ディー・キュービック株式会社の口コミ・評価

業界:
情報処理 広告
本社:
東京都
従業員数:
50人以上100人未満
URL:
http://www.dcubic.qac.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.0
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

新着の口コミの一覧

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月12日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】お客様に喜んでいただけたり、世間話などをして盛り上がり、受注につながったときなどは、やはり大変やりがいを感じていたと思います。アウトバウンドのチ...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年9月13日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】シフト制なので、休みの管理は自由にできていたと思います。しかし人手が足りなかったり、上司が帰宅していないため帰れないなどの残業は多くありました。...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年8月12日

スキルアップ、教育体制

回答者:
40代後半
女性
1年前

【良い点】研修担当のSVは、人柄もよくわかりやすかった。【気になること・改善したほうがいい点】入社後のスキルアップ研修はなくその都度聞くよう言われるが、受...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年8月4日

退職理由

回答者:
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】特になし。【気になること・改善したほうがいい点】女性上司のパワハラがあり退職を決意。精神的に不安定な人が多すぎる、自分のことを棚に上げ人のミスを...

ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年7月21日

ワークライフバランス

回答者:
20代前半
女性
2年前
一般事務

【良い点】アルバイトであれば自由に休みをとらしてもらえる。社員の方もとてもいい方ばかりで、こちらの事情を常に考慮してくださった。【気になること・改善したほ...