就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
千趣会コールセンター株式会社のロゴ写真

千趣会コールセンター株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

千趣会コールセンターの評判・口コミ一覧(全41件)

千趣会コールセンター株式会社の社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、会社の評価と口コミを公開しています。福利厚生やワークライフバランス、女性の働きやすさなど、気になる項目について良い点・悪い点を確認し、企業研究に役立ててください。

千趣会コールセンターの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
退職理由
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7

千趣会コールセンターの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

千趣会コールセンターの 全ての評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 41

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価担当者に上手くアピールできる人や気に入ってもらえると少しずつでも昇給していけると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事や...続きを読む(全148文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職のコミュニケーション能力はやや低いと感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職のスキルアップや、改革が必要。続きを読む(全70文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度はしっかり作られている。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務の幅が広い。続きを読む(全51文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間関係が良いこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事に変化があることに苦手な方は向いていないと思います。続きを読む(全65文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
育児中の人には手厚い福利厚生がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
育児中ではない人には就業契約の選択肢はなく、シフト勤務必須。続きを読む(全75文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
顧客から喜ばれたときに少しやりがいを感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
とはいえ、評価については生産性の部分が大きく、顧客満足の...続きを読む(全106文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月02日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
その他の小売・ファッション関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
社員が忙し過ぎるようで、質問してもなかなか返事がなく、催促するのも気を使うような状況でした。また、シフト制なので、...続きを読む(全150文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月02日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
その他の小売・ファッション関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
誕生日休暇が取れたり、有給も取得しやすいです。面接時に言った通りのシフトで勤務できます。ほとんどが女性の職場なので、助け合う雰囲気が元々ありま...続きを読む(全157文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月02日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
その他の小売・ファッション関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今の時代、ネット通販がメインなのに、わざわざ電話をしてくるのは大半がお年寄り、もしくはクレーマーなどです。
丁寧で上品なお年寄りとお喋りして受...続きを読む(全233文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年04月27日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
周辺のオペレーターの平均時給からすると数十円時給が高い印象を受けた(交通費の支給がない為かもしれないが)。また、土日祝や平日夜間の入電が増え忙...続きを読む(全158文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年04月27日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナ対策として、1人につき1つづつキーボードとヘッドセットが支給され、出勤時と退勤時にデスクの消毒も義務付けられていた。また、アクリル板も各...続きを読む(全191文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2021年12月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
7年前
ブライダルサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多く、女性が役職につきやすい環境
【気になること・改善したほうがいい点】
女性がすぐに出世出来る会社ではあるが、そもそもの給与テーブル基...続きを読む(全182文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2021年01月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
その他のサービス関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
月に10日ほどのシフトで休みはあったので、休みが少ないと感じた事はない。
【気になること・改善したほうがいい点】
早番17:00終わり、遅番2...続きを読む(全186文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2021年01月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
その他のサービス関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多い職場なので、生理や少しナイーブな事での休みはとりやすかった。
有給も事前に申請すればだいたいとれていたと思う。
【気になること・改善...続きを読む(全201文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2020年08月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修もしっかりしていた。わからないことがあればすぐに周りがサポートしてくれるので、不安はすぐになくなりました。様々な見た目の方がいらっしゃって...続きを読む(全206文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2020年08月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
体調不良などで急遽お休みしたい時は、代わりがきくお仕事なのですぐにお休みをくれました。深く理由を聞かれたりはされませんでした。
オフィスが綺麗...続きを読む(全199文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2019年09月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
13年前
物流、購買、資材調達
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
定期的に評価制度がありました。
部署の係長との一対一の面談にて今までの仕事についての個人評価を受け、そこから評価や業績が良ければ時給アップに繋...続きを読む(全164文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2019年09月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
13年前
物流、購買、資材調達
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お弁当を持参できない時は外注のお弁当屋さんが休憩室にきてくれていたので、安くでお昼ご飯を買えました。おにぎり類なら社割で50円くらいでした。量...続きを読む(全215文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年02月05日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
6年前
その他職種
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多い職場の為、子育て中の方は
急な欠勤しても、嫌味だけ言われ休む事が可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
女子校のノリ。 陰口...続きを読む(全183文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年02月05日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
6年前
その他職種
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
常に上位者が部下に苛立ちを抱えており、その中でも差別的な態度がたくさん見受けられる。その為 お客様至上主義から ...続きを読む(全174文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年02月05日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
6年前
その他職種
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
同期同士や、横並びの人間関係が良かった。本来なら 管理者がすべき部下のフォロー体制が整っていない為 横の繋がりだけでやってきた。
そういった...続きを読む(全188文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年09月26日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
8年前
カスタマーサポート
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修がしっかりあって、サポートもしていただけます。わからないことを質問しても、丁寧に教えてくださいます。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全198文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年07月16日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
8年前
カスタマーサポート
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多い職場なので、産休や育休は取りやすい。介護の場合も同じで、退職せずに済むような配慮をしてもらえる。人数が多いので、急に休んでも仕事に大...続きを読む(全217文字)

41件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

千趣会コールセンターの 会社情報

基本データ
会社名 千趣会コールセンター株式会社
フリガナ センシュカイコールセンター
設立日 2000年7月
資本金 6000万円
従業員数 520人
決算月 12月
代表者 増野孝一
本社所在地 〒530-0035 大阪府大阪市北区同心1丁目6番23号
電話番号 06-4802-5130
URL https://www.senshukai-cc.co.jp/
NOKIZAL ID: 1672706

千趣会コールセンターの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。