回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
おそらく社員の方も上司や、取引先からの厳しい条件などを突きつけられているからか、時々アルバイトへのあたりが強かっ...続きを読む(全212文字)
ディー・キュービック株式会社
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
おそらく社員の方も上司や、取引先からの厳しい条件などを突きつけられているからか、時々アルバイトへのあたりが強かっ...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全くない。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分の周りで、楽しそうに働いている人はいなかったようにおもわれる。暗い顔をしている人が多...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
成果を挙げてもあまりお給料に反映される事が無い構造になっている為、長く続けるには苦しいと思いました。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分はアルバイトなので福利厚生等で満足した記憶はないが、社員にはある程度満足出来る環境であるように伺える。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
パートは休みやすい雰囲気はあった。沢山パートがいたので休むとまわらなくなるなどはなさそうだった。私がはたらいていた頃はパートも常に採用してい...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フランクな雰囲気で活気があり働きやすかった。社員の方は常にバタバタと忙しそうだった。アルバイトは皆良いかたたちで特にギスギスもしていなかった...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休憩室が充実していた。私が勤務していた場所では毎日清掃されていて綺麗でした。速度の速いWi-Fiや、セブンイレブンの自販機もあり、飲料の自動...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの仕事は様々なお客様がいて大変だが、社員の方々が活気があり、前向きに仕事が出来た。アルバイトだったが、退職の相談をしたら回りに...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
採用時の説明では昇給制度があると聞いていたが、実際は一円も昇給なし。
昇給の基準もない様子。
基準がないのは会社...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署によると思うが、子育て中の人も多く学校行事、病気などで休んでもとやかく言われることはない。続きを読む(全53文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
不明点があった場合にすぐに質問できる、しやすい環境です。
【気になること・改善したほうがいい点】
オペレーターに対して管理者は多くいるのはよ...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有休は基本的に取れる。
それ以外の福利厚生は使ったことがないのでわかりません。
【気になること・改善したほうがいい点】
有休は基本的に取れる...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様との会話が苦にならなければ、問題なく働けます。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にありません。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターと言えども、電話応対だけでなくメール処理も行っていたことで、ビジネスメールの基礎、また複雑なことを分かりやすく説明する文章能力...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
先輩が丁寧にゆっくりと業務を教えてくれたので、コールセンターが未経験の自分でも無理なく成長できた。電話応対は大体の仕事で必要な業務なので、転...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトでもしっかりと有給休暇をもらえるし、健康診断などの福利厚生も充実している為、フリーターとしてはとても働きやすい職場であるように思う。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の比率が多いので働きやすい。家庭の都合に合わせて時短勤務を行なっている人もいる。その働きやすさから出産を終えてカムバックしている人もいる。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
Wワークをしている人も多く、シフトの融通も効くので予定が立てやすい。シフトは月ごとに提出ではあるが、急な予定が入ってしまった時も相談すれば休...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
クリスマスなど季節のイベントに応じてプレゼントが配布されるのが何気に楽しみでした。続きを読む(全47文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトのことなど相談しやすい環境で、定期的にヒアリングがあるのでその時に今後の方向性を確認し、管理者とすり合わせすることができた。研修なども...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトだったので、スキルアップはあまりないかもしれないが、社員登用されれば仕事の幅が広がりそう。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターなので、女性が多く忙しくはあるが、和やかな雰囲気だったように思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員の方が忙しく教...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトなのでプライベートと仕事のバランスがとれるところがいいですね。時間も自由に組めます。急な予定にも対応していただいて休みをとることができ...続きを読む(全181文字)
| 会社名 | ディー・キュービック株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ディーキュービック |
| 設立日 | 1979年8月 |
| 資本金 | 7515万円 |
| 従業員数 | 1,241人 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 岸本享 |
| 本社所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木4丁目30番3号 |
| 電話番号 | 03-6301-1100 |
| URL | https://www.dcubic.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。