この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
採用時の説明では昇給制度があると聞いていたが、実際は一円も昇給なし。
昇給の基準もない様子。
基準がないのは会社と...続きを読む(全184文字)
ディー・キュービック株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
採用時の説明では昇給制度があると聞いていたが、実際は一円も昇給なし。
昇給の基準もない様子。
基準がないのは会社と...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
不明点があった場合にすぐに質問できる、しやすい環境です。
【気になること・改善したほうがいい点】
オペレーターに対して管理者は多くいるのはよい...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有休は基本的に取れる。
それ以外の福利厚生は使ったことがないのでわかりません。
【気になること・改善したほうがいい点】
有休は基本的に取れる。...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様との会話が苦にならなければ、問題なく働けます。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にありません。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多い職場で、特に女だから仕事がないというようなことはありません。子供の看病などでも休みやすく、それを嫌がるような人もいませんでした。
女...続きを読む(全558文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターと言えども、電話応対だけでなくメール処理も行っていたことで、ビジネスメールの基礎、また複雑なことを分かりやすく説明する文章能力が...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
先輩が丁寧にゆっくりと業務を教えてくれたので、コールセンターが未経験の自分でも無理なく成長できた。電話応対は大体の仕事で必要な業務なので、転職...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトでもしっかりと有給休暇をもらえるし、健康診断などの福利厚生も充実している為、フリーターとしてはとても働きやすい職場であるように思う。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の比率が多いので働きやすい。家庭の都合に合わせて時短勤務を行なっている人もいる。その働きやすさから出産を終えてカムバックしている人もいる。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
Wワークをしている人も多く、シフトの融通も効くので予定が立てやすい。シフトは月ごとに提出ではあるが、急な予定が入ってしまった時も相談すれば休み...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
下がることはない、1分単位の残業代。
評価制度は上長によって認識違いがあり左右されるが、ひとりひとり時間をとって目標とFBがある。
話して満た...続きを読む(全488文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スタッフは、皆ゆるっとしていてガツガツしてなかった。
同僚や部下との軋轢がなさそうで、皆、穏やかだった。
その分「仕事の責任感」みたいな厳しさ...続きを読む(全491文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトのことなど相談しやすい環境で、定期的にヒアリングがあるのでその時に今後の方向性を確認し、管理者とすり合わせすることができた。研修なども充...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
内輪ノリのネタを全社会議でも出しているところが昭和の名残といった感じ。中途入社の社員も多いのだから、そろそろやめな...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上長が残業していても、自分の仕事が終われば帰れる。その日にどうしてもやらなければいけない仕事は少ないので、残れるときに残って、帰るときは帰ると...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員の研修は色々とあるようだ。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員は正社員と所属会社も異なるため、ハブられている印象。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員の割にはもらっている方だと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員と同じ仕事内容にも関わらず、契約社員のまま、賞与も寸志程...続きを読む(全129文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
正当な評価をされていると感じられず、
どうすれば登用してもらえるのかといった相談も、はぐらかされて終わった続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
近年はコロナ特需で売り上げをのばしてきた
【気になること・改善したほうがいい点】
アフターコロナの対応を考えなければ、業務縮小の一方になると思う続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトだったので、スキルアップはあまりないかもしれないが、社員登用されれば仕事の幅が広がりそう。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターなので、女性が多く忙しくはあるが、和やかな雰囲気だったように思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員の方が忙しく教育...続きを読む(全91文字)
会社名 | ディー・キュービック株式会社 |
---|---|
フリガナ | ディーキュービック |
設立日 | 1979年8月 |
資本金 | 7515万円 |
従業員数 | 1,241人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 岸本享 |
本社所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木4丁目30番3号 |
電話番号 | 03-6301-1100 |
URL | https://www.dcubic.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。