この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
周辺のオペレーターの平均時給からすると数十円時給が高い印象を受けた(交通費の支給がない為かもしれないが)。また、土日祝や平日夜間の入電が増え忙...続きを読む(全158文字)
千趣会コールセンター株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
周辺のオペレーターの平均時給からすると数十円時給が高い印象を受けた(交通費の支給がない為かもしれないが)。また、土日祝や平日夜間の入電が増え忙...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コロナ対策として、1人につき1つづつキーボードとヘッドセットが支給され、出勤時と退勤時にデスクの消毒も義務付けられていた。また、アクリル板も各...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性ばかりの会社で女性のための会社と謳っているだけあって福利厚生はしっかりしていた。産休もしっかり取っていたし、再雇用もあったということもあり...続きを読む(全179文字)
会社名 | 千趣会コールセンター株式会社 |
---|---|
フリガナ | センシュカイコールセンター |
設立日 | 2000年7月 |
資本金 | 6000万円 |
従業員数 | 520人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 増野孝一 |
本社所在地 | 〒530-0035 大阪府大阪市北区同心1丁目6番23号 |
電話番号 | 06-4802-5130 |
URL | https://www.senshukai-cc.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。