ディー・キュービック株式会社の口コミ・評価

業界:
情報処理 広告
本社:
東京都
従業員数:
50人以上100人未満
URL:
http://www.dcubic.qac.jp/

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月12日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】お客様に喜んでいただけたり、世間話などをして盛り上がり、受注につながったときなどは、やはり大変やりがいを感じていたと思います。アウトバウンドのチ...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年9月13日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】シフト制なので、休みの管理は自由にできていたと思います。しかし人手が足りなかったり、上司が帰宅していないため帰れないなどの残業は多くありました。...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年8月12日

スキルアップ、教育体制

回答者:
40代後半
女性
1年前

【良い点】研修担当のSVは、人柄もよくわかりやすかった。【気になること・改善したほうがいい点】入社後のスキルアップ研修はなくその都度聞くよう言われるが、受...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年8月4日

退職理由

回答者:
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】特になし。【気になること・改善したほうがいい点】女性上司のパワハラがあり退職を決意。精神的に不安定な人が多すぎる、自分のことを棚に上げ人のミスを...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年7月21日

ワークライフバランス

回答者:
20代前半
女性
2年前
一般事務

【良い点】アルバイトであれば自由に休みをとらしてもらえる。社員の方もとてもいい方ばかりで、こちらの事情を常に考慮してくださった。【気になること・改善したほ...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年7月10日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】普通の派遣会社。派遣先の会社などにも特に不満はなかったです。有給は取りやすかったのでプライベートと仕事は両立しやすかった。【気になること・改善し...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年6月9日

女性の働きやすさ

回答者:
20代前半
女性
2年前
一般事務

【良い点】コールセンターという業界柄女性の社員やスーパーバイザーがたくさんいるため、女性が肩身の狭い思いをするということはない。【気になること・改善したほ...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年3月14日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代前半
女性
今年
カスタマーサポート

【良い点】アルバイトでも正社員でも有給を消化してました。各自で有給の日数が見れる退勤システムなのでよいと思います。また、簡単に取得できるので使いやすい環境...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年1月25日

事業の成長・将来性

回答者:
20代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】サプリメント、化粧品、健康器具や日用品等、様々な商品を扱っており、多種多様なクライアントの業務に携わることができる。長年にわたり取引があるクライ...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年1月17日

仕事のやりがい

回答者:
40代後半
女性
3年前
カスタマーサポート

【良い点】特にありません。前進の第一アドシステムは一代でマンションの一角から始まったそうで、私が入社した時はすでに20年以上経過してましたが、当時の女性セ...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年11月20日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
女性
6年前
テレマーケティング

取り扱う商品が多く、入れ替わりも激しいため、商品研修等はほとんどない代わりに、対応マニュアルや商品説明の資料があるので、商品の知識は必要なくても対応ができ...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年11月3日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】
クライアントや媒体次第だが、社員でも休めるときはしっかりと休むことができる。
【気になること・改善した方がいい点】
24時間365日営業して...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年11月3日

退職理由

回答者:
20代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】
アルバイトから始めても、ワード、エクセル、パワーポイントなど、未経験でも基本的なパソコンのスキルをある程度身に付けることができる。また、コール...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年10月16日

ワークライフバランス

回答者:
40代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理

配属部門にもよるが、残業は減る傾向にある。
サービス残業は事実上存在せず、タイムカード通りに計算された給与が支払われる。
これは逆に残業代を稼げる組織とも...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年8月20日

入社後のギャップ

回答者:
30代後半
女性
2年前
その他の小売・ファッション関連職

和気藹々とした雰囲気で仕事内容も良かったですが忙しい職場でしたので質問しづらい雰囲気がありました。パートで入る前に交通費支給と説明がありましたが入ってから...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年8月6日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
女性
8年前
テレマーケティング

【良い点】
担当するクライアントによって業務内容に若干の差はあるが、基本的にはどの業務でも対応できるスキルは身に付くので、電話対応が苦手でも自然と慣れる。...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年7月23日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
男性
3年前
その他の事務関連職

【良い点】
基本的には社員は緩い人が多い。
【気になること・改善した方がいい点】
シフト制なのでアルバイトの休みが多い日は社員としての仕事の他に、実際に...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年7月11日

事業の成長・将来性

回答者:
40代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理

業績は下降の一途を辿り、下げ止まりの気配はないです。
利益が出ていた時期を過ごしてきて、さらなる成長のためにM&Aを経たにも関わらず、それまでのやり方を否...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年2月7日

女性の働きやすさ

回答者:
40代後半
女性
11年前
カスタマーサポート

働くシフトがたくさんあるので、主婦や学生さんは働きやすいと思います・女の人はとても多いです。
副業をしている人も多いです。社員さんはわかりません。 新宿...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年12月17日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
女性
6年前
カスタマーサポート

ストレス耐性は身に付くため同業他社であればスーパーバイザーとしてやっていける。ただし専門性の高い仕事内容ではなくアルバイト上がりでも出来る内容であるため他...

89 件中 1 〜 20 件を表示