。当初は契約先もあまりなかったのか、あまスキルアップは期待できませんでした。仕事も常にまわしている感...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
派遣スタッフについては定められた時間帯から好きな勤務シフトを選択できる。
ただし、仕事に慣れないうちなどは長時間の勤務ができなかったり、通しの勤務を希望...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
週4~5日、1日あたり7~10.5時間程度のレギュラーワークで社会保険に加入できる。
社会保険への加入を希望しないようであればもちろん加入せずにレギュラ...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ある程度自由に行動が可能なところ。しかし全ての責任は負わないといけない部分がある
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生全般。BBQ...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
・年功序列ではない為、成果を出した人がしっかり評価をされる
【気になること・改善したほうがいい点】
・ベースの給与が低いこと
・昇格しない限り...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣だったのもあると思うが、昇給などはなかった。就労先で評価されてもなかなかその評価を反映する仕組みがないのかと思...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最低限の給料は貰える。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業・エンジニアともに賞与が少ない
営業に関しては担当している既存顧客によって...続きを読む(全111文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与に関してはあまり期待しない方がいいです。
また、ガソリン代などは会社規定なので、給料が差し引かれることもありました。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
無駄な仕事を徹底排除できるので
仕事の効率化を測れる
給料は仕事を見合った以上をもらえ、残業も100%もらえるので文句はないと思う。
出張も日...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
NTT東日本サービスはコールセンターの中でも年収(インセンティブ含む)や評価(昇進機会や基準)に関しては良いと思います。
課長がとても誠実な真...続きを読む(全469文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
こちらは完全実力主義で、成果が分かりやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
技術よりもセールス力を重視されるので、そこの切り替え...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自由な勤務が可能、フレックスタイム制や在宅ワークもできる。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかくやれ、という昭和ポイ考えが強くある...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
見当たらない
【気になること・改善したほうがいい点】
明確な評価基準がなく、コミュニケーションスキルが無い部門責任者に認められるかどうかによる。続きを読む(全78文字)
会社名 | 株式会社サポート |
---|---|
フリガナ | サポート |
本社所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山3丁目1番30号 |
URL | http://www.ai-support.co.jp/ |