ディー・キュービック株式会社の口コミ・評価

業界:
情報処理 広告
本社:
東京都
従業員数:
50人以上100人未満
URL:
http://www.dcubic.qac.jp/

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年10月19日

事業の成長・将来性

回答者:
30代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】ただのコールセンターではこの先生き残れないという危機感を社として感じていて、様々な業種や施策にチャレンジをしていること。これまでは通販業務メイン...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年10月3日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
2年前
その他のマーケティング・企画関連職

【良い点】有給やフォロー体制は整っていた。研修もしっかりしているため未経験者からでもしっかりとオペレーションがやりやすかった。わからないことはすぐに聞くこ...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年8月3日

仕事のやりがい

回答者:
男性
6年前
一般事務

【良い点】クライアント別に配属先が分かれる。【気になること・改善したほうがいい点】主にカスタマー対応となる。時期にもよるかと思うが、繁忙期と閑散期の差が激...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年6月10日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】派遣社員が多いからか、雰囲気がゆるい。アットホームとはこういう事を言うんですかね?周りの人は大体良い人が多いように感じます。【気になること・改善...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年3月30日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
2年前
その他職種

【良い点】コールセンターなのでお客様と直接対応することになります。その際、お客様からの感謝の言葉はやはり励み、やりがいに繋がります。【気になること・改善し...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月17日

女性の働きやすさ

回答者:
20代前半
女性
6年前
その他職種

【良い点】非正規だったのですが、多くの女性が働いており、家事や子育てなどと両立していました。シフトの融通がかなり利きやすかったですし、社内の雰囲気も良く、...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月14日

事業の成長・将来性

回答者:
30代前半
男性
1年前
その他職種

【良い点】居心地は良い。長く勤めれる印象。【気になること・改善したほうがいい点】居心地は良いが、言い方を替えるとゆる〜い感じで、ぬるま湯な雰囲気です。雰囲...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月9日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
2年前
カスタマーサポート

【良い点】電話受信のチームにいました。定期のご案内をして注文が取れ、定期獲得率が高いとプレゼントが貰えた月もありました。【気になること・改善したほうがいい...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月12日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
3年前
コールセンター運営・管理

【良い点】お客様に喜んでいただけたり、世間話などをして盛り上がり、受注につながったときなどは、やはり大変やりがいを感じていたと思います。アウトバウンドのチ...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年9月13日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
女性
3年前
コールセンター運営・管理

【良い点】シフト制なので、休みの管理は自由にできていたと思います。しかし人手が足りなかったり、上司が帰宅していないため帰れないなどの残業は多くありました。...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年8月12日

スキルアップ、教育体制

回答者:
40代後半
女性
2年前

【良い点】研修担当のSVは、人柄もよくわかりやすかった。【気になること・改善したほうがいい点】入社後のスキルアップ研修はなくその都度聞くよう言われるが、受...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年8月4日

退職理由

回答者:
20代後半
女性
3年前
コールセンター運営・管理

【良い点】特になし。【気になること・改善したほうがいい点】女性上司のパワハラがあり退職を決意。精神的に不安定な人が多すぎる、自分のことを棚に上げ人のミスを...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年7月21日

ワークライフバランス

回答者:
20代前半
女性
3年前
一般事務

【良い点】アルバイトであれば自由に休みをとらしてもらえる。社員の方もとてもいい方ばかりで、こちらの事情を常に考慮してくださった。【気になること・改善したほ...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年7月10日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理

【良い点】普通の派遣会社。派遣先の会社などにも特に不満はなかったです。有給は取りやすかったのでプライベートと仕事は両立しやすかった。【気になること・改善し...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年6月9日

女性の働きやすさ

回答者:
20代前半
女性
3年前
一般事務

【良い点】コールセンターという業界柄女性の社員やスーパーバイザーがたくさんいるため、女性が肩身の狭い思いをするということはない。【気になること・改善したほ...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年3月14日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】アルバイトでも正社員でも有給を消化してました。各自で有給の日数が見れる退勤システムなのでよいと思います。また、簡単に取得できるので使いやすい環境...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年1月25日

事業の成長・将来性

回答者:
20代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】サプリメント、化粧品、健康器具や日用品等、様々な商品を扱っており、多種多様なクライアントの業務に携わることができる。長年にわたり取引があるクライ...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年1月17日

仕事のやりがい

回答者:
40代後半
女性
4年前
カスタマーサポート

【良い点】特にありません。前進の第一アドシステムは一代でマンションの一角から始まったそうで、私が入社した時はすでに20年以上経過してましたが、当時の女性セ...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年11月20日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
女性
7年前
テレマーケティング

取り扱う商品が多く、入れ替わりも激しいため、商品研修等はほとんどない代わりに、対応マニュアルや商品説明の資料があるので、商品の知識は必要なくても対応ができ...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年11月3日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
3年前
コールセンター運営・管理

【良い点】
クライアントや媒体次第だが、社員でも休めるときはしっかりと休むことができる。
【気になること・改善した方がいい点】
24時間365日営業して...

97 件中 1 〜 20 件を表示