この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの仕事は様々なお客様がいて大変だが、社員の方々が活気があり、前向きに仕事が出来た。アルバイトだったが、退職の相談をしたら回りに配...続きを読む(全203文字)
ディー・キュービック株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの仕事は様々なお客様がいて大変だが、社員の方々が活気があり、前向きに仕事が出来た。アルバイトだったが、退職の相談をしたら回りに配...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
採用時の説明では昇給制度があると聞いていたが、実際は一円も昇給なし。
昇給の基準もない様子。
基準がないのは会社と...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
不明点があった場合にすぐに質問できる、しやすい環境です。
【気になること・改善したほうがいい点】
オペレーターに対して管理者は多くいるのはよい...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有休は基本的に取れる。
それ以外の福利厚生は使ったことがないのでわかりません。
【気になること・改善したほうがいい点】
有休は基本的に取れる。...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様との会話が苦にならなければ、問題なく働けます。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にありません。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターと言えども、電話応対だけでなくメール処理も行っていたことで、ビジネスメールの基礎、また複雑なことを分かりやすく説明する文章能力が...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
先輩が丁寧にゆっくりと業務を教えてくれたので、コールセンターが未経験の自分でも無理なく成長できた。電話応対は大体の仕事で必要な業務なので、転職...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトでもしっかりと有給休暇をもらえるし、健康診断などの福利厚生も充実している為、フリーターとしてはとても働きやすい職場であるように思う。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の比率が多いので働きやすい。家庭の都合に合わせて時短勤務を行なっている人もいる。その働きやすさから出産を終えてカムバックしている人もいる。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
Wワークをしている人も多く、シフトの融通も効くので予定が立てやすい。シフトは月ごとに提出ではあるが、急な予定が入ってしまった時も相談すれば休み...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトのことなど相談しやすい環境で、定期的にヒアリングがあるのでその時に今後の方向性を確認し、管理者とすり合わせすることができた。研修なども充...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトだったので、スキルアップはあまりないかもしれないが、社員登用されれば仕事の幅が広がりそう。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターなので、女性が多く忙しくはあるが、和やかな雰囲気だったように思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員の方が忙しく教育...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトなのでプライベートと仕事のバランスがとれるところがいいですね。時間も自由に組めます。急な予定にも対応していただいて休みをとることができま...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人員増員してるので、会社が成長していってると感じます。社員登用もちゃんとしてるので、キャリアアップを検討されてる方にはいいと思います。アルバイ...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
高級ホテルのそれぞれの特徴とか分かって楽しいです。コールセンターなので丁寧な話し方が身に付きます。みなさんとても優しいです。
【気になること・...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様の直接の声が聞けて、「ありがとう」がいただきやすい仕事だと思います。
お客様の話す速度や声のトーンなどに合わせていく面白さ、ご要望に応え...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オペレーターに必要な初期研修、その後応対品質のため研修をしてくれます。
慣れるまでは経験の長い先輩たちがしっかりサポートしてくれます。
【気に...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度があるので、その項目を基準を目標にスキルアップを目指すことができます。
3か月に1回評価面談があり、SVと話し合いながら自分に足りない...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職の方が、成長を促すような環境を用意できているためよいと思った。また、コンプライアンスを順守する意識が強く個人情報の流出などに関しては細心...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業がほとんどなく定時で帰宅できるので、予定が組みやすい。時短勤務やWワークの人も多い印象で、長く勤められる職場だと感じる。比較的シフトの希望...続きを読む(全216文字)
会社名 | ディー・キュービック株式会社 |
---|---|
フリガナ | ディーキュービック |
設立日 | 1979年8月 |
資本金 | 7515万円 |
従業員数 | 1,241人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 岸本享 |
本社所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木4丁目30番3号 |
電話番号 | 03-6301-1100 |
URL | https://www.dcubic.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。