
株式会社オチアイ
- Q. 面接で話した志望動機を教えて下さい。
- A. 私は、自身の提案や行動を通じて、相手の課題解決や価値提供を行いたいという想いから商社を志望しています。アルバイトやゼミでは、教育係やグループリーダーの立場から車体的に行動を起こし、人員不足の解消や最優秀賞をいただくといった、課題解決や価値提供を行うことにやりがいを感じてきました。ベアリングという、非常にニッチな部品を通じて人々の当たり前の生活に欠かせない商材を届けていきたいと考えています。アルバイトで培った課題解決力を活かし、営業として顧客のニーズを汲み取り、課題解決や価値提供を行っていきたいです。
